2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

おねえがね・・・ジゴウジトクのゲンジツトウヒでおやすみにゃ=3ハァッ

170528_1496.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はGaviちゃん、おひげの先生にいってらっしゃあいいっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
エコマーク(*・д・)b TibiTibiはなびちゃん、キャリーに入っておでかけ準備してたのに
お留守番だったでしゅよお!( 〃..)ノ フニュー
おひげの先生にもご相談して、とりあえず今週いっぱい様子を見て、
食欲が出ないようなら手順がひとつ増えちゃうけどたべられなければしゃーない抗生剤使うことにしたにゃ。

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
おねえがね・・・やっぱりね・・・USBデータパソさんが認識しなくなっちゃって・・・
データ・・・ジゴウジトクなんだけどね・・・
おねえね・・・

深海

日本海溝でおひざ抱えて、しばらくもぐりんしたいみたいなのにゃあ・・・・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
USBメモリーさん、しばらくねんねしたら元気になるかもしれないってね・・・
今朝は4時に起っきして・・・なぜか、戸隠キャンプから帰ってきたら枯れちゃってたちび庭のお花さんたち・・・
むしって証拠隠滅しだしてたけどね・・・(¬_¬)チラッ
ゴミ袋2袋分むしって、植木鉢から引き抜いたり、植え替えたり・・・小雨ぱらつく中でして・・・
また日本海溝に帰っていっちゃってね・・・

・・・ということで今日はジゴウジトクのゲンジツトウヒでおやすみにゃ=3ハアッ

みんにゃは楽しい一日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
日本海溝どっぷりりんおねえと、=3ハアッのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
お写真後日。Gaviちゃんあまり食べず・・・

| つれづれ | 10:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月