2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

戸隠キャンプのお話だよ! 20 - 24 juilletその1 

170720_4593.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお久しぶりの愛ちゃんおねえちゃんが遊びにきてくれたお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
カーボンオフセットありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんドアパコーンいっぱいしたでしゅよお!(*・д・)
お家の場合、アタシたちのキャンプ最優先、
お客様やにゃん抜きおでかけは30℃以上の季節とキャンプ場が雪の頃、まとめちゃってるからねー、
7月下旬から9月上旬、2月頃はお客様やおねえおでかけシーズンだったりしちゃうのにゃあ!

170720_4564.jpg

そんなキャンプも早朝お散歩もないないの今日この頃・・・
この前のキャンプからさかのぼってお話聞いてもらっちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ 7月の20日から24日の戸隠キャンプのあと1度お散歩しただけで・・・
どんどん暑くなってきて・・・朝も26,7℃・・・もう全然お散歩も行かれなかったりしちゃうのにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ

170720_4596.jpg

ここ戸隠イースタンキャンプ場は標高1,200m、夏でも比較的涼しい高原、
登山道の入り口にもなってるキャンプ場だったりしちゃうのにゃ。
この日は途中眠くなっちゃって仮眠もしてきたからね、到着は7時頃。ここはチェックイン/アウト融通がきくのにゃ
到着したらびっくりりんΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
中学生の林間学校、朝ごはん中でね・・・中学生がいっぱい!
最近は、おねえの頃みたいに厳しくないみたいで・・・
中学生も先生も、立ってごはん?スープみたいなの歩き飲みしてるしね・・・
みんなでごはんとおかず作って一斉に「いただきまぁす!」って感じじゃないみたい・・・
ちょっとびっくりだったのにゃあ!
アタシたちはとりあえずお散歩だよ。

170720_4611.jpg

人が少なくて、朝露にもそんなにぬれてなくて歩きやすい、木道ぽくぽく道
アタシたちのお気に入りさかさ川遊歩道コースのお散歩にゃ!
5月に来たときは水芭蕉さんたちがいっぱい咲いててうんと遠くまで見渡せたのが・・・
水芭蕉さんの葉っぱもずいぶん大きくなってきて・・・ジャングル探検隊みたいだよ!
最初はちょっとキンチョー水平おシッポのTibiTibiはなびちゃんも段々おシッポ立ってきて・・・
(* ̄m ̄)ウフッ どんどんご機嫌、大騒ぎだったのにゃあ!

170720_4615.jpg

gavi-chan-mini-ani.gif TibiTibiはなびちゃん、お気に入りコスメスポットみつけたみたいですねぇ・・・
Gaviちゃんもチェックに行ってみましょうかねぇ(* ̄ー ̄)

170720_4555.jpg

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃんコスメスポットに行ってみたらね・・・
( ̄Д ̄;;えっ 鳥さん惨殺殺人事件現場にゃあ!
   ・・・
                     ・・・
・・・TibiTibiはなびちゃん・・・やっぱりかなぁりワイルドにゃんこなのにゃあ!

一方Gaviちゃんは・・・

170720_4659.jpg

・・・
                     ・・・
Gaviちゃん、猛獣さんでしゅからねぇ(*・○・)=3ハアッ

・・・ということでね、まずはお散歩だったのにゃあ!
戸隠キャンプの続き、また聞いてにゃあ!

台風さん大変みたい!みんにゃ早め早めの対策でがんばっちゃうにゃ!
みんにゃの今日が素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
にほんブログ村、やはりポイントがおかしいので(1/5くらいしか反映されていないようです・・・)、
せっかく応援していただいても申し訳ないのでしばらく休止します。いつも応援して下さってありがとうございます。
引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
お散歩ずいぶん行ってませんねぇ・・・・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッのGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170806_5447.jpg
170806_5448.jpg
TibiTibiはなびちゃんどちらも一口残し。
Gaviちゃん鼻づまりで食欲なし・・・
お肉半量にして、鮎まぶしや缶かんや矢羽おねえちゃんにいただいたりおためし購入のサンプルドライフードとりかえひっかえ。
夜はお肉はほとんど食べませんでした・・・
フェロビタ投入(GaviTibiともフェロビタのにおいは気になるようで小さじ1~2はなめます。ごはんにかけてもダメですが・・・)

| Nyaウトドア | 08:42 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月