2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんですねぇ・・・(*゚ー゚*) 七五三ですくすくですよぉ!

171110_8132.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
一昨日はGaviちゃん初月忌、TibiTibiはなびちゃんもお薬師さんにお参りのお話、
聞いてくれてありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o京都議定書
おねえちゃんですねー、なんか上手に言えないですけど・・・
四十九日まではGaviちゃん、今までどおりお家の子ですけど・・・
四十九日、報告アドベンチャーへ向かう旅が終わって、神様だか仏様だか分からないですけど・・・
そこのお庭に到着しちゃうと・・・
お家の人でだと今まで一緒に暮らしてた子が大人になって独立して別のお家に住む感じ?
何かね、お家の子なのは変わらないですけど、ひとつ大人になって別のステージに行くみたいな…
お家の子なのは変わらないけど、ちょっと離れて暮らすような・・・
それが・・・一時的な報告だったり、出張、一時派遣ならまたすぐ戻ってこられますけど・・・
報告や出張だといいなぁ・・・Gaviちゃん、神様にもうちょっとって引き止められないといいなぁって。
とりあえず四十九日、旅の間は思いっきりがんがん飛ばしてくつもりみたいなんですよぉ。

171110_8136.jpg

そんなんで・・・何かメチャクチャ飛ばしてるですけどねー(*・○・)=3ハアッ
今年2歳のTibiTibiはなびちゃん・・・数えで3歳、七五三ですからねー
もちろん妊婦さんや子育てご担当水天宮さんほか、あちこちで
TibiTibiはなびちゃんの分もお祈りしてきてくれてるですけどねぇ・・・
縁結びご担当、子供の面倒もみてくれちゃうぅ?の出雲大社さんの関東の出雲さん・・・
TibiTibiはなびちゃんに千歳飴買ってきてくれたですよぉ! (*゚Q゚*)ビックリリン
(¬д¬。)チラッ TibiTibiはなびちゃん・・・
千歳ささみの方がうれしかったですけどねぇ・・・

171110_8138.jpg

みんなが健やかに育ちますように。

・・・ということで、今日のお話終わりですよぉ!
みんにゃの今日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!o(*゚▽゚*)o
コメント残せないお友達も出て、ごめんなさいです(,_,*)
今日はGaviちゃん五七日(いつなのか)、十王モンスターとの対決がんばるですよぉ。

ブログランキング・にほんブログ村へ   
   にほんブログ村  fc2ブログランキング   人気ブログランキング
時間なんてたたなければいい・・・GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


dekirukotowo.jpg
期間限定犬猫救済の輪さんへの寄付 チャリティショップ。
今回はおにいハハのアンティーク猫トートのみ出品できましたぁ!チェックしてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171108_8066.jpg
171108_8068.jpg
2日目の赤福は不評・・・

171109_8078.jpg
171109_8124.jpg
夜はおにいごはん。
TibiTibiはなびちゃんにも大好評・・・なんだかねえちゃん大ショック・・・

| 季節 | 09:07 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月