2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

昨日は五七日 閻魔大王と対決にゃ!

170330_7339.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃん、数え年3歳、七五三で千歳飴のお話、
聞いてくれてありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o京都議定書
non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんさとごろうおねえちゃんhanaおねえちゃんレイナおねえちゃん
ホワイティおねえちゃんニャーヨおねえちゃんもちゅみおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
CAT.おねえちゃん☆とまみさ★おねえちゃん
やっぱり千歳飴より千歳ささみですよねぇ('-'*)(,_,*) ウンウン
虎太朗ママおねえちゃんれもんおねえちゃんもちゅみおねえちゃん・・・
書き方分かりにくかったですけどねー、Gaviちゃん昨日五七日(ごなぬか)で、
四十九日はあと2週間あるですけど・・・
あと2週間なんだなぁ、あと2週間の内に出来ることしないとなぁ・・・って。

171109_8093.jpg

そんな10日の金曜日 五七日は、Gaviちゃん中盤大ボス、閻魔大王との対決だったですよぉ(*゚Q゚*)
ここでいったん、審判が下り、来世どこに生まれ変わるかがいったん決められるみたいです。
Gaviちゃん、浄玻璃鏡や人頭幢うまく乗り切れたと思うですけど・・・(,_,*)シャア!しなかったか心配ですよぉ
おねえちゃん、やみくもに・・・
ウサギさんにやさしくしてくれたからにゃんこにもやさしいよねー・・・って、関東の出雲さん、
境内にもわんにゃんが入ってもいい(たぶん動物にもやさしい)神社さん↑

171109_8113.jpg

(¬д¬。)チラッ わんこ絵馬ですけどねー・・・動物絵馬のあるお寺さん・・・
いつもの写経のほかに・・・スーパーダメ押ししてたですよぉ!
困ったときの神頼みに仏頼み・・・

171111_8165.jpg

11月5日旧社殿ぷにぷにお守りふたぁつゲットの水天宮さんにお参りしたときと
先週ダメ押し、神社お参りしたときのおみくじは大吉!
願い事は叶って、待ち人も早く来るみたいでしたけど・・・
Gaviちゃんアドベンチャー出張旅、がんばって切り抜けて、早く帰ってくるですよぉ!

170330_7278.jpg

そんな昨日・・・
TibiTibiはなびちゃんのケアに、Gaviちゃんが帰ってきたとき、今度はちゃんとケアできるように
おにいちゃんも誘っておねえちゃん、中健次郎さんの講習会に行ってて・・・
お話ちゃんとアップできてなくてごめんなさいですよぉ!

みんにゃの今日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!o(*゚▽゚*)o
コメント残せないお友達ばっかで、ごめんなさいです(,_,*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   
   にほんブログ村  fc2ブログランキング   人気ブログランキング
時間なんてたたなければいい・・・GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


dekirukotowo.jpg
期間限定犬猫救済の輪さんへの寄付 チャリティショップ。
今回はおにいハハのアンティーク猫トートのみ出品できましたぁ!チェックしてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171110_8145.jpg
171110_8149.jpg

| つれづれ | 06:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月