2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

シンクロ三毛みけ?おんなしところでね(* ̄m ̄)ウフッ

170609_2490.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はGaviTibiおはな事情のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
省エネありがとでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ やっぱりあじさいさん瀕死になってきたでしゅよお・・・

170609_2488.jpg

昨日はスーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ
コメントないない、遊びに行かれないお友達も出ちゃってごめんにゃあ。

170609_2500.jpg

おねえがね、来月、東洋医学協会の方のマッサージの関係でね・・・
ペットショーでの啓蒙活動・・・10分ワンコインマッサージセラピーボランティアメンバーに混ぜてもらって・・・
それでマッサージの復習でおでかけしてたのにゃあ。
色んなわんにゃん触っちゃうマッサージセラピー修行にゃ(* ̄m ̄)ウフッ


(¬_¬)チラッ Gaviちゃん・・・
(¬д¬。)チラッ TibiTibiはなびちゃん・・・
お留守番だったのにゃあ!o(;>△
お留守番だったでしゅよお!o(;>△

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

170609_2504.jpg

・・・ということで、昨日はお散歩ないない ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン ないない
おにいとお留守番でね・・・
この前のお散歩のお話聞いてもらっちゃうにゃ!

170609_2505.jpg

あのね、前も聞いていただいちゃったんだけどね・・・
170609_2506.jpg

GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、おんなしような場所でおんなしようなことしてたりしちゃうのにゃあ!
一番上の木のとこね、アタシのお気に入りコスメスポット!
真夏はかぶと虫さんもよくいる場所にゃ!
TibiTibiはなびちゃんもここのコスメスポット、お気に入りみたいなのにゃあ。

170609_2509.jpg

↑はチビななめ岩さん。
ここもね・・・

170609_2510.jpg

ここもね・・・

170609_2512.jpg

GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもね・・・

170609_2514.jpg

よっこいちょ・・・の・・・

170609_2516.jpg

お気に入りだったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

(¬_¬)チラッ 昨日もお留守番だったけどね・・・
今日もGaviTibiおにいと一緒にお留守番。
みんにゃ、楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お気に入りシンクロ三毛みけGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170610_2597.jpg

170610_2598.jpg
170610_2599.jpg
昨日は2にゃんいい感じ。
Gaviちゃん、先週からイトヨリモードですが・・・なかなかみかけないお魚なので^^;
先週2匹魚屋さんでみかけ、ゲット、半身づつ冷凍して、パッククッキングで水分が残るようにして使っています。
あと半身2枚残っていますが・・・新しいの探さなきゃ・・・
今朝からまた少し鼻がふんふんしてきたかな・・・

| Nyaウトドア | 07:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月