2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

たまにはなかよし、アタシたち(* ̄m ̄)ウフッ

170817_5602.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ おなかがすくとべーべーちゃん、おねえのぶっとい腕にお乳ぺろぺろしにくるTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお! o(*゚▽゚*)o

アタシはぺろちゅぱなし、右手は上がらないから左のお手々だけで抱っこのときにお肩高速もみもみ・・・
年、1,2回するかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
8歳になってふみもみくちゅくちゅのチャイくん、べーべーうにちゃん
フリースや毛布場所指定の太郎ちゃん、ふみふみオンリーつぐみちゃんにはるひちゃん
海月おねえちゃんのお指大好きエビスちゃん・・・
(* ̄m ̄)ウフッ べーべーにゃんこちゃんいっぱいにゃあ!

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
↑は今朝のアタシたちだよ。
朝、起っきして、TibiTibiはなびちゃんにドアふたぁつあけてもらってね・・・
今は草ありますからねー、お2階からとんとんとん、ちゅんくん観察処で草食べて・・・
網戸にしてもらってちゅんくん待ちなのにゃあ!

170817_5608.jpg

お家の方・・・16日連続雨の都内ほどじゃないけれど・・・
それでも毎日小雨だったりどんよりりん・・・
暑くなければ、雨や湿度・・・ずぅっとお散歩行かれなくてね・・・
Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん・・・
|ω・`) ショボーーン なのにゃあ!
( 〃..)ノ フニュー でしゅよお!

そんなお散歩ないない日和には・・・網戸はにゃんこをなかよしさんにしてくれるにゃ(´ー`* )
(¬_¬)チラッ いつもはハイパーTibiTibiはなびちゃんも・・・
(¬д¬。)チラッ ( ̄Д ̄メ う゛ぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!猛獣Gaviちゃんもでしゅねー・・・

網戸はいいねぇ (´ー`* )ホッコリリン
ちゅんくんたちはそろそろ田んぼにご出勤、お家にはあんまし遊びにきてくれなくなっちゃったけど・・・
それでも・・・
お外の香りはいいでしゅねぇ (*・ー・)ニッコリリン

明日は気温も低いみたい・・・
湿度も下がって久しぶりにGaviTibiお散歩出来るといいなぁ・・・

みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
たまにはなかよしGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170816_5595.jpg
170816_5596.jpg

170816_5598.jpg
量はまだまだ足りませんが・・・
赤身肉モード、鮎も飽きてきたみたいなので・・・
今日はウズラにしてみようかなぁ・・・食べるといいなぁ・・・
TibiTibiはなびちゃん、ギーや卯の花は使っていますが・・・
昨日からスポットでラキサトーン(なめないので上あごにつけて)・・・数日続けます。
Gaviちゃんは朝晩の温灸を一昨日からロール温灸からびわエキスの棒灸に変えて、少し腎が温まってきたように思います。
仙骨や腎ゆを温める前に、下肢少陰腎経、脚の内側から胸にかけて・・・脚と(気海)は温灸で温めて、
やりにくい他はさすったりブラシングしてから背中にうつると温まるのが早くなって、温かいのが持続するような気がします・・・
Gaviちゃん、そのせいか1,2割減っていた尿量が少し増えてきたかも。
他にお散歩が出来ないので、手足が少しこわばってきていて・・・おにいもしてくれていますが・・・
夜寝てる時や歯磨き時、触る機会には可能な限り手足にぎにぎしたり軽く屈伸させたりするようにしました。
お忙しいTibiTibiはなびちゃんはじっとしていないので、とっつかまえられる時にとっつかまえてブラッシング(笑)

| つれづれ | 08:58 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月