2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

においはね・・・

170711_4282.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は色々調査しちゃったアタシのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨TibiTibiはなびちゃんも調査したでしゅよお!(*・д・)b
調査のにおいね・・・


170711_4278.jpg

八角や山椒?スパイスの香り?・・・のほんなあほな。おねえちゃん、矢羽おねえちゃん、hanaおねえちゃん
おねえのにおい?のまめはなのクーおねえちゃんゆめたおねえちゃん
おねえの体験したことが伝わってくる?・・・のmoguおねえちゃん・・・
(* ̄m ̄)ウフッ あのね、街のにおいもあるけどね・・・
色んな子のにおいのあんずミャミャおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん、そうなのにゃあ!
このお洋服最初の日にショー会場で着ててね・・・

170711_4284.jpg

わんにゃんのマッサージ・・・
 えっ!知らない人にゃあ!
何されるのかなぁ・・・((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
・・・ってね、不安に思う子もいてね・・・

@741938003_n.jpg

お仕事の中でマッサージされてる方や、何回か参加されてる方に教えていただいて・・・
わんにゃんがコワイ!って思ったり、不安にならないようにね・・・

@1986731047_o.jpg

こわがりさんや、そわそわくんは、こぉんな風にね・・・
抱っこしたりくっついてマッサージするのにゃあ。
あとにゃんこでこわがりの子はワンのにおいも気になるかなぁ・・・って、
上に着てるシャツ脱ぎ脱ぎしてTシャツになってマッサージしたりね・・・

@641555080_n.jpg

それでね・・・おんなしお洋服ずっと羽織ってると安心できるにおいになるかなぁ・・・って・・・

だからね、かなぁり色んな子のにおいが混ざってついてたのにゃあ!

170711_4285.jpg


TibiTibiはなびちゃんも調査したでしゅけどね・・・
・・・
                                       ・・・
             ・・・

170711_4286.jpg

強力コスメだったでしゅよお!
(*゚Q゚*)ビックリリン
ビックリリン(*゚Q゚*)

なっつばーおねえちゃん!クルミちゃんやナッツちゃんより強力だったでしゅよお!(*・д・)b

新パソさんに移行中、ゆるゆるペースで再開ごめんにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
強力コスメに@@!・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170713_4499.jpg
お出かけ先のスーパーで(出かける際はけっこうスーパーもチェックします(笑))で、なかなか手に入りにくい天草大王
(生育期間100~130日、日本で一番大型の肉用地鶏、流通数がめちゃくちゃ少ない)があったので・・・
かなり濃そうないいお肉でしたが・・・(人間の分までは買えず(笑))GaviTibiには骨がしっかりしすぎて難しかったかなぁ・・・
柿安さんではコンスタントに扱っているようなので今回は手羽先でしたが(かなりでかい!)精肉が出たらゲットしてみようかな・・・
確か柿安さんはあぐ~も扱っていたと思います。


台北・・・おでかけ編・・・

≫ Read More


| つれづれ | 08:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月