2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょびっとおでかけにゃ

140604_0138.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
みんにゃいっぱい心配してくれたり、元気玉・・・
お参りしてくれたり、お守りやアタシのためになりそうなもの送ってくれたり・・・
本当にありがと!
Gaviちゃんね・・・実はね・・・
神様に言われておねえの教育係が任務のお仕事だったのにゃあ。
でもね・・・(¬_¬)チラッ おねえいつまでたっても相変わらずだしね・・・
神様に「中間報告に来なさい!( ・`ω・´)メッ」・・・って呼び出されちゃってね・・・
それでちょびっとおでかけにゃ。
おかごに乗っておでかけにゃ。
みんにゃ、ちょびっと待っててにゃあ!

151031_7387.jpg

ここからはおねえです。
更新もしないし、遊びにも行かれないのに・・・
気にかけてのぞいて下さったり、コメント・・・元気玉、
おまいりまでして祈って下さったり、お守りやGaviによさそうなものを送って下さったり・・・
気にかけていただき本当にありがとうございます。
もっと早くお話しなければいけなかったのですが・・・
書いてしまうと本当のことになりそうで・・・今もまだ本当は書きたくなくて・・・でも・・・
大好きなGavi、ちょっと生意気で聡明で、お転婆で・・・
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!インネンやくざで、でもとても優しい・・・Gavi・・・
10月7日 4時半に私たちの腕の中、神様に呼ばれてでかけました。

171007_7218.jpg

いつものおかごで・・・
報告のあと、ちゃんとまた同じ任務につき、戻ってこられるように・・・
私の髪一筋に迷子札カプセルの中の迷子札を巻いて・・・
神様への賄賂用にも鮎と鶏、チーズに、八方除け招福の八福餅、
道中安全のためのお守り持たせて送り出しましたので・・・
きっと報告が終わり次第すぐ帰ってくるものと思います。

しばらくは・・・アラジンの魔法のランプみたいに・・・
こちらに残した空蝉の入った壺から出入りし、おでかけ中もこちらの様子を見にきてくれるのでしょう・・・

171009_7228.jpg

・・・ねえちゃん、お目付け役のGaviがいないと・・・
分かってると思ってたごはんの食べ方も、お酒の飲み方も・・・息の仕方も分からなくて・・・
TibiTibiはなびちゃんも、窓のそば、ひなたのおかごには行かなくなって・・・
Gaviがいたから、みんな天守閣だったり、暴れん坊の孫悟空だったりでいられて・・・
とにかく早く・・・用事が終わり次第、すぐ、帰ってきてください・・・

Gaviのこと気にかけて下さって本当にありがとうございます。

もし・・・もし、Gaviのために何か・・・ってお考えいだたけるようなら・・・
今日はいつもより10分だけでもお家のわんにゃんのために余分に時間をさいて、抱きしめてあげて下さい。
そしてもしできることなら・・・
獣医さんからお家に帰りたくて帰りたくて、最期の力振り絞ってがんばったGaviのこと・・・
Gaviちゃんえらかったねー、・・・でも、早く帰っておいでね・・・って思っていただけるとうれしいです。

それから・・・お花だったり・・・何かを・・・とお考えの方はお気持ちだけでとてもうれしくありがたいので・・・
どうか何も送らないで下さい。

送っていただいたものを見ると・・・Gaviの姿が今ここにないことに気がついてしまうので・・・
お願いですから、私にGaviの姿が今ここにないことに気づかせないで下さい。
今は姿が見えないけど・・・2階のGavi台からお外見てるかもしれない・・・
そう思わせておいてください。
その分ご自分のわんにゃんに時間を少し余分にさいてあげてください。
もしくは不幸な動物のためにがんばっているところに寄付していただけるとうれしく思います。
・・・お送りいただいても・・・大変失礼とは思いますが勝手ながらお気持ちだけいただき送り返させていただきます

Gaviのこと、気にかけていただき本当にありがとうございました。

Gavi、 à très bientôt!


みなさまの1日が穏やかであたたかな一日になりますように。
ちゃんとお礼やご挨拶にもまだ伺えずにいてごめんなさい。
申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせてください。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん

≫ Read More


| Gaviviはじめて物語 | 07:39 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月