2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

結局ね・・・ケチクサおねえしょーがなくね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

171103_7923.jpg
いいにおいの箱さんですよぉo(*゚▽゚*)o

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
おにいちゃん、おねえちゃんたち、みんにゃ秋の日連休楽しんでますですかぁ?
昨日は四七日ダンジョンクリアのGaviちゃんのお話、聞いてくれてありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o地球温暖化
ローレン・マッコールさんとのお話はですねー・・・(¬д¬。)チラッ
以前もそうだったんですけど・・・Gaviちゃん色々とメンドクサイにゃんこちゃんでですねー
長くなっちゃうのでそのうち何回かに分けて聞いていただいちゃうですねぇ・・・(*・д・)
そんな昨日・・・おねえちゃんGaviちゃんのお名前の漢字・・・中国のきれいな霊山峨眉山
そこ発祥の峨眉山峨眉臨済宗峨眉派気功を教えていただけるところ見つけてですねー・・・
昨日は月1回の初心者向け講習に行ってきたですよぉ!(*゚Q゚*)ビックリリン

171106_7950.jpg

講習は中野・・・がちがち体がかたいおねえちゃんにも親切に教えていだたけたみたいなんですけどねー・・・
その後・・・
 ねえちゃんこの前ケチって1,500円のお守り
ふたぁりでひとつって1ケしか買わなかったけど・・・
それでGaviちゃんすねちゃって帰ってくるの遅くなったら困るなぁ
・・・ということでですねぇ、中野からだと30分くらいかかるですけど・・・
水天宮にお守りもうひとつゲットしに行ってきたですよぉ。

171105_125217.jpg

妊婦さんと、ちびっこがすくすく育つようにの聖地水天宮さんは・・・
七五三でベビーカーラッシュだっみたいなんですよぉ!(*゚Q゚*)ビックリリン
耐震工事でお宮が耐震構造の土台の2階、ゆるい坂道も作ったげればよかったと思うですけどねー・・・

それでもってですね・・・
お家までの帰り道・・・もう1ケ所ですね・・・

171105_142313.jpg

Gaviちゃんが入院した時に、ほんあほな。おねえちゃんが病平癒の絵馬を納めてくれた豪徳寺さん
ご報告と・・・
再度のお願い「Gaviちゃんを一日も早く元気でまたお家に戻して下さい」祈願の絵馬納めてきたですねぇ。
お願い招きにゃんこも・・・(¬д¬。)チラッ TibiTibiはなびちゃんのは500円のちびにゃんこだったですけどねー
Gaviちゃんのは奮発して800円のややデカにゃんこにしたみたいなんですよぉ・・・

171106_7945.jpg

行ったらいつもより人が多くて・・・
なんでも世田谷線の前身玉電開通110周年だったようでですねー・・・
豪徳寺さんで招き猫の絵付けワークショップや、限定にゃんこ和菓子・・・
ラッピング電車も走ってたみたいなんですよぉ!(*゚Q゚*)ビックリリン
豪徳寺招き猫電車・・・おねえちゃんは今回、見られなかったみたいですけど・・・

171106_Catrain.jpg

来年3月まで走ってるみたいですからねー・・・
豪徳寺招き猫探し散策とかねて行ってみるのもいいかもしれないですねぇ。

171103_7917.jpg

・・・ということで、今日のお話終わりですよぉ!
みんにゃの今日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!o(*゚▽゚*)o
にほんブログ村、GaviTibiのランキングバナーで復活します。
コメント残せないお友達も出て、ごめんなさいです(,_,*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   
   にほんブログ村  fc2ブログランキング   人気ブログランキング
2年なんて言わずに早く戻ってきなさい!GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

171104-1.jpg
埼玉 新座で迷いわんこお家に帰れたですよぉ!o(*゚▽゚*)o
ブログにのっけてくれためんまおねえちゃん、気にかけてくれた人たち、ありがとでしゅよお!

dekirukotowo.jpg
期間限定犬猫救済の輪さんへの寄付 チャリティショップ。
今回はおにいハハのアンティーク猫トートのみ出品できましたぁ!チェックしてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171104_7930.jpg
171104_7931.jpg
ルーミートメイン。朝、TibiTibiはなびちゃんしかと。
夜、お代わり。


171105_7938.jpg
朝・晩、ウズラ。
夜はおねえが一眠りするつもりが起きられなくて、おにいごはんでしたが・・・
ワイルドすぎるため写真は自粛。TibiTibiはなびちゃん昨日はウズラ1羽(約120g)完食できました!
ホントは動物性たんぱく質食材だけで140~160gくらい食べてほしいんだけどな・・・
Gaviちゃん・・・朝は食べられない黄金芋でむっとしてたので・・・夜は招き猫どら焼。

| つれづれ | 08:02 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月