2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

GaviTibiねんね事情 & TibiTibiはなびちゃん捕獲記念日だったのにゃ!

170801_852512.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はあまりの暑さ・・・キャンプの思い出に逃避しちゃったアタシたちのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
エコマークありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
昨日もあちこちで雨すごかったみたいだね!
神奈川カトマンズの心配してくれたおねえちゃんたちありがとお!
昨日は神奈川、川崎や海老名、藤沢なんかはすごかったみたいだけど・・・
お家カトマンズ地方はそうでもなくて・・・
先週かなぁ?夜中、ほかの地域はたいしたことなかった時にまさかの1時間165mm!
最近はホント、あちらこちらでピンスポットでゲリラ豪雨、あっという間に洪水になるよね・・・
みんにゃ、ニュースや情報に気を配って早め早めににゃあ!
gavi-chan-mini-ani.gif おそなえより、あればうれしいあんこもち!
早め早めが大切にゃあ! (= ̄^ ̄)ゞキリッ!
あんこもちはうれしいでしゅよぉ!(*・д・)b
おねえ注: 
たぶん・・・「備えあれば憂いなし」のことだと思われ・・・

170801_866709.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
最近、TibiTibiはなびちゃんの寝相のお話聞いてもらっちゃってるからね・・・
昨日のアタシたち、GaviTibiねんね事情だよ!
アタシの場合は・・・お2階でねんねのときはいつもおねえの右側、枕のとこにおかご置いてもらって、
そこにおねえの丸たんぼうお手々枕でねんねすることにしてるのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ねんねも自由なTibiTibiはなびちゃんは・・・
まっ、TibiTibiは夜はねんねないない、いつもエモノ探したり警備でお忙しいんですけどねー。
時おりねんねの時はおねえのあんよのとこにお布団重ねてふわふわにしてパシーマ敷いてもらってるとこか
最近は、ベッド横のアタシのおんり用ステップ爪とぎの中がお気に入り・・・
遊んでてさびしくなると「ンガァ!」って大声でおねえ起こして、おねえの左側で瞬間ねんね。
ひとしきりもみもみぺろぺろするとすぅぐね・・・
TibiTibiはなびちゃん安心したでしゅからね
また遊びにいってくるでしゅねー(*・д・)
どこかにおでかけしちゃうのにゃあ!
(¬д¬。)チラッ おねえちゃん貧乳でしゅからねー、
お手々もみもみぺろぺろしてもお乳出ないでしゅよ(*・д・)

でも昨日は珍しく、1時間くらい一緒にねんねしてたて・・・
お写真パチパチしちゃったのにゃあ!(スマホで暗いので画質悪くてごめんにゃ)
そんなTibiTibiはなびちゃん、昨日は2回目の捕獲記念日だったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ お家は忘れてたみたいですけどねー・・・
なっつばーおねえちゃん、お祝いメッセージありがとお! → こちら
そのときのお話もう一度読み返してたらね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
TibiTibiはなびちゃんったらね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ 
(・Д・=シャア! (・Д・=シャア!大変だったらしいのにゃあ!
お家に来てアタシが( ̄Д ̄=シャア!教えたって思ってるおねえちゃんたち多いみたいだけどね・・・
(((*≧艸≦)ププ…ッ
( ̄Д ̄=シャア!は三毛にゃん共通ご挨拶だと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

雨、また大変な地域出てきたみたいだけど・・・
早め早めの対応でのりきっちゃうにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
にほんブログ村、また応援していただいても反映されなくなってるので・・・しばらくバニャー外します。
せっかくお時間さいていただき応援してくださっているのにごめんなさい

引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング 人気ブログランキング
捕獲のち誘拐・・・TibiTibiはなびちゃん、拾われっこのもらわれっこたったでしゅよお!・・・のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170801_5398.jpg

170801_5399.jpg
170801_5400.jpg
朝: ルーミート
朝はほとんど食べず・・・

夜: 豚
加熱は2にゃんにはいまいちだなぁ・・・
今日、牛にして、明日くらいから鶏に戻してみます・・・
矢羽おねえちゃん、ふだんはねー・・・夏も鶏食べてたのよ・・・
Gavi、頭部の熱が下がらないので(耳先がふだんより熱い)・・・それもあるのかなぁ・・・
ならウズラは食べてもいいと思うのだけど・・・やはり鳥にあきたか・・・

| つれづれ | 08:54 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月