2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

あっというまに8月にゃ!( ̄Д ̄;;あっ

170803_5425.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はアタシたちのねんね事情のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
170802_5405.jpg

エコマークTibiTibiはなびちゃん捕獲記念日に
お祝いメッセージもありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん(本名: TibiTibiはなび・ヴィーガ・ヴィーチェ - TibiTibi Hanabi・Viːga・Vice)でしゅねー、
捕獲記念日に、誘拐記念日、記念日ふたぁつあったりしちゃうでしゅよお!(*・д・)b

170802_5404.jpg

そんな昨今でしゅけどねー(*・д・)
なんとあっという間にもう8月も3日め!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
これからようやくクリスマス?気分だったりしちゃうお家だけどね・・・
2016年のクリスマスより、2017年のクリスマスのほうがいつのまにか近くなったりしてたのにゃあ!

170802_5402.jpg

8月のお友達、にゃんこカレンダーだよぉ!
いなせ半被姿の珊瑚ちゃん、苺ちゃん、林檎ちゃんに・・・
夏の定番、キンチョーの夏金ちゃんの夏にゃ!

・・・きっとあっという間に秋になって、ハロウィンが来て、クリスマスになっちゃうんだろうにゃあ・・・

夏、めいっぱい楽しんじゃうにゃ!
迷走台風さんに気をつけてにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
にほんブログ村、また応援していただいても反映されなくなってるので・・・しばらくバニャー外します。
せっかくお時間さいていただき応援してくださっているのにごめんなさい

引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング 人気ブログランキング
あっというまに8月にゃあ!@@!のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170802_5421.jpg
食欲落ちてきてるので朝断食。
夜: オーストラリアビーフ。
先週も・・・だったので却下・・・
Gaviちゃん、イトヨリとGO ターキー。
鼻から目もしんどそうになってきているので・・・少し対策考えます・・・
TibiTibiはなびちゃんはそこそこ食べましたが、あわて食べで全げっぱ・・・
TibiTibiは毛だまもあるのかなぁ・・・こちらも対策考えます。

| つれづれ | 09:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月