2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

今日は雨降り、梅雨日和

170609_2575.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は上野てくてくお江戸と蓮のにゃんオフ会のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
海月おねえちゃんは初めてお会いしたんだけどね・・・
初めまして!っていう感じじゃなくて・・・
いつものうるさいメンバーおねえちゃん白黒系2にゃん)に、
飄々と楚々としてるのにフシギモードのめんまおねえちゃん
すっかりりん溶け込まれて楽しいお話、いっぱいできちゃったみたいなのにゃあ!
そうそう、お池にね・・・亀さんと似てるんだけど甲羅がすっぽんさんみたいな・・・
でもお顔は亀さんっぽい子がいて・・・
お家に帰って調べたら、不忍池、すっぽんもいるみたいなのにゃあ!
交雑したりもするのかなぁ?
お池の中、カッパさんとかいろぉんな生き物がいそうなのにゃあ!

170609_2474.jpg

今日はお家は雨もよう、なんだかしとしと梅雨日和・・・
お散歩ないない、GaviTibiお家でお昼寝にゃあ!

久しぶりの肌寒い一日になりそうだけど・・・
心の中はにゃん日和、お風邪ひすれないようにがんばっちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日は雨降りねむねむくるりんGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170612_2622.jpg

170612_2623.jpg
170612_2624.jpg
朝はいつもの1.5倍
夜はいまいち・・・そろそろイトヨリ飽きてきたかなぁ・・・
次は何モードか^^; 白身系で探してみます。

| つれづれ | 09:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月