PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!・・・今日は簡単(* ̄m ̄)ウフッ

120429_3955.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は夜おねえがなんだか胃がおかしい・・・って、高速読み逃げでコメント残せなくてごめんにゃ。
おにいもなんだけどね・・・お家の方急に暑くなったり湿度80%とかジメジメになっちゃったからかにゃあ?
なんだか気持ち悪いような、暑いような急に体が冷えちゃうような変な感じなんだって。
アタシのぺろぺろりん増えちゃってるのも湿度高くてベトベトするのも関係あるのかにゃあ?(´・ω・`)
除湿でちょこっとだけエアコン入れたけど・・・
エアコン使わずに電気できるだけ使わなくてすむ除湿ってなんかあるのかにゃあ・・・?
リサイクル
120429_3953.jpg

今日は、まだちょびっと体調が変だからって・・・お散歩の続きの前に・・・
「Gaviちゃんを探せ!」行っちゃうにゃ!

えとね・・・でもね・・・ちょびっと思ってたより上手に隠れられなかったのにゃあ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
まずは超初級・・・

120429_3972b.jpg

アタシは・・・
        えと・・・見えちゃってるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
あのね、下が枯葉いっぱいだったからね、セピア色にしちゃえば枯葉三毛でわかんなくなると思ったのにゃあ!
これは6.89級にゃ!

アタシ・・・黒いとこが思ったより目立っちゃったにゃあ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
・・・もし万が一ハズレのおねえちゃん、おにいちゃんがいたら(¬_¬)チラッ
すごい補習が待ってるにゃ!(`・ω・´)シャキーン

続いて・・・

120429_3939.jpg

アタシはどぉこぉぉぉだっ!\(⌒∇⌒*) 

(´-ω-`)ウ~ン これも微妙ですかねー・・・
でもゴールデンウィークだし・・・
大サービスで1.57級にゃ!o(≧▽≦)oウワアイ






0285c4f0bb3803fe0dce3fc71137f3a4.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
今日は上手に隠れられなかったアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ

コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
バタバタリンで個別お返事しばらくおやすみ中でごめんにゃ。

ちょこっとお返事

anemoneおねえちゃんほんなあほなおねえちゃんQueen Sashaおねえちゃん
hanaおねえちゃんフミナおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃんJUNJUNおねえちゃん
ねこねーさんおねえちゃん由乃おねえちゃんのりちゃん♪♪おねえちゃん
このトンボさんね、丹沢の川があるキャンプ場にもよくいるんだぁ。
やっぱし5月とか初夏、川もねおっきい川じゃなくてチビ川でチビ滝があるようなとこにわらわらいるよ!
アタシはトンボさん、この子とはあんまし遊ばないのにゃ。赤とんぼさんはお友達だよo(≧▽≦)oウワアイ
レイナおねえちゃんは、トンボさんの上半身は虫さんだから嫌いなのにゃあ?(¬_¬)ジーッ
じゃ人魚さんやケンタウロスさんはどっちの方が好きにゃ?じゃね、にゃんこの上半身にワンの下半身は?

ホワイティおねえちゃん、アタシね・・・虫さんは好きだけどモグラさんはコワイのにゃあ!(6 ̄  ̄)ポリポリ
一度おにいがつれてきた時(;゚д゚)ァ.... でシャア!しちゃったのにゃあ!
慶六ちゃん4歳おめでとお!

KyokoおねえちゃんnekobellおねえちゃんmaikおねえちゃんYummyおねえちゃん
もちゅみおねえちゃんイノッチおにいちゃんのん福レオのお母さんおねえちゃん・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ついついぴょんぴょんしちゃったのにゃあ!
お写真はね、アタシの場合だとシャッタースピード800以上で撮られるISOにするとぶれないんだけど・・・
ここは木が多くて暗いからISO3200とかかなり画質が落ちるくらいまで上げても
シャッタースピードは200前後までしかあげられないんだって・・・
ホントは流し撮りならシャッタースピードうんと落とせるし写すのも好きなんだけど・・・ここは坂だし
久しぶりのお散歩だったからお写真の余裕がなかったんだって (* ̄m ̄)ウフッ
お外でぴょんぴょんしてる時って真剣なお顔やステルスお耳になってきちゃうのっておもしいろよねー!
木登りする時はね、o(;-_-;)oンッ するとオチリに力が入ってポワポワしっぽになっちゃうのにゃあ!

Kotoraおねえちゃんに鍵コメおねえちゃん、アニマルコミュニケーションのお話見てくれてありがと!
おねえね、その時は涙がとまらにゃい・・・ってなっちゃったけどね・・・
後でよく考えてみたら、「びーちょん自分の課題だから自分でできる・・・って、なんだか生意気ぃ!」って
ぶーたれちゃったのにゃあ!…┐(-。ー;)┌ ハアッ

最近とっても暑いよね・・・ドイツももう32℃!びっくりりんだよ!
(¬_¬)チラッ よしりんおねえちゃん?長袖一枚は涼しいと思うのにゃ。おねえはもう短パン・Tシャツにゃ。

kiyomimiおねえちゃん、そちらのしいたけも大変なのにゃ。
家は前からポラン広場っていう有機野菜なんかの宅配屋さんにお願いしてるだけど、そこは独自基準で・・・
今年は筍はクリアしてないから取り扱い中止だって 
筍やしいたけ、おみかん、お茶、キーウィ・・・もちろんお魚も家、神奈川の方でもセシウム出てるよ。
そこのだとね、きのこ類はしいたけとかたもぎたけ、なめこなんかがセシウム吸着しやすいみたいだよ。
たもぎたけはちょびっとだけど愛知のからも検出されたって。
残念だけど何年かはいい方法-土壌の改良(微生物だったりゼオライトだったり、かなりひどい汚染地域でも効果が出たって言ってる団体もいくつかあるみたいだよね)なんかで、土地をなんとかきれいな土地に戻せるといいよね。
そういう保証・・・東電関連会社にお金が落ちるようなあまり意味のない利権除染をするより、
ちゃんと効果があることを研究・実践してる人たちもたくさんいるわけだし・・・
本当に必要なことを必要な人に保証してほしいと思うよ(._.)農家の人は被害者なんだもん。
ガイガーカウンター・・・家のロシア製だからかなぁ?湿度と高温に弱いみたいなのにゃ。
今カメラの除湿庫に入れてるけどこれで直ってくれるといいなぁ・・・
お散歩以外にもお家でも網戸にする時やアタシのいるとこのお掃除の目安にもしてるから困るって。
原発作って使ってる人間はしょーがないけど、
にゃんこは電気も使わなくてもへ~きだしお顔も地面に近い分心配なんだって。



(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down1.png
今、日本で動いてる原発は北海道の泊3号一基だけ!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター不調でただいまおやすみ中)
          4月24日 空間(1m)      
                地表        
                室内(窓のそば床) 0.11 
                室内(1m)    0.12
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| GaviTibiを探せ! | 10:10 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえちゃん、体調大丈夫??
体の浄化でもしてるのかな。
とにかくお大事にね。
もう、治った頃かな?

今回のクイズ参加したかったなぁ~~
全部正解できたかもww

| nami | 2012/05/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

一枚目はわかったけど、2枚目が自身ない。。。。
真ん中の方????

むずかしいですよ〜〜〜!!!!

Gaviちゃん、お散歩楽しそうで可愛いな〜〜♥

| Y | 2012/05/02 09:14 | URL | ≫ EDIT

真ん中の葉っぱの影の辺りかなぁ?
補修 受けたい気がするけど…

急に暑くなったりして、体調管理が難しいですね
どうぞお大事に…

| hana | 2012/05/02 08:51 | URL | ≫ EDIT

おっはよ〜!
Gaviちゃんを探せ・・・1枚目、はわかったけど、
二枚目はヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
みんにゃ、シッポは見えるとかって言ってるけど
それを踏まえてもわからないよぉ。。。
(_ _,)/‾‾▽パタパタ マイッタ

除湿ね、ググったらこんなの出てきたよ
http://www.hidenka.net/hidenkaseihin/dehumidifier/
でも、化学物質?Gaviちゃんには向かないのかな?
あとは、備長炭くらいしか思いつかないな〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/02 08:51 | URL | ≫ EDIT

真ん中あたり。
見えます。
Gaviちゃんが見えます。
絶対そこにいる~!
こちらもなんだか湿度も高いんです。
急に暑くなった上に湿度も高くなったから私もしんどい…。
お姉ちゃんたちもお大事に~!!

| Kotora | 2012/05/02 05:49 | URL | ≫ EDIT

ええ~?
これ簡単なの~??
わかんない。
上のほうの木の右のほうじゃないの??
しっぽ??
見えてるの??
わからん(T▽T

| anemone | 2012/05/02 03:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、上の写真はー右側の端っこでしょ。
その下は、真ん中ちょっと左くらいのところ?
難しかったよー。補習かな。(>_<)

Gaviちゃん、モグーは苦手なのね。
おにいさんがつれてきたなんて、慶六が聞いたら羨ましがるわ~。^m^
お祝いの言葉、ありがとう♪

そういえば、家の玄関が地震で地盤沈下しちゃってドアがずれて
時々カギが上手くかからなくなって大変なの。
今日は気温は上がったけど曇りで湿度が上がったせいか、夕方ドアと格闘!(>_<)
夫が「雨が降ると調子悪いんだー」とか言うので、「えっ?」って、
笑ってしまったんだけど、うう、湿度って侮れないのね。(T_T)

おねえさんもGaviちゃんも、元気で過ごせますようにー。おにいさんも!

| ホワイティ | 2012/05/02 01:56 | URL | ≫ EDIT

最初のは分かるけど、2枚目のが全然分かりません!
ええーっ、Gaviちゃん、どこにいるの~~!??
真ん中のちょっと左側が足っぽくも見えるけど…、
やっぱり木の葉のようにも見えて分かりません~(汗)。

| alpenkatze | 2012/05/02 01:55 | URL | ≫ EDIT

わかりましたよ~~しっぽがみえてるもんね~~
気温の差がはげしいから 気をつけてね。
最初のGaviちゃん むふっ。かわいい豆柴さんにゃ~

| みろく | 2012/05/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!まめはなのクーです。

GAVIちゃんの迷彩服柄カッコいいな~
ちょっと変わった柄で、個性的なのがいいよね。
だから、クイズもなかなかなっもんができちゃうんだよね!

| まめはなのクー | 2012/05/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

急に蒸し暑くなったよねぇ
...ったくー丁度いい季節が短いよー
みにゃさん,どうぞ体調に気をつけてにゃ

うははーGW大サービス問題ね~♪
右端と中央ちょい下にGaviちゃん,みっけ^^

| しも1 | 2012/05/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは(^^)/
お姉ちゃんもお兄ちゃんも体調が思わしくないの?
大丈夫かな?
おばちゃんちの湿度は53~4で過ごしやすいけど
カーペットを撤去してしまったからジュニア達は
寒いんじゃないかっておばちゃん、あっちこっちに
バスタオルやマットをまき散らしているよ(^_^;)

1枚目はすぐにわかったけど2枚目が難しい(>_<)
真ん中より少し左で枯れ葉の坂を登って行ってるのが
Gaviちゃんかな~?

| yamami | 2012/05/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

んにゃっ分からんっ!
シュリちゃんのパパがめっちゃ頑張って探してたけど
タヌキみたいなんがおるって言うてたっ!
真ん中くらいで後ろ足見えてるやつかな?って!どうだっ!

| しゅりっち | 2012/05/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん中央左下?
右上向きだよね。シッポかな?手かなと思ったけどシッポだよね。

最近暑くて疲れやすいよね・・
顔もヒリヒリして寝られないよ。
おねえさんもお兄さんも体調気を付けてくださいね。

| シロち | 2012/05/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

湿気でジメジメしてますし、
朝晩と日中、気温差ありますもんね。
お大事にしてくださいね。

1枚目は隠れきれてないよ~w
2枚目は中央あたりかな?

| ぴなた | 2012/05/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがですか~?
少し前までとっても寒かったのに
ここ数日夏日ですものね
体も付いていけなくなります。。
お大事になさってくださいね


アタシはどこ~?のGaviちゃん
最後のは難しかったあ~
あれれ?いないのぉ?って思ったよ
でもチッポが見えた~^^

| にゃうわん | 2012/05/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

体調、大丈夫?
湿度が高いと体調崩しやすくなるよね。
急に暑くなったし。。。無理せず、お大事にしてくださいね。

1枚目は、すぐにわかったけど、
2枚目が時間かかったー。オチリが♪
すごく難しかったよ〜〜。

| こばぶー | 2012/05/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

昼間と朝晩の気温差があるから体調崩しやすいわよね....
おねえさん、無理せずゆっくり身体を休ませて!
お大事に!

Gaviちゃん、すぐ解ったよ〜
セピア色はGaviちゃんの色だわ。
苔の生す石の山道を真剣に登る姿、カッコ良いな....

| mogu07 | 2012/05/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

@@1枚目は間違いない!隠れてないし^^;
2枚目ね~・・中央やや左下・・
セピアはきついね~~・・。

| youbobo | 2012/05/01 18:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
おねえちゃん、体調大丈夫?
ヘンな気候が続いてるから
体調崩しやすいですよね。
そういう私も、喉が痛くて咳すぎて声変わりしちゃってます^^;
気をつけましょうね。

Gaviちゃんを探せ!
一枚目はすぐ分かったよん。
サービス問題だったのね。
二枚目も真ん中にGaviちゃんの尻尾を発見(^^♪
当たってると良いな♪

楽しいゴールデンウィークを(^^♪

| イヴ | 2012/05/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

暑くて汗かいたり、湿気でベタベタしていて、
晩になって冷えると体温下がるよね。
お大事にしてくださいね。

今日の探せ第一弾はしっかりと見えてますねw
右下ですよね~~。これは簡単だった^^
あ、でもすごい補習も気になるなw
1.57級も、真ん中ちょい左下辺りに見えてますねぇw 可愛いオチリかな?

人魚さんもケンタロウスさんも、ユニコーンも人面魚も
上半身も下半身も大好きよっ!w
そしてニャンの上半身にワンの下半身なんて最高じゃないのww
上半身にも下半身にも虫さんがくっついていなければ大好きよ!!!w

| レイナ | 2012/05/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

胃の調子はいかがですか?
実は私もここ数日、ちょうど湿気が多くなったあたりから
ずっと食欲不振で・・・
この急な蒸し暑さは
体に堪えますよね(><)
お大事になさってくださいね。

2枚目のGaviちゃんを探せ・・・
たぶん合っていると思うけれど・・・
やっぱり難しいわよ~~~!

| あんずミャミャ | 2012/05/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・
2枚目のGAVIちゃんがわからない^_^;
本気で全然・・・
答え合わせ楽しみにしています~
そそ、湿度があがってますよね
うちはフローリングの床が湿度が出てくると(雨の日とか)
ギシギシいいます
昨日も今日も
神奈川まで出てるようですよね
って、うちの近くはかなり高いとこ(場所)も
あるようですが(+_+)

| もちゅみ | 2012/05/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

じめじめ~~~
湿気取りとか?新聞紙を敷いておくとか????
これからカビカビの季節になっちゃうのかな><;

はいは~~~い*^^)ノ 
一枚目はGaviちゃん見えちゃってる~♪
右端だよね!

二枚まは・・・中央が気になるかな!!

| maik | 2012/05/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

昼間暑くて汗かいてても、夜はちょっとまだ寒かったり
ちょうど体調も崩しやすいですよね。
色々と大変な時に寝込んでもいられないでしょうから
でも無理はしないでねぇ~!!!

一番目はすぐに分かるよね♪
二番目は四分割して左の下の上くらいのトコに居ますよね。

| 元気猫 | 2012/05/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、体調大丈夫ですか~?
急な気候の変化、なかなか体もついていかないから
気を付けて下さいね、どうぞお大事に<(_ _)>

さてさて、Gaviちゃんを探せ!(腕まくりして~頑張ろう!)
1枚目は右端中央よりちょっと下。
2枚目は中央より左下、頭は右向きかな~?

うんうん、Gaviちゃん、柴ワンちゃんに見える、見える~♪
走っている姿とか、ワンちゃんみたいだよん、プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/01 14:34 | URL | ≫ EDIT

湿度80%てすごいことになってるし@@;
おねえさん、具合のよくない時は無理せずにしっかり体を休めてくださいね。

Gaviちゃんを探せ!
1枚目は楽勝(^^)v  両方のお手手がヒントですね♪
2枚目は左下の中央よりの葉っぱの下がそうかなぁ~

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/01 14:33 | URL | ≫ EDIT

胃は大丈夫ですか?
私も昨日から胃が痛くて・・・
ちょっと嫌な事があると、すぐ胃がチクチク痛んじゃう私です。

Gaviちゃん、二枚目の写真は見つけられなかったです。
何処にGaviちゃんがいるのかな?
葉っぱちゃんに隠れていたのかな?

| モモmama | 2012/05/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん達の体調はどうですか?
気温も落ち着かないし 湿度が高くなってきたからね~。
お大事にしてくださいね♪
Gaviちゃんを探せの1枚目は もっちろんすぐに見つけちゃった♪
2枚目は う~む (-_-)
中央のちょい左のちょい下辺りにいるのが Gaviちゃんじゃないのかな~(゜゜)

| nekobell | 2012/05/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

急に真夏日になったからね~
体調も付いていかないのかも。。
湿度は、出来るだけ風通しを・・・とか思っても、
外もムシムシ、窓を開け放つのも、ちょっと心配だし。
除湿機で、電気量の少ないのが一番簡単な方法なのかな?

一枚目のGaviちゃんを探せは、さすがに楽勝~♪
う・・・二枚目は・・・真ん中??1.57級・・・どーだろ??^^;;;

より目のGaviちゃんの踏ん張る太腿、美味しそうで、いいわねw

| ほんなあほな | 2012/05/01 13:48 | URL | ≫ EDIT

気温の変化が激しい季節だよねぇ。
わたしも、ちこっと風邪ひいちゃったよ。
すぐ治ったけどね。
おねぇとおにぃにも、身体に気をつけてねって伝えといてね。

| 茶菜子 | 2012/05/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/01 12:50 | | ≫ EDIT

おねえちゃんもお兄ちゃんも大丈夫かな?
こんな陽気だから体調も壊れちゃうよね・・・

電気を使わないで除湿できるといいんだけど・・・
そんな方法があったら私も知りた~~い・・・ヾ(=^▽^=)ノ

Gaviちゃんを捜せ!
1問目・・・いた!( ̄m ̄* )ムフッ♪

2問目・・・中央左下!・・・オチリらしきものが・・・

| komomo姉 | 2012/05/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

暑かったり寒かったり
体調もおかしくなりますよね
私も昨日はお腹が痛くて
辛かったです・・・
1枚目は簡単だったけど
2枚目は・・・うーーーん
ギブアップ!!
まだまだ修行足りません(汗)

| 由乃 | 2012/05/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

一昨日くらいからすごいムシムシよね~。
ウチは洗濯しそびれたコタツカバーが見るからに暑苦しいの!(笑)
って、横着してかけたままにするな、だよね(笑)
電気を使わずに除湿…土の壁とかにしないと無理なのかな…
Gaviちゃんのペロペロもおねえちゃんの体調も良くなりますように。

1枚目、もっちろんクリア^^
2枚目のGaviちゃんは…センター左下のぐいぐい登る姿がそうだよね?!

| まったり福タビ大リンの姉 | 2012/05/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんみ〜っけ♪
2枚目はちょっと難しかった〜

胃が痛いのは辛いよね〜
もう治まったかな?
Gaviちゃん優しく看病するにゃ〜(^_^)

| nonokikichai | 2012/05/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

おねえの体調、良くなったぁ?
昨日も曇りがちだったけど、
今日もどんより、しかも結構肌寒いから、
気をつけないと風邪ひいちゃうね。

ねこねーさんも微妙に鼻風邪が治りきらなくて、
今日当たり完璧衣替えしようと思ってたのに、
寒くて先延ばししちゃいそうだよ。

「Gaviちゃんを探せ!」、
1問目は、すぐわかったよ!右端の真ん中あたり。
2問目は、えーとえーと、あ、いた、いた!
画面中央のちょい左斜め下!当たりかな?

せっかくのGWだから補習はいやだなぁ。
1.57級パスしたいぞー!

| ねこねーさん | 2012/05/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

おはよう。体調大丈夫ですか。湿度が80%って言ったらベトベトになってしまうね。
エアコンの除湿もいいけど、パパが言うには除湿機がいいかなって。除湿機だと梅雨の時なんて数時間でタンクいっぱい水が貯まるんだって。聞く所によるとエアコンは涼しくなってしまうけど、除湿機は水分だけ取るから寒くなりにくいとか。特に部屋干しをするときはいいらしいですよ。お金があれば、欲しいアイテムの一つです。

GAVIちゃん、模様が入った豆しばみたい。
GAVIちゃんを探せ・・・う〜〜ん。中央左下の影がそれっぽいんだけどなぁ?

| フミナ | 2012/05/01 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1039-d7442ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT