2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

お休みにね・・・おねえがおじゃました先は・・・

170813_5573.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はNEKOISM2017公募展、一次予選何とか通過で入選展に展示してもらえちゃうお話、
おめでとういっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
(*・д・)b モデルさんがいいでしゅからねぇ。
NEccoSunおねえちゃんの他に、うちのコ展のmaman Gabuおねえちゃんのお作も見られちゃうみたい!
お近くに行かれるご予定があったら寄ってみちゃうにゃ!

そんなお盆休み中のとある一日・・・(¬_¬)チラッ おねえったらね・・・

170813_5505.jpg

くりくりりんかわいいお目々のお嬢さん、ホームランヤッハー男子、癒し系お餅男子、渋い系男子!
よりどりみどり美にゃんいけにゃん勢ぞろいほんな。おねえちゃん&猫モテおっちゃんおにいちゃん・・・
窓ガラスぴかぴかりんのきらきらりんおしゃれなお宅に大集合!
・・・集まったのん兵衛たちはね・・・
飲み会っといったらまかせとけ!終電番長おねえちゃん
楚々としてくいくいいっちゃう自然体が素敵なおねえちゃん
ブログはされてないけど飲み会皆勤(¬_¬)チラッ みみちゃんちのん兵衛矢羽おねえちゃん、
お酒は飲まないのになぜかシラフで渡り合えちゃうおねえちゃん
いけにゃんでお酒もくいくいWでいけいけめんまおにいちゃん・・・
なんだか瓶が次から次へと12本(ほんな。おねえちゃん後日談)すごいメンバーだったのにゃあ!

ドアをあけたらさっそくね・・・走り去るふっくらりんのほよほよりん後姿の三ちゃんに・・・
(¬д¬。)騒々しいのがきたみたいですねー・・・怪しむくりりんお目々の生よんちゃん!
にゃんこ目撃続出にゃあ!

170812_5533.jpg

まずはかんぱーい!

170813_5531.jpg

おっちゃんおにいちゃんが前夜仕込んでくれたポテサラに・・・
ほんな。おねえちゃんの絶品ナスやアボカドオードブル!
メインのチーフォン前に・・・ご準備いただいたり、持ち寄りのおいしいおつまみで・・・

170812_5545.jpg

(¬_¬)チラッ おねえ乾杯何回したにゃあ?

なんかね・・・猫見酒のはずなのにね・・・
体がちがちおねえにめんまおにいちゃん・・・
バレエで鍛えてる矢羽おねえちゃんと、太極拳で体やわらかぱんとらおねえちゃん・・・
また割りや、正しい骨盤の位置、柔軟、ストレッチ・・・エクササイズ講習会していただいちゃったのにゃあ!

170812_5557.jpg

怪しむさんちゃんは・・・
もっとスローモーなにゃんこちゃんだと思ってたけど・・・
意外とすばやい、小太りでもすばやく動けるクレーバーな・・・スタン・ハンセンみたいなにゃんこちゃん・・・
(↑(¬_¬)チラッ 昭和なプロレスファンのおねえちゃんたち分かるぅ?
おねえ藤波辰巳さんのドラゴンスープレックスファンだったのにゃあ)
お写真は撮れなかったけどね、早々にお指ご挨拶してくれたひゃっくん、
走り去る後姿を何度もみかけたトイチちゃん!
にゃんこいっぱい、おいしいものいっぱい、(¬_¬)チラッ お酒いっぱい・・・楽しいひと時だったのにゃあ。

170812_5515.jpg

おっちゃんおにいちゃんとよんちゃんのも何度も拝見できましたしねー・・・

ほんな。おねえちゃん、おっちゃんおにいちゃん、よんちゃん、といちちゃん、さんちゃん、ひゃっくん、
貴重なおやすみおいしいものいっぱい楽しい時間ありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
騒々しくてごめんにゃあ!
ANKOおねえちゃん、ぱんとらおねえちゃん、めんまおねえちゃん&おにいちゃん、矢羽おねえちゃん、
楽しい時間とおいしいものありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
おねえご迷惑おかけしてごめんにゃあ!

お休み今日まで?今日からお仕事?今週いっぱいお休みのお友達もいるのかにゃあ?
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日は終戦記念日・・・
8月に入ってから、原爆のお話や、空襲、731部隊のお話、軍医さんたちが命令に逆らって残してくれた病床日誌
戦争の悲惨さを伝えるお話がTVでやってて・・・
どうかもう二度と戦争が起こりませんように、起こさない努力続けられますように。
人が被害を受けたり、傷つく以上に、周りの生き物や環境はもっともっと痛めつけられるから・・・
自分たちのことだけではなく周囲を見る目を持ち続けられますように。

お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
今年の夏は暑いか雨かどっちかですねぇ・・・がっくりりんGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170814_5587.jpg
170814_5588.jpg

170814_5589.jpg
Gaviちゃん食いつきはよくなっていますが、量はもう少し!
TibiTibiはなびちゃん、朝まーライオンゲッパ。
毛玉かなぁ・・・毛玉対策再開。

≫ Read More


| つれづれ | 09:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月