2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

ちょこっとキャンプ場通信 エモノいっぱいでしゅよお!o(*゚▽゚*)o クイズだよ!

170908_6392.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はいつもの公園応援団にびっくりりんΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン のお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、びっくりしたでしゅよお!(*゚Q゚*)ビックリリン

170908_6399.jpg

朝から・・・サッカーとか野球の試合が総合グラウンドかそこの学校のグラウンドであったのか・・・
夏休み中、もしかしたら応援団の合宿だったのかなぁ?
今までも時々は・・・朝の試合開始前?アタシたちが帰る頃7時過ぎくらいに
野球の人たちが来るのをみかけることはあったんだけどね・・・
この日は6時前、ちょっとびっくりりんだったのにゃあ!
応援団は初めてでね・・・
展望台に行く途中で会ったお散歩の人もこんなこと初めてってびっくりしてたにゃあ!

170908_6403.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
GaviTibi、昨日からひさぁしぶりひと月半ぶりのキャンプだよ!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨o(*゚▽゚*)oウワアイでしゅよお!
キャンプね・・・
到着して設営してたら雨が降り出して・・・
夕方、キャンプサイトだけ、ちょこっとお散歩だっのたにゃあ!

170908_6404.jpg

Gaviちゃん、管理人さんにご挨拶に行こうとしたんだけどね・・・
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんのこといつもかわいがってなでなでしてくれた管理人さん・・・
お怪我でキャンプ場の管理人さん引退されたんだって・・・|ω・`) ショボーーン
新しい管理人さんともお友達になれるといいにゃあ・・・

TibiTibiはなびちゃんはね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

170908_6434.jpg

雨で出てきた大ミミズさんみつけたり・・・
くさやぶカサカサカこおろぎさん捕まえたりね・・・
何かと大忙しだったみたいなのにゃあ!

ところでね・・・↑Gaviちゃん、何か困ってるのわっかるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
クイズだよ!
Gaviちゃん何に困ってるでしょうかっo(≧∇≦)oウワアイ


満月後・・・地震増えてるみたいだね。巨大太陽フレアもきてるし・・・ちょこっと気をつけてにゃあ!
みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
キャンプo(≧∇≦)oウワアイ のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170908_6381.jpg
170908_6458.jpg
満月直後、お肉だけのシンプルごはんにしていますが・・・キャンプ効果かほぼ完食。
食べさせるためたま伝も入れていますが・・・2にゃんとも↑にたま伝1缶半。
毎日がキャンプだといいんだけどな・・・

一方人間は・・・

≫ Read More


| Nyaウトドア | 08:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月