2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

涼しくなんかならないねぇ・・・キャンプの思い出に逃避だよ

170720_4730.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はうちのコ展、いろんなおにいちゃん、おねえちゃんたちにお会いしちゃったお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
おねえ(¬_¬)チラッ ふだんから小ボケちゃんなのに加えてぱんとらおねえちゃんと軽くそば飲み(おそば食べ忘れ)の後でねー・・・
お名前ちゃんと分かってなかったらごめんにゃあ。
(¬д¬。)チラッ 時々TibiTibiはなびちゃんやGaviちゃんも
お名前間違えられちゃうでしゅよお

170720_4762.jpg

天気予報では、今週は涼しくなるって言ってたのに・・・
最高気温は少し下がるみたいだけど最低気温はおんなしりんの25℃・・・
今朝も起っきして温度計見たら26℃・・・
GaviTibiお散歩ないないにゃあ |ω・`) ショボーーン
キャンプのこと思い出してね・・・Gaviちゃんちみんにゃ高原キャンプの思い出に逃避だよ・・・
あの頃はお散歩1日2回できたにゃあ・・・(´ー`* )))

雨、また大変な地域出てきたみたいだけど・・・
早め早めの対応でのりきっちゃうにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今週もお散歩ないないでしょうかねぇ・・・ |ω・`) ショボーーンGaviTibi

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
(お母さん、ちびちゃんもただいまトライアル!)
気にかけてくれたり心配してくれたりありがとお!
赤い糸つながりますように!


昨日のGaviTibiごはん
170731_5396.jpg

170731_5397.jpg
Gaviちゃん、食欲落ちてきてるので、朝、缶かん。
(缶かんの時も最低限生のものを追加するようにしています)
Gavi、1/2食べ、TibiTibi却下。
夜、ウズラ半分このシンプルごはん。生のお肉自体はいつもの2割減ですが(通常はGaviちゃん75g、TibiTibi80g)
トッピン入れて一口残しで、ほぼ食べさせたい量はクリア。(TibiTibiは缶かんトッピングだけ残し)
3,4日前から鶏を使わないようにしていて(ずっとメインが鶏だったので/週5日&ほぼ毎朝)飽きてきた感あり。
哺乳類(オージービーフ/牛は可能な限り牧草飼育の赤身、ルーミート)を3日ほど続けたので久しぶりにウズラ。
まだ食いつきは今一ですが、とりあえず食べました・・・
あと2,3日、鶏とウズラ避けて・・・鶏の食いつきがよくなると楽なのだけど(内臓や骨も与えやすいので)
鼻からだと思いますが目やにと咳も少し出てきました(Gavi)が、板藍根茶や温めが効いているのか、以前よりは軽い感じ。
おにいも鼻が・・・と言ってて、Gaviの鼻づまりとおにいの鼻の不調と時期がほぼ一致するので(私も目がかゆい)
花粉症の可能性も高いんじゃないかなぁ・・・(獣医さんは歯からきてる可能性が高いと言っています)
ちなみにおひげの先生は頭部の熱とおっしゃってて(たぶん冷えのぼせみたいな状況?/下半身の冷え/気血津の流れの滞り?)
アレルギーだったりもたぶん流れの不均衡かにくる熱がもたらすのではないかと思います。(口内の不調なんかもたぶん)
滞っているものをちゃんと流れるようにしてあげられればいいのだけど・・・難しいなぁ・・・
2にゃんとも2ケ月休止してたムミヨ昨日から再開(免疫系ハーブmix)

| Nyaウトドア | 06:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月