PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ棚には実は続きもあったのじゃ

120503_4029.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は3月に出現してひと月放置の末アタシのおやつ置き場になった柴刈りおにいの猫棚見てくれてありがと!
↓にちょこっとお返事にゃあ。よかったら見てにゃあ。
これはねー、柴刈りおにいと洗濯おねえ・・・地球温暖化
ホントはもっとしてほしいことがあったみたいじゃったにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

120503_4103.jpg

こんな感じになっててね・・・
右側にはもう一段、スケルトンはしご階段にミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ピョンできる棚があるんだけど・・・
左はね、1歳のお誕生日プレゼントのキャットタワーがあるのにゃあ。
Gaviちゃんちみんな物もちがよくてね、このタワーも8年ものだったりしちゃうのにゃあ(>▽<)oギャハッ
この・・・最近は下でおツメカッカッカッしかしなくなったタワーにね・・・

120503_4054.jpg

120503_4061.jpg

どーやらおねえミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ピョンしてほしいみたいなのにゃあ。
・・・そこでまたしてもおやつ出現 (>▽<)oギャハッ

120503_4073.jpg

120503_4077.jpg

ー ̄)"b"チッチッチッ Gaviちゃんはそんなに甘くないにゃ!

120503_4055.jpg

(>▽<)oギャハッ Gavivi隊長撤退だったのにゃあ!

このおやつ大作戦はまだまだ続くにゃ。 (* ̄m ̄)ウフッ
おやつ大作戦の経過もまたこれから時々聞いてにゃあ!





0285c4f0bb3803fe0dce3fc71137f3a4.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
おやつがあってもへタレなアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ

コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!

ちょびっとお返事
よしりんおねえちゃん、かめちゃん、alpenkatzeおねえちゃんみろくおねえちゃん
ちょびっとのおやつにムキになっちゃうアタシっていじらしいにゃあ?
(* ̄m ̄)ポッ なんだか照れちゃうのにゃあ!

ねこねーさんおねえちゃん
、カーテンレールいいよねー!
お友達のお家でカーテンレールがボックスになってて遊んでるにゃんこちゃんがいたのにゃあ!
おねえは最初、カーテンレールの上に板渡してほしかったみたいだよ。

ぴなたおねえちゃんあんずミャミャおねえちゃんmogu07おねえちゃんここちゃこおねえちゃん
namiおねえちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ おやつとネズミくんがいなきゃのんのなんてしないのにゃあ!

下僕おねえちゃんcoonumber1おねえちゃん、アタシを甘くみちゃぁいけないにゃ!ー ̄)"b"チッチッチッ
なんでもおやつ次第なのにゃあ。

由乃おねえちゃんnekobellおねえちゃん、おやつ台よりもねー、やっぱおやつが一番なのにゃ!

nonokikichaiおねえちゃん、おやつつき遊園地がうれしいのにゃあ!

(>▽<)oギャハッ ミィちゃんもキャットタワーでおやついっぱいせしめたんだと思うのにゃあ!

フミナおねえちゃん桜ちゃんnico.おねえちゃんmaikおねえちゃんシロちおねえちゃん
そうなのにゃあ!神さまの天罰は洗濯機くんの水漏れだったのにゃあ(>▽<)oギャハッ 
にゃんことのお約束を守らないと(;゚д゚)ァ.... それはそれはおそろしいことが怒るのじゃあ。

ほんなあほなおねえちゃん、 ー ̄)"b"チッチッチッ 猫神さまのおそなえはGaviちゃんのものにゃ!

youboboおにいちゃん&おねえちゃん
それがねーのんのしてほしいもんだからおやつ何回ももらえちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

イノッチおにいちゃんはかっちょいいおもちゃなんでも作れちゃいますからねー、うらやましいにゃ!

りぷりぷおねえちゃん、壁の梁?があるとこ調べるのがあってね、梁が通ってるとこにつけてたよ。

み、みろくおねえちゃん、透明キャットウォークはにゃんこのんのしないかもしんないにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

しゅりっちおねえちゃんはヤマダ電機に携帯を見に行ったのじゃ。
で?しゅりっちおねえちゃんが落としたのはこの金の携帯ですかぁ?それともこちらの銀の携帯ですか?

ぴなたおねえちゃん、ねこねーさんおねえちゃん、Komomo姉おねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
ちょ☆ボ缶おねえちゃんぽちおねえちゃんもちゅみおねえちゃんレイナおねえちゃん
桃とらマンおねえちゃんホワイティおねえちゃん、おねえの猫又妖怪お誕生日のことありがと!

ツッセちゃん、お散歩デビューおめでとお



(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          5月7  空間(1m)    0.1  
                地表        0.13
                室内(窓のそば床) 0.08 
                室内(1m)    0.09
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| つれづれ | 08:26 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははっ。おねーちゃんの作戦失敗ニャ!

お顔くるりんふくろうポーズ!!
うちの福もよくするよー。

このポーズって可愛いよねー(●≧艸≦)゛

| nami | 2012/05/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ ふくろうさんになる姿 かわいいー。
りんふぁもおんなじことやるよ。もちろん他の子もやるんだけどびーちょんに似てるのはりんふぁだな。
撤退しちゃいましたかww 他から行った方が安全っぽいものね!無理は禁物~。(あ、そういうことじゃないのか・・・^^;)

| nyapicacao | 2012/05/09 08:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおやつ棚、すごくいい!
こういうのがほしかったんだよね~

あらま、Gaviちゃんったらちょっと拗ねちゃってるのかしら?
それともおやつを沢山もらうための作戦?

お顔くるりんフクロウさんになった時の白い下あごがかわゆい❤ なでなでしたくなります(*´д`*)

↓ 出遅れてました。 
おねえさん、お誕生日おめでとうございます。 原発0の記念すべきお誕生日となりましたね。

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

ゴルフを見てるとうずくまったり地べたに這いつくばったり・・・石川遼みたいに色々観察することで距離とか考えたりする場面みたいよ! 最後から2枚目!可愛いねー小首を傾げるの。ひょっとして棚から降りて、キャットタワーを登りなおしてチーズをゲットしたんじゃ・・・。
GAVIちゃんはものを丁寧に扱うから物持ちがいいのよね。
羨ましいわ。物が壊れないのって・・・。
神さま、オッソロシイネ! 生活に密着した罰はほんとうに怖いわ~~!

| フミナ | 2012/05/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

あーん もう少しだったのにぃ
Gaviちゃん撤退しちゃうのね~ww
もっと魅力的なおやつじゃなきゃダメかしらね ぷぷっ

| ぽち | 2012/05/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょっとビビっちゃったかな?
今日は初めてだから、このくらいにして楽しみは明日にとっておいたんだよね~^^
明日は、ピヨ~ンとカッコいいジャンプ見せてあげちゃいましょうね!

 おやつにもつられないとは…まっことお嬢様!

| coonumber1 | 2012/05/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

わはは~!
Gaviちゃん撤退なんだ!!!
タワーは降りるもんじゃなくて登るもんだもんねー
Gaviちゃんがんばれ!

| ししゅうねこ | 2012/05/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

Gavivi隊長・・・・慎重がモットー?^^
あれだね、「勇気ある撤退」ってヤツだね(笑)
”考え中・・・考え中・・・”のフクロウくりりんGaviちゃん、
可愛いぞ〜〜〜>▽<

その後、置いてあったオヤツはどうなったのかなあ?
あとで、おねえちゃんが泣きながら回収してたりして?!(笑)

| nico. | 2012/05/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

飛ぶのかな?とおもったら撤退しちゃった(^_^;
Gaviちゃんは石橋を叩いて渡るタイプ?

|  くぽ | 2012/05/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

なんかぴーぴーって音出るヤツ?
持ってると便利だよね~。

Gaviちゃん、普段あんなにお転婆やのに
そのジャンプができへんなんて
お転婆姫の名がすたりますよ!!

| りぷりぷ | 2012/05/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんち、にゃんこにはとっても楽しそうな造りにしてもらってるのね~。
Gaviちゃん、羨ましいぞー!
うちはこういう作業がまーーーーーったくできない人なんで、他所様のブログの写真を拝見しては、”わあ、うちもこんなの作ってあげられたらなあ…”と羨ましがるだけ(汗)。
お顔くるりん!!ああ、この角度からのにゃんこのお顔が好きな私には、このお写真見るだけでめろめろになっちゃう~~!!

| alpenkatze | 2012/05/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん行く?Gaviちゃん行く?って思ったら
撤退^^;
オヤツ作戦は当分続きそうですね*^^*

| maik | 2012/05/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、首ひねって考えてる〜
そうよね、慎重に動かないと危険な場合もあるものね。
その段差だったら行けそうなんだけど.....(笑)
でもウチみたいにドカドカ無謀に動き回らないから、Gaviちゃんは
物持ちが良いのよね☆

| mogu07 | 2012/05/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

わはは、おねえちゃんは間違ってるのだ!
おやつはおやつ棚に、Gaviちゃんはキャットタワーにセットしたら、ぴょんっと上がっちゃえそうな気がする!!
運痴のリンも降りる方が大変なの(*≧m≦*)
一歩間違うと落っこちてるよ(爆)
おやつ棚、素敵なのができてよかったねー♪

↓おお、ガスコンロの上にセットするオーブンだ!
懐かしい~、子供の頃、母が使ってたのがこのタイプだったの!!\^o^/
(姉さんもレンジオーブンは使わなくなっちゃった。今はトースターで(笑))

| まったり福タビ大リンの姉 | 2012/05/08 19:13 | URL | ≫ EDIT

それに、落とした携帯は真っ黒じゃーーーぃギャハーッヽ(^o^)丿
※旦那がGaviちゃん語のコメントをほんっまに気に入っていっつもそればっか言うんですよね^_^; リアルに、「よーこオヤツあげへんの?」まで今朝言われましたわ(^_^;)
もといっ!Gaviちゃんいっつもシュリちゃんにオヤツオヤツ言うから、おねえさんがちょっとGaviちゃんに運動でもさせたげよーとこうして色々やってくれてるんよっ!さぁジャンプジャンプーッ☆ギャッハーーーッ☆

| もう泣き止んだわいっ! | 2012/05/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
ご無沙汰してました^^;
やっと風邪も治り、復活しました。
まだ咳はでるものの、もう大丈夫です。
お見舞いコメントありがとうございました。

おやつ棚、素敵ですね。
いっぱい運動にもなるし
Gaviちゃん楽しそうだもん♪

| イヴ | 2012/05/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

うーん、この高さと距離は微妙だねww
慎重派の子はなかなか下りないかも?
うちなら"ゆう"は「どうしよっかー」が長いと思いますw
あはは、Gavivi隊長も撤退したのね~~。

| レイナ | 2012/05/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!オヤツにつられなかったの~~~@@?

タワーの突っ張りが傾いて見えるのは@@
気のせいでしょうか@@?

| youbobo | 2012/05/08 17:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんタワーのとこにあるおやつは・・・
え~っと躊躇して考えて
いったん出直しですか?
考えてるとこがすっごい可愛いです
なんかそっち(タワー)のほうへいくのは
躊躇しちゃう感じだったのかなー^_^;
さっちゃんならこんな高いとこダメそう

| もちゅみ | 2012/05/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

gavi隊長!
敵前逃亡ですかっ?∑('◇'*)エェッ!?

いゃぁ~でも楽しそうですね。
そんなキャットウォーク、作ってあげたいけどねぇ~

| 元気猫 | 2012/05/08 15:59 | URL | ≫ EDIT

素敵なタワーだね。
我が家の5にゃんに見せたら
羨ましがるよ。
我が家は 小さなボロボロタワーだからね。

| 玉ちゃん | 2012/05/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

凄い!
ジャングルジムみたく 入り組んでて楽しそう♪
・・・って 私は高所恐怖症だから 高い所は血の気がひいちゃうけど(^_^;)
Gaviちゃんなら・・・・ あれ?
Gaviちゃんも怖いの?
おねえちゃんは どうやってあの高いキャットタワーにオヤツをのせたのか(゜゜)
おねえちゃん キャットタワーに登って遊んでたりして(*≧m≦*)

| nekobell | 2012/05/08 13:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、カッコいいおやつ置場だね~♪
木登りだって上手だから、きっと高い所怖くないよね。
おやつ大作戦、何だかわくわくするなぁ~♪
我が家も、キャットウォーク用に材料買ったけれど
未だに工事してないんだぁ~(>_<)
Gaviちゃんのブログ、パパに見せて作って貰わないと~☆

minminママ、ちょびっと風邪引いちゃって…
読み逃げ犯になっちゃってごめんなさい<(_ _)>
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんち、じつは設計したのは、Gavi建築士でしょ(笑)
おうちの至るところが、Gaviちゃん仕様なんて、
うちの3にゃんが見たら、ねこねーさんへの
リクエストが爆発しそうで大変だよぉ・・・

でも、Gaviちゃん、意外とビビリにゃんこなの?
勇気りんりん振り絞るために、これは、おやつのほうも
おねえにひと工夫していただきたいんですね♪

| ねこねーさん | 2012/05/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

にゃんこタワーにも行けるようになってるんだ~( ̄ω ̄;)!!

でも・・・悩んだあげく・・・
Gaviちゃんヘタレ・・・

いやいや、おやつなんかではブレ無い慎重派d(=^‥^=)b ニャッ!
安全第一!

| komomo姉 | 2012/05/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/08 10:31 | | ≫ EDIT

おねえちゃんはGaviちゃんに
たっくさん楽しんでほしくって
タワーにぴょんできるようにしてくれたのね(^^*)

距離を測って悩み中の
下あごに萌え萌え萌え~~~っ(≧▽≦)
「一気にぴょんすればどうってことないのよ~」byあんず

| あんずミャミャ | 2012/05/08 08:50 | URL | ≫ EDIT

うわーっ 素敵なキャットウォークですね!
Gaviちゃんったら、幸せ者よ~
でも、あんまり興味が無い?
そんなこと言わないで、頑張ったお兄ちゃんとお姉ちゃんのために
毎日登り降りしてね~

| hana | 2012/05/08 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1046-a8c3702f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT