2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

台風一過

170808_5458.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は戸隠キャンプのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
カーボンオフセットありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、ワイルド女子だよねー!(* ̄m ̄)ウフッ
あんずミャミャおねえちゃんつきみぃおねえちゃんNEccoSunおねえちゃん
TibiTibiはなびちゃんね、エモノ捕まえようとしてるんだけど、してもおにいついてけなくてね、
まだエモノつかまえたことないのにゃあ!
ロッドおにいちゃん海月おねえちゃん、羽根さん水玉柄で・・・
(鷹さんはお写真からだとサイズ分かりにくいと思うけどもっと大きくて縞しまだったような気がするにゃあ)
コゲラくんか、アカゲラさんかにゃあ。
おっきい羽根は3,4枚、あと綿毛が少しだったから・・・サイズよく分からないけど、たぶんコゲラさん?
コゲラくんはたくんさいたし、アカゲラさんも毎朝アタシたちのサイトの木のとこで木コンコンごはん探して
TibiTibiはなびちゃん、・x・)ノジーッ エモノいるでしゅよお観察大騒ぎだったのにゃあ!

170808_5465.jpg

みんにゃ台風どうだった?
竜巻や風、雨、大変な地域多かったのにゃあ。
どうか被害少なくてすみますように。
被害にあわれた方が一日も早くふだんの生活に戻れますように。
お家の方は昨日は少し降ったけど思ったほどじゃなくて、今は一時雨はやんでる感じ。
アタシはまたお鼻つまりん、おねえに小一時間温灸してもらって二度寝中。
TibiTibiはなびちゃんは雨の合間、網戸にしてもらってお外の空気観察中。

170807_5451.jpg

そんな昨日、台風前・・・お玄関のところにね、行き倒れんかぶとん女子Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
とりあえずコンクリートの上よりはってちゅんくんがくれた木にくっつけて・・・
お家お砂糖や蜂蜜、糖類ないからね・・・お客様のお料理の時用のアガペーシロップあげたら・・・
(¬_¬)ジーッ カブトムシさんのごはんじゃないですねー・・・
かぶとん全然なめようとしなくてね・・・
パパイヤ(糖度意外と低くて9度)あげてもしかとでね・・・
どこかでごはんみつけて元気になるといいんだけどなぁ・・・

そんなGaviちゃんち台風事情だったのにゃあ。

台風さん行っちゃったあとも雨風大変みたい!油断せずににゃあ!
みんにゃの今日が素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
にほんブログ村、やはりポイントがおかしいので(1/5くらいしか反映されていないようです・・・)、
せっかく応援していただいても申し訳ないのでしばらく休止します。いつも応援して下さってありがとうございます。
引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
台風、雷、嵐はけっこう平気だったりしちゃうGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170807_5449.jpg

170807_5457.jpg
朝: Gaviちゃん自分から進んで食べるのは骨だけ^^;
たま伝まぶしでお手々お皿でとりあえずたま伝込み40g近くは食べました。
体育会系TibiTibiはなびちゃんがGaviちゃん食べないならTibiTibiはなびちゃんもごはんいらないでしゅよお!
・・・で食べず^^;
夜は腎を考え豚にして壊滅状態。(2にゃんとも・・・特にTibiTibiはなびちゃんは加熱は嫌い・・・しゃぶしゃぶにしたんだけどな)
TibiTibiエビしか食べず。
Gaviちゃんはもとたま伝少ししか食べず・・・
追加でヤギミルクに鶏ささみで、TibiTibi、鶏ささみ風味のヤギミルクのみ。
Gaviちゃん、ヤギミルク風味の鶏ささみのみ食べ・・・
別途お昼にフェロビタと鶏ささみ、ギー。(栄養的に偏ろうがなんだろうが、食べないよりはいいので)
明日おひげの先生なので・・・現状を診ていただいてから、Gaviちゃんはこれ以上体重を減らせないので抗生剤かな・・・
板藍根茶でいけると思ったのだけど・・・やはり花粉と酷暑・湿度かなぁ・・・
スポンサーサイト

| つれづれ | 07:19 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月