2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

四七日、五官王との対決は・・・

170828_6148.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
おにいちゃん、おねえちゃんたち、みんにゃ秋の日連休楽しんでますですかぁ?
この前はキャンプ場からGaviちゃん号にお届け物したお話、
聞いてくれてありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o地球温暖化
ぱんとらおねえちゃん、陰ヨガと中医的季節の養生・・・もともとペット東洋医学協会のワークショップ、
わんにゃんに応用もできるですよぉ!(*・д・)b
おねえちゃん、最近色々な第一人者気功師の方たちのものも受講できるのは受講してるですけどねー・・・
ホントは外気功ができるようになりたいみたいなんですよぉ・・・(¬д¬。)チラッ
でもですね・・・まずは内気功で気血両虚整えることからやらないとですねー
(¬д¬。)チラッ とーぜん体はかたいままですよぉ

171103_7900.jpg

そんな昨日11月3日はですねー・・・
神様中間報告アドベンチャー出張中、Gaviちゃん号の四七日(よんなぬか)。
秤で罪の重さを測る秤モンスター五官王との対決だったですよぉ!
は三七日(みなぬか)で準備した、三七応援猫返し神社に「Gaviちゃん早く帰してください」絵馬

171103_7899.jpg

四七日はですね・・・harryおねえちゃんに、猫返し稲荷さんもあるよって教えていただいてですねー
都内におでかけの御用があったのでちょっと足伸ばしてお願いに行ってきたですよぉ!
うんと前、おねえちゃんのオフィスが一時的にあった人形町の三光稲荷さんで、
「Gaviちゃん早く帰してください」祈願・・・
ついでに水天宮まで足を伸ばしたら・・・
(*゚Q゚*)ビックリリン いつのまにか耐震工事 近代ビル神社さんになってたですよぉ!
水天宮さんで・・・その建て替え工事御造替の時のの旧社殿の木から作られた限定ペット御守!
肉球お守りみつけてですね・・・健やかに育つように・・・ゲットしてきたですけど・・・
(¬д¬。)チラッ 限定だったからですかねー・・・1,500円と高額でしたので・・・
 1,500円かぁ・・・
GaviちゃんとTibiTibiふたぁりで1ケでいいよねー・・・

なんだかですねー・・・ケチってきたみたいなんですよぉ・・・(*・○・)=3ハアッ

171103_7898.jpg

(¬д¬。)チラッ ほかにもですねー・・・昭和レトロの洋食や・・・
おねえちゃん大好き黄金芋や・・・
これはこしあん好きのGaviちゃん用のこしあん豆大福
TibiTibiはなびちゃんはこしもつぶもどっちも好きですよぉ!(*・д・)
(¬д¬。)チラッ 食いしんぼもしてきたみたいなんですけどねー・・・
実は・・・この日は他にもですね・・・
10月にネットで見ていたら・・・
Gaviちゃんが7歳、アトピーでなめはげ作ってた頃お話していただいたローレン・マッコールさん
今月日本に見えていてですね・・・プライベートセッションもされていて・・・
それで空きがあったので、Gaviちゃんとお話もしてきたですよぉ(*゚Q゚*)ビックリリン
そのお話はまた今度聞いていただくですよぉ・・・(*・д・)b

170828_6145.jpg

gavi-chan-mini-ani.gif なんだかおねえ・・・神様、仏さま・・・関係なく・・・
いろぉんなもの見つけて・・・飛ばしまくってますねぇ・・・
Gaviちゃん、なんだか大変にゃあ・・・・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ


秋深まっての連休・・・秋の香り胸いっぱい吸って冬に備えるですよぉ!(*・д・)
みんにゃの今日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!o(*゚▽゚*)o
にほんブログ村、GaviTibiのランキングバナーで復活します。
コメント残せないお友達も出て、ごめんなさいです(,_,*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   
   にほんブログ村  fc2ブログランキング   人気ブログランキング
2年なんて言わずに早く戻ってきなさい!GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

171104-1.jpg
埼玉 新座で迷いわんこですよぉ。
詳細こちら
拡散もよろしくお願いしまぁす。

dekirukotowo.jpg
期間限定犬猫救済の輪さんへの寄付 チャリティショップ。
今回はおにいハハのアンティーク猫トートのみ出品できましたぁ!チェックしてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171101_7893.jpg
171102_7894.jpg
11月2日
栗どら焼・・・白あんでした^^; 小豆こし餡オンリーのGaviちゃん、むっとしてただろうなぁ・・・


171103_7898.jpg
171103_7928.jpg
落ち鮎ですが・・・四七日なので・・・
黄金芋・・・と~ぜんですが、ニッキの香りが強いのでGaviTibiは近寄らず、人間用です(笑)


| つれづれ | 07:32 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月