2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!梅雨入りしちゃったね・・・

170607_2430.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお散歩のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
エコマークありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
重いコンダラ組、ニャーヨおねえちゃん
harryおねえちゃんもでしゅねぇ!
おにいちゃん、おねえちゃんとおんなしテンネンの香りがオチリから漂うでしゅよ!
まめはなのクーおねえちゃん、TibiTibiはなびちゃん、
あそこから下のグラウンドの重いコンダラカー見てたでしゅよお!

170607_2436.jpg

梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・
くもりお天気や雨降りお天気、にゃんこはみんにゃねむねむにゃあ!
Gaviちゃん先週からお鼻つまりんでね・・・
今日は予約1週間早くしてもらって、おひげの先生行ってきまぁす!

梅雨入りしたけど・・・
いつもおひなたにゃん日和、みんにゃほっこりりん素敵な一日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
梅雨入りねむねむGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170607_2427.jpg
170607_2428.jpg

170607_2437.jpg
170607_2438.jpg
家からは少し遠いけど・・・人気のさかなやさんでイトヨリゲット。
Gaviちゃん今はイトヨリモードです。
ドライフードの香りづけはもう飽きたそうです・・・(毎回2,3種類試していますが全滅^^;)
ちなみに焼きかつおも却下。
たま伝は一時飽きてしかとでしたが、リバイバル。

| つれづれ | 05:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月