PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!今日は極上難問にゃ!(* ̄ー ̄)

120506_4317.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はちよびっとバタバタリンで朝高速読み逃げでごめんにゃあ。
おねえったら新東名してたみたいなのにゃあ。
それからアタシのおやつ棚、超難問ダンジョンのお話聞いてくれてありがと!
リサイクル
( ̄□ ̄;ハッ そ、そうだったのにゃあ!
タワーの方からまわればおやつゲットできたのにゃあ!

(¬_¬)チラッ ・・・でもそれでちゃんとヒミツアイテムゲットできるのかにゃあ?
Gaviちゃんやっぱし・・・(´-ω-`)ウ~ン

今日はね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ ゴールデンウィーク最後のお散歩でがんばっちゃった・・・
極上難問、Gaviちゃんを探せ!なのにゃあ!(* ̄ー ̄)フフン

120506_4361a.jpg

アタシはどぉぉぉぉぉこぉだっ!o(≧▽≦)oウワアイ

これは(* ̄m ̄)ウフッ かなぁりな難問ですよぉ!
でもね、よぉく見るとちょびっとヒントもあったりしちゃうのにゃあ!

今日は極上難問!5.97段にゃ!

おねえちゃん、おにいちゃんたち、Gaviちゃんをみつけられちゃいますかぁ?o(≧▽≦)oウワアイ


今日はまたお天気全国的に悪くなるみたいだね!
気をつけてにゃあ!

0285c4f0bb3803fe0dce3fc71137f3a4.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
今日は上手にかくれんぼではちゃったアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ

コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
今日はちょびっとお返事もおやすみでごめんにゃあ!

今日は夜から遊びに行かせてにゃあ!




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          5月7  空間(1m)    0.1  
                地表        0.13
                室内(窓のそば床) 0.08 
                室内(1m)    0.09
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| GaviTibiを探せ! | 09:00 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~~ん。
↑↑↑↑の答え合わせも見てきてコレも見て!!
何度見てもコレは私にはわからんわっ。

Gaviちゃんへの愛情がまだまだ足りない証拠だわwww

今回はお手上げでした(トホホッ、、、。)

ごめんね、Gaviちゃん(ノ´UωU`*悲)=ε3

| nami | 2012/05/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

今日は、最初に写真を見た時のカンで答えまーす。
左側の切り株の後ろかな?
Gaviちゃんのお耳に見えたのですよ。
その後、PCのモニターをいろんな角度から見てみました(>_<)
よけい分からなくなりましたー。(笑)

| ホワイティ | 2012/05/11 01:08 | URL | ≫ EDIT

 う~ん…ダメです!

 中央左側いに、チョビットミケ風のものが…見えるような、見えないような…
ホントにいるのかな?Gaviちゃ~ん、ちょっとお顔だして~ここにおいしいものあるよ~なんて言ってもダメか…^^;

| まめはなのクー | 2012/05/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

うーん、うーん。
リードはわかったけど、肝心のGaviちゃんがいない(TT)
スマホで拡大してみたけどわからない〜。
そして皆さんの回答をカンニングしてまた見直したけど、
全然わからないーギブアップ!

こ、答えが楽しみです。

| こばぶー | 2012/05/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

うひゃぁ 今回は難しいなぁ
うーんうーん
左に青い紐みたいのが見えるから
そのあたりかしらぁ・・・・
わぁ やっぱり分からないやぁ(;≧∇≦)

| ぽち | 2012/05/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

答えを考えとるのかいね、Gaviちゃんっ(;一_一)
楽しみに来たってのにぃん♪

| しゅりっち | 2012/05/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

見つけたわよ。
ウフフフッ・・・・
右側の切り株の後ろね。

Gaviちゃん、体を隠しても
リードは隠しきれないんだわ(笑)

| ツブシオ | 2012/05/10 15:37 | URL | ≫ EDIT

う~ん 左の切り株あたりかな?
難しいわ…

自然の中のお散歩、久しくしてないな~
あー どこか行きたい!

| hana | 2012/05/10 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちにゃー

なな難問ですのにゃあ
お耳の生えた切り株があるような・・・
しかし ひっかけ問題かもしれにゃい!!

森の匂いがするような
お写真ですね^^

| ゆーゆー | 2012/05/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえさん、おっはよ~♪
うーん、今日も難問ですね。
えーと、左端の切り株の所に青いモノがチラッと見えるよね。
それがリードでGaviちゃん本体は切り株の後ろかなぁ?
Gaviちゃん、かくれんぼ上手過ぎるよ~(涙)。

| おかか | 2012/05/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは
かくれんぼの天才にゃ〜(@_@)
リードに目がいって真ん中ばかり見ちゃうけど…
実は左の木の所?( ̄  ̄;)

うむむ…さすが極上難問だ〜

| nonokikichai | 2012/05/10 07:45 | URL | ≫ EDIT

うふふ、あおいリードが見えますね~♪
左側の木の株の後ろにいるのですね。。
おねえちゃん、また引っ掛けてはいないでしょうね^o^
意地悪な質問はダメですよ~笑

| のん福レオのお母さん | 2012/05/10 06:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはこの写真にはいません!
が答えだと思うな。
難しいよ~!!
でもとっても素敵なお写真!

Gaviちゃんのおやつ置き場…すごい凝ってる…。
うちに来てうちにもおやつ置き場作って欲しいなあ…。

| Kotora | 2012/05/10 04:08 | URL | ≫ EDIT

えーとえーと。
きっとひっかけ問題ですよね...
右手前の切り株?倒木?の影...
ああいつもながら自信なしです。

| めんまねえちゃん | 2012/05/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

じつはリードのみ。とか?
前のほうの切り株にお耳らしきものがみえてるきもするんだけど
リードをとチュでけしてるんじゃあない?
きれいなところだね。
いいな~

| みろく | 2012/05/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

え~っとリードは見つかったから手前の大きな木の後ろ側に頭がちょろっと見えてないですか?
ちがうかなぁ。。。

| ぴやまま | 2012/05/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

ギョヘ・・・・!

参ったΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| komomo姉 | 2012/05/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

私も青いリードしか見つからなかった・・・
どこ???

| ししゅうねこ | 2012/05/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

わざわざご飯食べてるシュリちゃんのパパを呼んで
今、一緒にオヤツうっさいGaviちゃんを探したわよっ!
でもどこにもいないし分からないのよ!!
シュリちゃんのパパ(←あの人ミョ~に真面目ですけんね)が
ルーペみたいなんあったら分かるかな?とか言い出すから
「もう分からんってコメントしとくっ!」ってちょっと
しゅりっちおばちゃんはプンスコぎみなのよ、今っ!
見つけたいのに分からへんもんチクチョー!
そもそも皆さんが言うてる青いリードが、、、見つけられん(T_T)
えっとね、左上にキリンみたいなんがおるし、めっちゃ真ん中の切り株がトカゲに見えるっ!(^^)!これでどぉだぁウワワァァイ☆

| しゅりっち | 2012/05/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

ええー全くわからん(笑)
姿も形も見えましぇん。
あープラモデル作成でわからん箇所の
いらだたしさ並。

| イノッチ | 2012/05/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁー、これは難しい @@;
左の青いリードはわかったんだけど、Gaviちゃん見事に気配を消してますねー
でも、右下の木の後ろにお耳と後頭部が見えているような、、、

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇ~
超難関ですね
難しい・・
目を皿にしてみてるんですが
Gaviちゃんがいなーーーい
山勘で左の切り株の後ろ(冷や汗)

| 由乃 | 2012/05/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

今日のは超難問ですねー。
わたしも左端に青いリードは見つけられたよ。
なので、このリード、この部分だけを残してあとは綺麗に消されちゃって、
Gaviちゃん自体は、真ん中ちょい右下の切り株?の後ろにお耳が見えてると
いうのはどうだろう??つまり左の青いリードはひっかけねw

| レイナ | 2012/05/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

木、木の後ろ!!!

お耳がちろーっと見えてません????

| Y | 2012/05/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

どこ?!・・・Gavoちゃん、どこ〜〜〜〜〜〜?!(@@;)

どんなにお目目を凝らしても、Gaviちゃんのお姿を確信もって
見つけられないよお^^;

えーい、こうなったら難しいクイズにはいつもの奥の手だ!100%勘で
答えるぞー。

写真向かって左端の、切り株の奥のとこでどうでしょうか〜>▽<???

| nico. | 2012/05/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

ヒントがないから、Gviちゃんが何処にいるのか
ぜーんぜんわかんないよ~
今日は、超難問ですね~

新東名高速 走ったんですか?
走り心地はどうでしたか?
昔、静岡に住んでた頃、東名の場所に当たった家は
引っ越して何処かに行っちゃって、同級生は離れ離れになってしまいました。

Gaviちゃん、6位に転落したにゃ^
また返り咲いてね。

| モモmama | 2012/05/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

青いリードが見えてるのに姿が見えない・・
ホントの透明ニャンコになっちまったかな@@?

| youbobo | 2012/05/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

青いリードは見つかったのに
肝心のGaviちゃんはいずこ???
これは難しいわ・・・(--;)
一番奥の切り株がアヤシイ・・・

| あんずミャミャ | 2012/05/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

新東名走ったんですね
どうでしたか?
走りやすい(カーブなどもゆるやかとか)とか
あぁぁぁ~超難問すぎて・・・
Gaviちゃんこれだとすごく小さいかな?
そうしたら・・・
右側の日向の部分の左側のあたり(真ん中より)
のがそうじゃないかと思うんだけど
答え合わせ待ってます

| もちゅみ | 2012/05/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

左、切り株の後ろかしら?
左端に青い線が・・・
これってGaviちゃんのリードでないかしら?*^^*

| maik | 2012/05/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

わー、難しい…。
中央の、写真を十字に切ったとしたら左下辺り??
私もちょっとリードっぽい線を元に、ここかなあと思ったけど、
うーん、それでもよく分かりませーん(汗)。

| alpenkatze | 2012/05/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント残せなくてごめんなさい。
Gaviちゃんの青いリードが見えるけど、
そこにいないのかな?
切り株の中に隠れてる???
難しい(ToT)/~~~

| ぴなた | 2012/05/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

左端の真ん中よりちょっと下に青い線・・・
これはリードかな。
ということはその先にGaviちゃん上手に
隠れてるのかな。
もしくはこの写真のリードの外側・・・・
うーんこれは難しい。

| 桃とらマン | 2012/05/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今日も凛々しいお外Gaviちゃん(*^_^*)
さすがに5.97段。
なかなかすぐには分からなかったけど無事確認しました。
いいカモフラージュだ~。
Gaviちゃん、実は忍者さんなんでしょ。ニャンジャとでも呼ぼうかねw

| まゆげ恋二郎 | 2012/05/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

前回、回答しようとしたら何度も「禁止ワードが含まれています」といってはねられちゃったからにゃあーー今回は大丈夫かにゃあ……。

今回のお答えは「木の切り株の後ろで、左から右に匍匐前進中」としておきます。
うちのチャコが見てなくてよかったです;'o';~今朝、隣の月極駐車場まで脱走してきましたので*--*1時間ほどでかえってきましたが、さすがに車がたくさんのところは危険で、もう少し対策が必要だなと、我ながら頭を抱えております。

| kiyomimi | 2012/05/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは~
どれもこれもGaviちゃんにみえるーーー
あやしいのはやっぱり木株の向こうだにゃ♪
お散歩コース、マイナスイオンいっぱい出てそう❤

| しも1 | 2012/05/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん、難しい~~~~(>_<)
中央より左下、写真の左端にリードが見えるな~~
朽ちた木の後ろの辺りにいるのかな~~???
う~~ん、参った~~~
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/09 13:12 | | ≫ EDIT

左の木の根っこの影にいるのかな? おしりが出てるみたいにも見えるけど。( ̄∀ ̄;) マサカネー
おやつ・・・ゲットできなかったの?! そうそう、今度からキャットタワーのてっぺんにあるものはキャットタワーを登って食べなよ〜〜。
っていうか、そういうずるを教えるとおねえさまに「めっ」ってされそうだなぁ。

| フミナ | 2012/05/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、完璧、透明にゃんこちゃんになってるよ!
どこにいるのかなぁ…

左側のすみっこに、かすかに青いお散歩ヒモみたいなのが、
見えてるような、見えていないような。。。
もしお散歩ヒモだとすると、Gaviちゃんがいるのは、
どでかい根っこの裏側かなぁ?

う〜ん、ねこねーさん、いまいち自信がないよぉ。
5.97段、さすがにウルトラ級に超難問だよ!

| ねこねーさん | 2012/05/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/09 10:35 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんみ~つけた。
ヒントを見つけたから
見つける事出来たよ。
でも これは 難しいかもね。

| 玉ちゃん | 2012/05/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

えええ~こんな難問には、透視能力で・・・・
木の根の後ろっ!どやっ?!

| ほんなあほな | 2012/05/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ・・・む~(*-ω-*)
難しい!
もしかして 真ん中より左に小さく写ってたりする?
Gaviちゃん見つける前に 違う物見つけちゃいそうだよ(笑)
自然たっぷりのお散歩コースだったんだね~♪

| nekobell | 2012/05/09 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1047-38d8b8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT