2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、もみもみぺろぺろベーベーにゃ(*≧艸≦)

170816_5594.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日は生よんちゃんに生さんちゃんたち、生猫モテおっちゃんおにいちゃん見られちゃったお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
さんちゃん、でかくてふわふわくってりりんお餅さんなのにすばやく動けちゃう
スタン・ハンセンにゃんこちゃんだったのにゃあ!
お聞きしてたとおり、さんちゃん、ひゃっくん、想像よりひとまわりスリム、そんなに小デブじゃなかったにゃ。

170814_5583.jpg

お盆なのに意外と涼しい9月並の気温・・・
ホントならお散歩行けちゃう温度で・・・アタシたちお散歩行くと食欲出そうなんだけど・・・
お家の方は雨模様・・・お散歩ないない、残念にゃあ! (´・ω・`)
TibiTibiはなびちゃん・・・おなかがすくとね・・・おねえのとこにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノしてね・・・
おねえちゃん、おなかすいたでしゅからねー・・・
お乳ちょっといただくでしゅよお!(*・д・)

※BGMとおねえのブツブツが入ってるよ(26秒)

(¬д¬。)チラッ おねえちゃん、貧乳でしゅねー・・・
お乳ちょっとしかでないでしゅねー!(*・д・)
おねえ注
ねえちゃんの腕からはお乳は全然出てないと思います・・・
TibiTibiはなびちゃんのお母さんは超グラマラスお母さんだったらしく・・・もみもみするとお乳がほとばしり
ちゅぱちゅぱしなくてもぺろぺろするだけでおなかがいっぱいになったそうで・・・ねえちゃんは貧乳でダメだそうです・・・
ちなみににいちゃんはお乳でないのでもみもみぺろぺろは無駄なのでしないそうです(TibiTibi談)


みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
雨やまないかなぁ・・・のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170815_5590.jpg
170815_5591.jpg

170815_5592.jpg
Gaviちゃん抗生剤、効いてはいますが、以前ほど短期で劇的な変化がありません・・・
板藍根茶、休止していましたが、抗生剤と同時再開、今日の様子で考えます。
この前、ラムをあげたら珍しく2にゃんとも食べたので、夏なのに急に涼しくなったのでラム。
2にゃんとも却下^^;
Gaviちゃん、結局はオージービーフの赤身20gとメカジキ。
TibiTibiはなびちゃん、いやいや食べ。

体重をてっとり早く増やすため、今は量食べられないので・・・ジーウィピークのエアドライを一時的に少し入れています(5g位づつ)
グラスフェッドビーフを使用してること、原材料の98%が動物性でほかのものがあまり入っていないこと、
少量ですむこと(4kgの運動量が少ない子で1日39g推奨)・・・
(ただしたんぱく質量は36%とGaviTibiには不足で、家の場合は基本生肉・骨・内臓がメイン、
食欲が落ちているので・・・強制給餌よりはと補助的に一時使用のつもりで使っていますが・・・食欲戻れ~!)
ぱんとらおねえちゃん、教えてくれてありがと!
ぱんとらおねえちゃんに教えていただいたジウィピークの猫の腎不全に関する考えは / 原文
家が参考にし、実践してる考え方とほぼ同じです。
精肉部だけを与えるのではなく、必要な部位、必要なもの-リン値と合わせたCaやDHA、ビタミン、ミネラルetc.を追加し、
検査をまめにして、状況に都度あわせ対応することが必須ですが、GaviTibiともその考え方の生食で正常範囲内に戻せました。
最初はTibiTibiはなびちゃん喜び食べ、Gaviちゃん、お口に放り込むと食べる感じで数日たちましたが・・・
そろそろ飽きてきたようです^^;・・・(使用量が少ないので酸化しないように小分け冷凍しています)

| 動くGaviTibi | 09:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月