PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおやすみ、ねむねむにゃあ(´ー`* ))))

120320_2621.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はしぞーかから帰ってきたおねえ・・・一休みするつもりでねんねしたら朝だったのにゃあ(。。|||)ガーン
夜遊びにいくつもりでいかれなかったお友達ごめんにゃ!
酸性雨
( ̄□ ̄;えっ み、みろくおねえちゃん・・・アタシおねえと似てるにゃあ?
おねえもお酒やおつまみ、おやつのトッピン好きってどうしてわかったのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ねこねーさんおねえちゃん、あのね、トッピンはねトッピン2回が大切なのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ごはんに入ってるものとおんなしのでもとりあえず満足なのにゃ!(>▽<)oギャハッ アタシ チョビット オバカナノニャ
でもね、この前JUNJUNおねえちゃんQueen Sashaおねえちゃんにいただいたフリーズドライレバーさん超お気に入りなのにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
(゚-゚*)(。。*)ウンウンぽちおねえちゃん、禅ちゃん達トッピン待ちだったにゃ、気づいてくれないと困るのにゃ!
レイナおねえちゃんしぇりーとぱーずおねえちゃん、にゃんこ通信網でまわしてるから、大丈夫にゃ!
きっと、ぱるちゃんもかうぱんちゃんも今日から(¬_¬)ジーッ 何か忘れてませんかあ?のトッピン待ちにゃ!

minminママおねえちゃんちにも桜ひよ子さん来たにゃ!桜の香り春を呼んでくれちゃうのにゃあ!
(¬_¬)ジーッ でも・・・minminママおねえちゃん優しそうなのに頭ががっぷりなんですねー・・・(¬_¬)フーン

120320_2746.jpg

今日はね・・・キャンプのお話たまってるからキャンプのお話や
いいことのお話聞いてもらおうと思ってたんだけど・・・
昨日おねえがねんねしちゃって、お話準備できなかったのにゃあ!(´・ω・`)

120320_2748.jpg

だからね・・・
今日はGaviちゃんねむねむのおやすみなのにゃあ・・・
その分みんにゃのお家に遊びに行くにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ

今日も楽しい1日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)



0285c4f0bb3803fe0dce3fc71137f3a4.gif 

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
今日はねむねむおやすみ中のアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
今日は昨日のお返事書けたよ。よかったら見てにゃあ!→コチラ


o0300010011176322593a.jpg
今月もはじまってるよぉ!





(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down1.png
今、日本で動いてる原発は北海道の泊3号一基だけ!

警戒区域のペット一斉保護3月5日までで42匹。19日まで。

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)8時
          3月25日 空間(1m)    0.09 
                地表        0.13
                室内(窓のそば床) 0.06 
                室内(1m)    0.08
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ

| つれづれ | 09:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえちゃん、色々頑張り過ぎにゃのねー。
たまにはゆっくり休もうよ―。
私なんて年中ボォ―ッとしてるからあんまり体調不良が
ないんだよ(笑)
例えなったとしても長引かない(^^)v
そんな時は!!
Gaviちゃんの看護でまったりしなきゃ。
早く良くなってね^^
福さんのお家の看護師さん派遣コースもあるよ!!

| nami | 2012/03/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お早う~♪
まだネムネムしているかしら。。
今日も一日頑張って行きましょうね~^o^

| のん福レオのお母さん | 2012/03/29 06:02 | URL | ≫ EDIT

眠たいときに寝て 自然に目がさめる
これが本当はいいんですよ~~
つかれたんですね。
Gaviちゃんと一緒にお昼寝したらまた元気になるね。
Gaviちゃんきれいなラインだわ~~
以外にこのベッドきにいってたりして~~
私が似てるっていたのは 性格もかもやけど お顔。
Gaviちゃんみるとおねえがだぶるのよ~~

| みろく | 2012/03/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、こういう時はたっぷり寝てゆっくり体を休めるのが一番ですよね (*^-^)
あらま。Gaviちゃんったら、随分ややこしい寝方してるのね。 まぁるくなってねむねむお休みのGaviちゃん、かわいい ( ´艸`)

| しぇりーとぱーず* | 2012/03/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

慌てない慌てない。一休み一休み~。ってね♪
私もいっつもねむねむで、お話準備出来ないまま寝ることあるもの、わかるぅ~(^0^)
Gaviちゃん、お尻尾にお顔埋めて寝るんだね。かわいい~。

| sally | 2012/03/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

一枚目のGaviちゃんは毛づくろいしてるんじゃないのでしょうか?
まさかその体勢で寝てるのかしらΣ( ̄ω ̄;)
疲れた時は寝るのが一番!
ゆっくり休んでくださいね。

| ニャーヨ | 2012/03/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

知らないうちに寝てしまう~~(=xェx=) モ、モウダメ~~

よくある~!よくある~!

いつでも自然のままに~~(=´∇`=)にゃん

| komomo姉 | 2012/03/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

おねえさんも疲れてるものね。
一休みのつもりが...ってことは、身体が思ってる以上に疲れてるのよ~
Gaviちゃんも一緒にいっぱい眠らなくちゃ~

| mogu07 | 2012/03/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

そーそーそーぉ!
毎日毎日GaviちゃんがGaviGaviGaviがび騒いでるからねぇ、
おねーさんも子守りが大変なのよっ!
まっさかGaviちゃん、そんなことも分からなかったなんて
言わないわよねぇブッブー!
ん、でももうすぐ嫌でも眠たくなる暖かい春の到来だから
おねえさんのおねむはもう「先取り」って言うのにゃ~ヽ(^o^)丿
でもちゃんと楽しかったキャンプのお話、してくんないと
超オトメのしゅりっちおねぇぇ様が「ンメッ!」ってしに来るからねっギャッハーッ\(~o~)/

| しゅりっち | 2012/03/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

にょ~丸くなってるGaviちゃん可愛い。
温かそうだね~。
日本のほうが寒いとか?
うちの子たちはもうあんもにゃいとになりませんよ~。


トッピン…美梅が最近トッピンしないと鶏肉を食べてくれない…。(涙

| Kotora | 2012/03/28 19:05 | URL | ≫ EDIT

静岡から帰ってきて
ひとやすみのつもりがそのまま寝ちゃったんですね
お疲れなのかも~
そんなに寝れる時は。。。
Gaviちゃん1枚目、おちりあたりをきれい~に
してるとこかなぁ
えらいなー
その後は気持ち良さそうに寝ちゃったみたいですね(^u^)

| もちゅみ | 2012/03/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

@@一休みのまま朝まで・・
Gaviちゃん、ゴハンもらえた~^^?

| youbobo | 2012/03/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/28 15:51 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえさん、こんにちは!
ゆっくり、ねむねむお休みできたかな~~
皆で“寝て曜日”すると、ファイト一発~!元気になれるよん♪
そうそう、今日はGaviちゃんのおちりにガブッしに来たんだった!
Gaviちゃんが寝ている間に、かじって帰ろうっと~プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/03/28 15:00 | URL | ≫ EDIT

疲れてる時は寝るのが一番ですよ!
私も先日までそうでした(*ノ_^*)
ゆっくり充電してくださいね♪

| ぴなた | 2012/03/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。。(*^-^*)

1枚目の写真。。。毛づくろいしてる????

寝てないよね。。。(笑)

さてさて。。。ゆっくり寝れましたか。。。

....ZZZZZZZZzzzzzzzzz!!!!!!!!

| じゃりんこ | 2012/03/28 14:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんねむねむなのねぇ~。
確かにいい陽気でお昼寝日和って
感じですもんね。
あら?
Gaviちゃん安いものは嫌い?
うちの2にゃんは安いものを好んで
高いものを避けたりするの・・・
せっかく買ったのに~ってこと
結構あるんだ~(笑)

| 桃とらマン | 2012/03/28 13:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおねえ、爆睡したら疲れもとれて
元気になったかな?

ねこねーさんも、今日はお風邪をこじらせちゃって
会社お休みしちゃったよー!
寒いんだか暖かいんだかよくわかんない間に
鼻風邪e-457e-330ひいちゃってね、
熱はなさそうなんだけど、ティッシュ箱が手放せなくてe-443

今日は風邪さん退治しなくちゃだから、後で
にゃんこたちといっしょに爆睡する予定ーe-319

Gaviちゃんもおねえも、風邪引かないように
睡眠と栄養はバッチリとってね。
ねむねむなときは素直に寝ちゃうに限るよーe-267

| ねこねーさん | 2012/03/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり充電して
また 楽しい話を
聞かせてね~。

| 玉ちゃん | 2012/03/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/28 11:22 | | ≫ EDIT

おねえさんもね、休む時は思いっきり寝ちゃうのがいいと思うよ^^v
Gaviちゃん、おねえさんがゆっくりしてる時は、
おそろしニャンコさんに変身しないで、
ねむねむに誤魔化されててね^^v
でも、その、ややこし寝は、寝違えそうだけどw

| ほんなあほな | 2012/03/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、見事な開脚!
そうね、疲れたまっているときは
ゆっくり休むのよ。
寝ている間に、サクラが咲きそうだけど・・・

| ツブシオ | 2012/03/28 11:01 | URL | ≫ EDIT

バタバタして、少し疲れたたまって見えるのね。私も気がつくと夜中2時でホカペの上で大の字で寝てたのよ。
ま、いまはパパの仕事が忙しくて、私自身だらしのない生活をしても誰も怒られないんだけど・・・。
話をもとい、そういう細かな疲れって馬鹿にできない。ちょっと一服してしましょう。
今晩、天気気になるけれど・・・。^^

| フミナ | 2012/03/28 10:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおはよ~って、、、、ねむねむ寝んね中かにゃ。。。?
ハッΣ(゜ロ゜〃)なんてややこしやな寝姿!!
お姉もつかれて昨日は眠り姫だったのね?
疲れてる時には睡眠が1番ですからねぇ~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

クロマツのお話聞いてくれてありがとう!
ほんと何に使われているかわからないところよりも
こういったところのほうがいいよね、
ウチではね、後、わんにゃんのおやつも時々寄付してるんだぁ~
お姉も色々考えていて調べたりしてくれるからいつも参考にしているよ
ありがとね~♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/28 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1005-8e8eba63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT