2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

雨模様、にゃんこは平和で・・・ パソさんいよいよ・・・( ̄Д ̄;;あっ

170630_3743.jpg
昨日のお昼頃のアタシたち

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
何かとおいしい6月晦日、夏越のお話、おっもしろいよねー!(* ̄m ̄)ウフッ
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃ。
パソさんいよいよ危なくて・・・安定してるときは安定してるんだけど・・・
切れるときは10分とか・・・バッテリーはおにいのと交換してもだからね・・・
本体の接触なのかなぁ?
今日も更新逃げ、遊びに行かれないお友達やコメントできないお友達多くなっちゃうけどごめんにゃ。
酸性雨ごめんなさいでしゅよぉ!(,_,*)

170630_3754.jpg
昨日のたそがれ時のアタシたち
アタシはおかご移動しただけだけど・・・TibiTibiはなびちゃんは何かとお忙しかった(* ̄m ̄)ウフッ

キャンプに行かれるかなあ・・・の週末・・・
お天気は残念な梅雨さん最後の雨ふんばり・・・
雨大変な地域もあったみたいだけど・・・みんにゃコマってないといいにゃあ(´・ω・`)
お家の方はどんよりりん曇り模様で時おり小雨・・・
お散歩はじめじめで無理、時々お窓開けてもらってお昼寝日和だったのにゃあ。

170701_3765.jpg
網戸にしてもらって今朝ののアタシたち

雨や曇りはにゃんこ平和にお昼寝日和・・・
今日も・・・
        今日もにゃんだか・・・

あっ、昨日の2枚目のお写真ね、TibiTibiはなびちゃんがアタシのことはがい締め、
抱きついてるように見えるけど・・・
アタシたちおそろい三毛みけだからねー(* ̄m ̄)ウフッ
TibiTibiのお胸の茶色とアタシのおなかの茶色がおんなしお色なのにゃあ!
TibiTibiのお手々、右が黒、左が茶色の三部袖、白いとこの方が多いのにゃあ。
アタシたちふたぁりいつも左手の方見てるのは、左手が公園、人がいることもあるからね・・・
用心、用心、お気をつけ!なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
雨の日はGaviTibiのお家を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170701_3759.jpg
170701_3761.jpg
朝、ニュートライプキングサーモン&ホキ・・・却下
夜、鮎1尾を2にゃんで分けてトッピン。いつもの鶏。
鮎・・・高くなってきたなぁ・・・(ボンビーなので人間は茄子のホイコーロー(笑))

| つれづれ | 08:27 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月