2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

お薬師さんにお参りに・・・ 初月忌

171107_7974.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
一昨日は(¬д¬。)チラッ 思い直したおねえちゃん、お守りひとつ追加のお話、
聞いてくれてありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o京都議定書
最初にひとつゲットした後、お家に帰ってから調べてみたらですねぇ・・・
(¬д¬。)ジーッ 水天宮さんの旧社殿から作られたお守りさん、ほとんど出回ってないみたいで・・・
  もしかしてレア?
じゃ、これゲットしたら、ケチクサおねえの本気アピール
もったいないから、きっとお守りの効力ある内に帰ってくるよねー!
・・・ということでですねー・・・おねえちゃんゲットしにも一度行ったみたいなんですよぉ。
そんな昨日はGaviちゃんが神様中間報告の出張旅アドベンチャーに出発してからひと月目・・・
おねえちゃんがんがん写経でお願いお手紙、お薬師さんや東大寺さんに送りつけてですねー

171107_8039.jpg

納めるのは、先に行っていたですけど・・・
昨日はTibiTibiはなびちゃんもお参りしたですよぉ!

171107_8031.jpg

とんとん山道参道登ってお参りもですねー・・・
Gaviちゃんがいないと・・・
(ハーネスはGaviちゃんの借りて、Gaviちゃんの首輪もおねえちゃんについてきてるですけどね)
おシッポぴーんにならないですよぉ・・・(,_,*)

171107_8052.jpg
171107_8051.jpg

門番のおじさんたちも「早く帰って来いよぉ!」ってさびしがってたですからねー・・・
Gaviちゃん早く帰ってくるですよぉ!

・・・ということで、今日のお話終わりですよぉ!
みんにゃの今日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!o(*゚▽゚*)o
コメント残せないお友達も出て、ごめんなさいです(,_,*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   
   にほんブログ村  fc2ブログランキング   人気ブログランキング
早く早く戻っておいでGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


dekirukotowo.jpg
期間限定犬猫救済の輪さんへの寄付 チャリティショップ。
今回はおにいハハのアンティーク猫トートのみ出品できましたぁ!チェックしてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171106_7954.jpg
朝1食断食。TibiTibiはなびちゃん夜に一度、珍しくやわらかウンチくんだったので。

171107_7977.jpg
171107_8057.jpg

171107_8059.jpg
初月忌なので・・・
Gaviちゃんの好きな赤福、冬季はお取り寄せできるので、取り寄せました。
TibiTibiはなびちゃんももにゅもにゅおいしいそうです。(ただし冬季はかたくならないようにトレハロース等の糖加工品が入ります)
かなり甘いのにふたりとも好きだなぁ(笑)
171107_7969.jpg

なっつばーさんにいただいたローゼルフレッシュ、
ローズヒップと合わせてお茶にして、TibiTibiはなびちゃんとGaviちゃんにも。
お家女子もみぃんなつやぷる美肌になれるかなぁ(笑)
いつも気にかけていただきありがとうございます。

| つれづれ | 05:55 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月