2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

そして最初にまた戻り・・・

170702_3778.jpg
時々はGaviちゃんからもTibiTibiはなびちゃんにご挨拶をしにいくこともありますが・・・

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は瀕死のパソさんのお話、平和三毛みけお昼寝中のお話、
いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
☆とまみさ★おねえちゃん、パソさんプシューって切れてもね、FC2さんある程度は自動保存してくれて・・・
プシュー数回、1更新なのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
カーボンオフセット遊びに行かれなかったり、コメントないないごめんなさいでしゅよぉ!(,_,*)

170702_3779.jpg
そして・・・いつも通りこうなって・・・

昨日は朝の小雨すぐやみはしたけれど・・・じっとりりん真夏のお天気・・・お散歩はないないでね・・・
その代わり、Gaviちゃん珍しくキャットステップにのんのしたら・・・
あんましあけない腰高窓をあけてくれて・・・
Gaviちゃん、お窓にミ( ノ〃⌒ー⌒)ノヨッコイチョ して、お外見てたらね・・・
TibiTibiはなびちゃんがやってきて・・・
      = ̄ω ̄)くんくん
 ・・・
              ・・・( ̄Д ̄=シャア!
   
170702_3780.jpg

     ・・・
                               ・・・
                  ・・・
                                          ・・・


170702_3781.jpg

いつもの日常だったのにゃあ・・・

今朝は1週間ぶりでお散歩連れてってもらえたにゃあ!
あちこちで地震や大雨、それに台風も近づいてるみたい・・・
おそなえよりあればうれしいあんこ餅!
気をつけてのりきっちゃうにゃあ! (`・ω・´)シャキーン

みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はひさしぶりのお散歩o(≧∇≦)oウワアイだったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170702_3776.jpg
170702_3783.jpg

170702_3784.jpg
170702_3785.jpg
Gaviちゃん食欲戻りませんが、今朝お散歩の後は比較的量食べられていました。
お散歩大切だなぁ・・・
TibiTibiはなびちゃんは毛だまんのようです・・・
アウアウするのですが・・・毛だまん吐き出し下手なTibiTibiはなびちゃん、最後まで踏ん張れず途中で飲み込んじゃう・・・
ギーと魚油にプラスして、ラキサトーンも投入・・・

| つれづれ | 12:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月