2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

ただいまぁ!o(≧∇≦)o ・・・え゛っTibiTibiそこは・・・

170909_6533.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ おざぶや敷物がないと困っちゃうお姫ちゃんなGaviちゃんのお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとしゅよお!
(*・д・)b TibiTibiはなびちゃんものんのでおくつろぎはおざぶでしゅよお!

そんな昨日・・・ちびっこの夏休み明けだし、シルバーウィーク前だし・・・
けっこう空いてるかと思ったキャンプ場・・・けっこう混んでてね・・・
GaviTibi、キャンプ場さんのご好意でレイトチェックアウトにしていただいて、
空いてる川のお散歩ちょこっとしてお帰りにゃあ!

あのね、よその人がいない時はTibiTibiはなびちゃんもこぉんな風に
サイトでおくろつぎ出来るようになってきたけどね・・・

170910_6552.jpg

よその人が近くにいると・・・
おねえの説明しよう!
特に他のサイトのテントやタープ設営時(12時から2時くらい)、撤収時(10時から12時くらい)
・・・はおとうさんおかあさんがお片づけに忙しく・・・ちびっこは放置されて走り回っているので・・・
サイトに飛び込んできたり、 あっ!にゃんこっ!ばれちゃうので要注意です。
おシッポ下げてカモノハシさん走りでスポルトくんの駆け寄ってね・・・
(¬_¬)チラッ なぜかステップの上のんのしちゃうのにゃあ!
・・・
           ・・・えと・・・TibiTibiはなびちゃん、ステップの上のんのしちゃうとね・・・
えと・・・
    えと・・・よその人から見えちゃったりね・・・
(*・д・)b Gaviちゃん、ステップはスポルトくんでしゅからねー
のんのしてると安心でしゅよお!('-'*)(,_,*) ウンウン

(¬_¬)チラッ それでね・・・もっと誰かの視線感じちゃうとね・・・
(キャンプ場にあんまり猫は来ていないので、 わんこ?でもにゃんこにも見えるなぁ・・・
・・・って凝視して確かめてるのだと思います・・・)

170910_6554.jpg

(¬д¬。)チラッ なんか誰かに見られてるような気がしましゅねー・・・
TibiTibiはなびちゃん、もっと透明になるでしゅょお!

 ・・・
                    ・・・
TibiTibiはなびちゃん・・・Gaviちゃんね、TibiTibiあんまし透明にね・・・
えと・・・
              えと・・・

キャンプ終了だったのにゃあ!

CME、太陽フレアの影響もあったのかなぁ?キャンプ場、いつも以上にネットつながりにくかったです。
遊びにいかれないお友達、読み逃げの十友達ごめんなさい。

また1週間がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
また暑くなりそうですねぇ・・・ε-(;ーωーA フゥ…のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170910_6545.jpg
朝、そこそこ。
夜はグラウ&ささみで食欲増強。

170910_6548.jpg
人間キャンプごはん

| Nyaウトドア | 08:27 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月