2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

おやすみ申請よろしくにゃ!台北マッサージ修行ぉっ!@@!

170706_4087.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
台風や雨・・・大変なことになってるみたいにゃあ・・・(´・ω・`)
被害を受けた地域、どうか一日も早く普通の生活に戻れますように。
カーボンオフセット雨・・・大変でしゅ・・・(,_,*)
これ以上被害広がりませんように。

お家のパソさんもいよいよおかしくて・・・新しいパソさんが明日届くみたいなのにゃ。

そんな明日・・・今晩から、おねえがペットマッサージ修行におでかけするんだって!Σ(・ω・ノ)ノ!
明日7月7日(金)~10日(月)まで台北で開催される台北ペットショー
ペットマッサージを教えていただいたJPMAさんが、
台湾ペット産業発展協会さんの台湾ペット動物ヘルスケア啓蒙ブースに参加。
おねえも1コイン10分マッサージで台湾のわんにゃんマッサージさせてもらえちゃうみたいなのにゃ!
(¬_¬)チラッ おねえがちゃんとできるか・・・Gaviちゃんなんだか心配だよ(´・ω・`)
TibiTibiはなびちゃんも心配でしゅよお!(*・○・)=3ハアッ

7日から10日までの台北ペットショー、おねえの参加は7日から9日。
もし現地でショーに行かれるお友達がいらしたら・・・
こちらのJ1318 寵物健康照護知識ブースにいるから寄ってみてにゃあ!
台湾にお詳しい矢羽おねえちゃん、色々教えてくれてありがとお!o(≧∇≦)o


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
明日から10日までお留守番・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
パソ不調につき後日。
朝、いまいちでしたが、夜はグラスフェッドビーフ、完食でした^^

| つれづれ | 09:02 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月