2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、お散歩のお話ですよぉ! 11月7日お薬師さん

171107_7984.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
昨日はGaviちゃん五七日(ごなぬか)閻魔大王との対決のお話、
聞いてくれてありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o砂漠化
海月おねえちゃんまつとしおにいちゃん「鬼灯の冷徹」教えてくれてありがとですよぉ!
お話見て、おべんきょしてみるですよぉ!
地域によっては五七日で忌明けになるところもあるみたいですね。

171107_8039.jpg

そんな今日この頃ですけどねー・・・
今日はTibiTibiはなびちゃん、11月7日・・・
Gaviちゃんの五七日に向けてお薬師さんお参りお散歩のお話、聞いてもらうですねぇ。
Gaviちゃんお気に入りのお薬師さん、去年の今頃、350年ぶり6年に及ぶ平成の大修理が終わって・・・
茅葺屋根の本殿も柱もぴかぴりん・・・
生身のGaviちゃんともっとお散歩一緒にしたかったなぁ・・・っておねえちゃんうるうるしちゃうですよぉ

171107_7987.jpg

温かなGaviちゃん、隣で( ̄Д ̄=シャア!してくれないですからね・・・
TibiTibiはなびちゃん・・・おシッポぴん、お散歩行く気満々でも・・・
    ・・・なんだか・・・
              
・・・なんだかキンチョーですよ・・・ (´・ω・`)

171107_8012.jpg

毎回、必ずGaviちゃんがミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーンしてご挨拶に行くのんのんさんコーナー
TibiTibiはなびちゃんも行くですねぇ。

お参りのあと・・・
お参りはTibiTibiはなびちゃんはおかごに入ってですけどねー・・・
参拝の人いるですからね・・・
お帰りかなぁりキンチョーで・・・

171107_8041.jpg

カモノハシさんモードで平たくなって帰るですねぇ。

・・・寒くなってきましたけど、またお散歩行かれるといいですねぇ。
・・・Gaviちゃんが一緒ならもっとうんとうんといいですけどねぇ・・・


寒くなってきましたけど・・・お風邪ひかないようにがんばるですよぉ!
みんにゃの今日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!o(*゚▽゚*)o
コメント残せないお友達出たら、ごめんなさいですよぉ(,_,*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   
   にほんブログ村  fc2ブログランキング   人気ブログランキング
早く早く帰っておいでGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


dekirukotowo.jpg
期間限定犬猫救済の輪さんへの寄付 チャリティショップ。
今回はおにいハハのアンティーク猫トートのみ出品できましたぁ!チェックしてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171112_8167.jpg
171112_8169.jpg
おねえ朝早出だったため(中健次郎氏の拝仏気功1日講習)おにいごはん。
お肉だけなので、朝はTibiTibiはなびちゃん大喜び(笑)

171113_8174.jpg
171113_8175.jpg

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月