2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

お祝いメッセージいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

170616_2798.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は14年目収穫祭キャンプ、いってらっしゃあいにお祝いメッセージ、
いっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
砂漠化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170616_2762.jpg

都内や北関東、雹が降ったとこもあるみたいだね!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
豹さん落ちてきたらコワイでしゅよお!(*゚Q゚*)ビックリリン
こちらは26、7℃の夏日、この季節にしちゃあ暑いくらいだったのにゃあ!

170616_2752.jpg

おねえたちは・・・(¬_¬)チラッ 暑い中、体が温まるぴり辛鍋だったみたいですけどねー
標高600mくらいのこちらはお家の方より季節が2,3週間遅い感じ。

170616_2769.jpg

今はつつじが咲き始めてて、柑橘系?
いい香りのちび白花さんがいっぱい散ってるにゃ。
あじさいはまだみたいだよ。

170616_2764.jpg
エモノを見つけるとおシッポ水平、平たくなっちゃうTibiTibiはなびちゃん(* ̄m ̄)ウフッ

チュンくんたちも子育て中なのかなぁ?
色々気になるTibiTibiはなびちゃんに、ヤマガラチュンくんたちが
「天敵がきたー!」
・・・って大騒ぎしてたにゃあ!
チュンくんたちが大騒ぎの動画撮ったけど・・・ネット環境悪くてアップできなくて・・・帰ってからにゃあ!
今日は昨日よりは涼しいみたい。
今度はお米忘れなかったからね、おねえたちは釜飯ごはんみたいだよ(* ̄m ̄)ウフッ

みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達や遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はお散歩2回かな?のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170616_2746.jpg
170616_2766.jpg

170616_2816.jpg
ハモトッピン。
来る時によってきた有機野菜直売店にベビーコーンがあったので!
生の時から2にゃんとも大騒ぎでした。
とうもろこしのひげ効果か(ひげをお茶にしたものは膀胱経、静熱利湿、健脾益肺、利水作用もあり腎にもいいとされています)
とうもろこしの食物繊維効果か、TibiTibiはなびちゃん、立派な毛だまんあうあうしてました(笑)
出回る時期が短いので・・・帰りにもゲットできるといいなぁ・・・

| Nyaウトドア | 08:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月