2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

ただいまキャンプで・・・

171031_7664.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
昨日はぽかぽか新兵器のお話、陰ヨガに行ったおねえちゃんのお話、
聞いてくれてありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o砂漠化
ぽかぽか新兵器は中が塩水ですからねー、ぷにゅぷにゅウォーターベッドみたいですよぉ。
陰ヨガは・・・普通のヨガと違って、ひとつのポーズを3~数分・・・ちょっとストレッチとも似てるですねぇ。
よくやるわんこのポーズもしたらしいですけど・・・簡単なポーズが多いのでおねえちゃんでも大丈夫(((*≧艸≦)ププ…ッ
長くポーズをとることで、経絡や筋膜、腱、じん帯に刺激を与えて調整したり・・・
長い時間同じポーズをとることで瞑想効果があったり
自分の内側を観ることで感情や精神のバランスをとるみたいなんですよぉ。
おねえちゃん、涙が止まらなくなっちゃったですけど・・・(秋は悲しみと関係した経絡、肺経ですからね)
「泣いていいんですよ」ってインストラクターの方から言われて・・・少し深く息ができるようになったらしいです・・・

171031_7625.jpg

そんな昨日と今日ですけどね・・・
TibiTibiはなびちゃんたち、平日空いてるキャンプ場にキャンプに来てるですねぇ(*・д・)
神様への中間報告アドベンチャー出張旅に出たGaviちゃん・・・
おでかけの時、薄いタオルを敷いたおかごに乗っただけ・・・
ふかふかタオルやお気に入り枕持ってかれなかったですからね・・・
ずっとGaviちゃんに届けたかった、タオルや枕、お爪カッカッの爪とぎ・・・
それにパワーチャージに、Gaviちゃんお気に入りお散歩コースのお薬師さんや、
東寺さん、高野山さんに納めた残りの写経・・・

171031_7718.jpg

そんなものをですね・・・
おねえちゃん、アドベンチャー旅のこと調べてて・・・
 五七日(いつなのか)が閻魔大王さまの裁判で・・・
その時にどこに転生するかほとんど決まっちゃうんだぁ!
これは五七日までにパワーいっぱい送っとかないと大変だぁっ!
・・・でですね・・・

171031_7722.jpg

来週の五七日までにスーパーチャージがんばることにしたみたいなんですよぉ。

平日のキャンプ場、200組がキャンプ出来るここGaviちゃんお気に入り朝霧も・・・
(Gaviちゃんここ朝霧は100泊近くしてるですねぇ)
今は秋、ベストシーズンですけど十数組・・・

おねえちゃんもおにいちゃんもGaviちゃんついてきてるよね・・・って楽しみにしてたですけどね・・・
Gaviちゃん、お忙しいみたいで、実はついてきてなくって・・・
忙しいのかなぁ・・・まだ疲れてるのかなぁ・・・
とてもさびしがってるですよぉ・・・
TibiTibiはなびちゃんもGaviちゃんいないと、お外に長くいるのコワイコワイですよ・・・(,_,*)

171031_7698.jpg

ずっとはついてきてはないですけどね・・・
かくれんぼ名人さんのGaviちゃん、よぉく見ると黒三毛さんの影が映ってたり・・・
珍しい缶かんごはん好きのGaviちゃん、
ごはん、Gaviちゃんのお皿の缶かんごはんだけなくなってたりするですけどねー

171031_7733.jpg

昨日は十二夜、宵の内だけ見える宵月・・・
いつもはGaviちゃんと一緒にヴィータくんやスポルトくんの中、焚き火お休みおねえちゃんも
昨日は十何年ぶり、ずっとお外でGaviちゃんに色んなもの焚き火で送ってたですよぉ。
TibiTibiはなびちゃんもちょこっと焚き火見に行ったですけどねー・・・
TibiTibiはなびちゃん・・・お外の焚き火は苦手ですよぉ・・・(,_,*)

171101_7742.jpg

あれからも・・・時間はどんどん流れていくですけど・・・
Gaviちゃんには早く帰ってきてもらわないといけないですからね・・・
Gaviちゃんが早く帰ってこられるように、待ってる方もいい子にしてがんばるですよぉ(`・ω・´)ノオゥッ
今日はコメントおやすみさせてもらうですよぉ

お家はおのんきキャンプですけど・・・週半ば、連休目指してがんばるですよぉ!(*・д・)b
みんにゃの今日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!o(*゚▽゚*)o
昨日、今日、遊びに行かれなかったり、コメント残せなかったり、ごめんなさいです(,_,*)


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
なんでついてこないのかなぁ・・・ねえちゃんとてもさびしいよ・・・GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171030_7618.jpg
171030_7620.jpg
木村家、桜の塩漬けののったのがGaviちゃん好きですが・・・TibiTibiはなびちゃんはくちゃいからヤだそうです(笑)

171031_7622.jpg
171031_7713.jpg
朝ごはん、ちょっと目を離したら、Gaviちゃんのお皿がきれいになくなってて・・・
TibiTibiはなびちゃんのお皿の缶かんごはんだけが残されてました。
・・・Gaviちゃんついてきてる気配は感じないけど・・・初めての缶かんごはんだけ食い逃げしたのかなぁ・・・
夜はTibiTibiはなびちゃんスーパー食欲!
有機野菜ショップで買った、かつお厚削り、封開けたてだったので(笑)
おやつの金つばもお代わりでした・・・家のお嬢さんたちあんこホントに好きだなぁ(笑)
スポンサーサイト

| Nyaウトドア | 07:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月