2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

お散歩は・・・雨を含んだ香りの風

170704_3956.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は( ̄Д ̄=シャア!ご挨拶と全然気にしないTibiTibiはなびちゃんのお話、
瀕死のパソさんのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセットありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
他にもパソさん大変なおねえちゃんたちたくさんいるでしゅよお!
暑くなってパソさんお疲れみたいでしゅ( 〃..)ノ フニュー

170704_3987.jpg

引き続き、遊びに行かれなかったり、コメントほとんどの越せなくてごめんにゃあ (´・ω・`)
そんなネット事情はおいといて・・・ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
先週はお天気が悪くて全然お散歩に行かれなかったアタシたち・・・
ごはん食べるのメンドクサイのもそのせいだったのかにゃあ?
今週は4時起っきんお散歩週間だったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

170704_3986.jpg

急に出現台風さんもう九州や四国は台風さんで大変なのかなぁ・・・
どうか被害少しでも少なくすんで困っちゃうお家の人やわんにゃん、生き物出ませんように・・・
アタシたちのお散歩もね・・・今朝は風も少し強くて・・・
雨は落ちてこないけど・・・雨を含んだ湿った香り・・・
お家の方は今晩から明日にかけてかなぁ・・・

おそなえより あればうれしいあんこもち!(`・ω・´)シャキーン
うれしいあんこでしゅよお!(*・д・)b
おねえ注: 備えあれば憂いなしのことだと思います・・・

早め早めにそなえてがんばっちゃうにゃあ!\(⌒∇⌒*)


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
台風前にお散歩がんばっちゃったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170703_3861.jpg

170703_3863.jpg
お散歩効果か、2にゃんとも食欲戻ってきました。
お代わりを残す感じ・・・
ただ、まだサプリなどは入れると食べなくなってしまうので・・・必要最小限(VB、Ca、・・・オメガ3(別途))で、お魚トッピングは継続
矢羽おねえちゃん、サイリウム、ふすま、葛なんかも入れると食べなくなっちゃうので・・・(消化酵素も)
今はギー(比較的OK)、食物繊維の豊富なお野菜で対応してます。(野菜はある程度(10%くらい)入れても食べるようになった)
腸まで行く前の段階で吐き戻せればいいのだけど、TibiTibi、猫草は吐かないように横から食べるので^^;
(たまにアウアウしても、最終的にこらえて飲んじゃう^^; ブラシしてもTibiTibiはブラシには毛がついてこないのがナゾ)
Gaviはとんがった方でのどの奥をちくちくするように食べるので、猫草=即アウアウです。
2にゃんともあと300~400g(1割)太ってほしいなぁ・・・

| Nyaウトドア | 14:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月