2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

(¬_¬)チラッ 昨日はね・・・ということで、14年目収穫祭キャンプに行ってきまぁす!

170603_1788.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお鼻づまりんつぼつぼさんのお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
砂漠化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
鼻づまりん・・・ホントは何で鼻がつまるのか・・・
熱(炎症)からなのか、冷えからなのか・・・
それとも水の代謝のバランスがおかしくなってるのか、肺からなのか、脾胃からなのか、気の問題なのか
・・・とか・・・おねえはよく分からないけど・・・色んな原因があって、
それを解決することと一緒に対応していけば再発しにくくなるよね・・・
でも、おねえなんかだとそんなこと分かんないし・・・
とりあえずの応急処置だけど・・・困ってるお友達、一瞬でも少しでも楽になりますように。

030618.jpg

(¬_¬)チラッ そんな昨日、6月15日はね・・・
実はね・・・(¬_¬)ジーッ

収穫時はほとんどお写真撮ってなくて・・・
だいぶ元気になった収穫3日め、2003年6月18日のアタシだよ!

030618_P1010217.jpg

2003年6月15日にその年の3月にお引越ししてきたばっかのおにいとおねえに
早朝、裏の休耕畑で収穫されちゃったアタシ・・・
あれから14年たっちゃったみたいなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

・・・ということでね・・・

170602_2054.jpg

GaviTibiっと・・・
収穫祭キャンプにいってきまぁぁぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

来年、15年目の収穫祭も元気で楽しくできますように。
みんにゃの一日がいいこといっぱい、おやついっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
14年目収穫祭キャンプo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
後日まとめて

| Nyaウトドア | 07:55 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月