2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

Gaviちゃん、お姫ちゃんですからねー

170908_6410.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょこっと通信、聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとしゅよお!
昨日は土曜日・・・さすがにまだキャンプ場混んでてね・・・
お気に入りの川原はちびっこがいっぱい( ̄ー ̄;あっ
あんましお散歩できなかったのにゃあ!
昨日の夜中くらいから雨でね・・・今はスポルトくんでお天気待ちにゃあ!

170908_6414.jpg

昨日のGaviちゃんお椅子のんのクイズ、考えてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
女王様仕様のおザブがなぁい?のなっつばーおねえちゃんに色々お答えの矢羽おねえちゃん、
いつも白いクッション敷いてねんねじゃない?のまめはなのクーおねえちゃん
さすがなのにゃ!^^b

170908_6429.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン Gaviちゃん、お姫ちゃんだからね・・・
おザブやタオル・・・敷物がないと困っちゃうのにゃあ!

170908_6442.jpg

一昨日はお互いお気に入りの場所、のんのでおくろぎだったのにゃ!

今日はみんにゃのお家の方、お天気どう?
GaviTibiただいまお天気待ち、
みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
キャンプo(≧∇≦)oウワアイ のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170909_6459.jpg
170909_6543.jpg
朝、いまいち。
夜、馬肉ごはん。TibiTibiはなびちゃんトッピンで完食。(ただしかぼちゃ残し)
Gaviちゃん、却下でグラウターキー混ぜ。

| Nyaウトドア | 07:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月