2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

おやすみしちゃってごめんにゃあ!

170915_6649.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
何日かおやすみしちゃってごめんにゃあ!
遊びに行ったりもコメントいただいた方中心、ピンポンダッシュになっちゃっててごめんにゃ。
おねえがお腰痛いたいだったり、また新しく始めたことがあったりで色々ばたばたりん・・・
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんたちも、メーワックンだったのにゃあ!
酸性雨(¬д¬。)チラッ お留守番も多かったでしゅよお。

170915_6664.jpg

そんな今朝は台風前、久しぶりに涼しくて・・・
Gaviちゃんたち朝、ひさぁしぶりのお散歩にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
お散歩だったでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(*・д・)b 今日は応援団いなかったでしゅよ!

170915_6656.jpg

連休、台風さんきちゃうみたいだね・・・
早め早めの対策で危険ないない、楽しく連休過ごしちゃうにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
なんだかちょびつとばたばたりんのGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170914_6635.jpg
170914_6636.jpg
朝、馬肉。
夜、TibiTibiはなびちゃん鶏。Gaviちゃん牛。
TibiTibiはなびちゃんそこそこ。Gaviちゃんずっといい感じがまたちょっと食欲落ちてきたかな・・・

| Nyaウトドア | 08:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月