PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺろぺろりんのこと

120513_4981.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は日本海溝からちょびっと息つぎにあがってきたおねえにありがと!
いろいろ調べてくれたり、復旧できるといいね・・・って言ってくれたりありがとにゃあ!
復旧してくれる業者さんからはおやすみ明け送ったHDDが届いたこと、
作業には3日から1週間今かかってて、
どれくらい回復できるかわかったら教えてくれるって連絡もらったにゃあ。
息つぎにあがってきたおねえね・・・
     「そうだ!ポスカにしたのデータあるかも!」
・・・って探してて・・・やっぱし外付けに落としてたのに気づいて・・・
また日本海溝にブクブク沈んで、体育座りして後ろ向いちゃってるのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
食物連鎖
120501_4006.jpg

でもねー・・・鍵コメおねえちゃんも言ってくれたり、ほんなあほなおねえちゃん
            「じゃカレンダー2011年にしてやりなおしちゃえぇぇぇ!」
って言ってくれてるようにね・・・

うんうん、物事にはみんな意味があるんだから・・・
きっとこれは執着心をなくせ・・・って言うことなんだよね・・・
これが生きるっていうことなんだよねー・・・

・・・とかね・・・ちょっと前からヨガ始めてご本も読み出してて、
おねえにしちゃあ悟ったようなこと考えてるフリをしてるみたいなんだけど・・・

あ゛あぁぁぁぁ!いろいろ考えるのめんどくさぁ!ケンタッキー食べてやるうぅぅっ!

・・・って、ケンタッキーフライドチキン、バカ食べしてたにゃあ・・・
近頃なんちゃってベジーでお肉消化できなくなってるおねえ・・・お約束通りゲリピピにゃ・・・=3ハァッ

それからね、最近ちょこっと聞いてもらっちゃってるアタシのぺろぺろりん・・・
湿度が高くなってるのも関係あるのかな?
は朝のおなかだよ。
薄くなっちゃってるのにゃあ。

120512_4914.jpg

でもね・・・夜はねんねしてて、ぺろぺろりんあんまししないのと、
おねえとねんねしてるからぺろぺろりんするとバレて「やめときぃ!」って言われやすいのもあって・・・
うっすらりん毛がはえてくるんだけど・・・
お昼間はやっぱしペロペロリンしちゃうのと・・・
最近はガブペロ気味でね・・・赤いポツポツ、カミカミのあともできちゃってるのにゃあ。
・・・今日は黄砂も硫酸塩エアロゾルも少ないみたいだから・・・ペロペロリンしたくならないといいなぁ。
美貌のプリンセス乙女にゃんこちゃんがおなかゲーハーなんて
カッチョ悪いのにゃあ!o(;>△

おねえは日本海溝、アタシはゲーハー・・・
なんだかカッチョ悪いふたりだったりしちゃうのにゃあ(>▽<)oギャハッ



0285c4f0bb3803fe0dce3fc71137f3a4.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ペロペロリンおなかゲーハーなアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ

コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
今日はちょびっとお返事もおやすみでごめんにゃあ!


(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          5月15日 空間(1m)     
                地表        
                室内(窓のそば床) 0.12 (エステー 0.05)
                室内(1m)    0.12 (      〃)
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| つれづれ | 09:19 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁっ。
Gaviちゃん、、、
こんなお腹になっちゃって。

なんかなんて言っていいのか言葉が見つからない。
上手く言えなくてごめんニャ(ToT)/~~~

けどね、あんまりガブぺロしません様に
一日でも早く良くなります様に☆

| nami | 2012/05/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

うん('')(..)
こんな時はケンタッキーの
バカ食いもいいよね(^_^)
私も食べたくなった〜

Gaviちゃんおなか舐めちゃうのね〜
うちのチャイもアレルギーで
おめめの上が禿げちゃうのだ!
そろそろその季節が来るにゃ〜
今年は何事もないと良いんだけど…。

| nonokikichai | 2012/05/16 08:51 | URL | ≫ EDIT

ついついぺろりんちょして 薄くなっちゃったのね・・・。
美女にハゲがあるのは ちょっと やヴぁいわ・・。

綺麗に治ると良いね(^^)
おねえちゃま・・・・浮いてきてる?
お腹大丈夫? お大事にね^^;

| 花あじさい | 2012/05/16 07:18 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫ですか~。。
かなり深い海溝ですね。。
過去のことにあまり固執せずに
新しい思い出をいっぱい作ってねと、いうことかもしれません。。
可愛いGaviちゃんは、ちゃんと生きて傍にいますから^o^

Gaviちゃんのペロペロ、早く治まると良いですね。。
うっすらピンクのお腹が痛々しいです。。

| のん福レオのお母さん | 2012/05/16 06:12 | URL | ≫ EDIT

考えるとさー 日本海溝から息つぎに上がってくるのってすごいよねー!!水圧とかに気をつけてねw

おとめちゃんのハゲはつらいのだ。ちょっと痛そうだよね。
かえでさんは元うすなのでいつもおなかはそんなピンク色なんだよ(^^)にゃはは

| nyapicacao | 2012/05/16 05:38 | URL | ≫ EDIT

う~ん…。
お姉ちゃんもGaviちゃんも早く浮上してきて~!!
データ…どうなんでしょうね…。
そりゃやけ食いしたくなりますよ~。しょうがないですよ~。
でもほどほどにね…。
Gaviちゃんもかいかいなのかな~?
早くお二人の状況が良くなりますように~!!

| Kotora | 2012/05/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

乙女のお腹が大変な事になってる(@_@;)
おねえさんが日本海溝に沈んでしまって、Gaviちゃん心配になったのかなー
カイカイが早く治まりますように

ワタシもヨガちょっと続けてるんですが、
余計な事を考えずに一つのポーズにだけ集中し続けて、汗をたっぷりかくのってスッキリしていいかも。 こういう時こそね(^_-)-☆

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

日本海溝から、はなざわへのお祝いコメント、とってもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
ウグイス動画も見てくれてありがとうね。

あわわ、Gaviちゃん、お腹がゲーハーに(涙)。
Gaviちゃん、デリケートだからつい舐め舐めしちゃうのね。
乙女にゃんこなのに辛いねぇ。
早くふさふさお腹に戻るといいねぇ。
おねえさんもデータ復旧うまくいって、ニッコニコで浮上できますように。

| おかか | 2012/05/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

ああぁ〜日本海溝とハゲ・・・
どちらもなんとかサルベージできますように・・・
ハゲは、違うか・・・・

とにかくお大事に。

| ツブシオ | 2012/05/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ドン子と同じになってる(´;ω;`)
おねえちゃんが号泣するのもわかるよ。
今は、腕の噛み剥げの治療でカラー付けてるから
お腹もちょっと復活しつつあるけど(でも下の方は届くの)
少し前まではお腹にもカサブタも出来てたよ。
先生からこれだけ広範囲に舐めてたら、
毛玉も沢山飲み込んでるはずって言われたけど、
上からは出ないの…●と一緒に出てるといいんだけど。
Gaviちゃんもドン子もピンクのおパンツが脱げるといいね。

| ドンタコス下僕 | 2012/05/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんなに薄くなってるってことはかなりのペロペロみたいですね~
飲み込んじゃうとゲッパもするでしょう?
大丈夫ですか?

私はPC3台目で買い替えの度に写真消しちゃってるけど海溝までは沈んで行かないです。
今目の前にシロがいますから。
おねえさんももしダメだったら割り切って新しい画像撮って行きましょうよ。
とは言ってもブログ写真見てこれの元画像が残ってたらな~って思うことありますからねぇ・・

| シロち | 2012/05/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

断捨離だって思えればいいんだろうけど・・・出来れば
他の物で執着断ち切りたかったよね。本当に大事な物は
なかなか割り切れないよね。でもまだ望みが消えたわけじゃないし!
おねえちゃん、元気出してね!

Gaviちゃん、うっすらモフモフ生えてきてるね。がんばってぺろぺろりん
を我慢した成果だね^^えらいぞ!これから梅雨の季節だから難儀やけど、
うまく治ったらいいなー。
おなか舐めすぎてつんつるてんになっちゃう子、けっこう多いよね(;;)

| nico. | 2012/05/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃま、浮き輪をどうぞ
つ◎
おいしいよねケンタ・・
ささみのかりっとしたやつとかね・・

Gaviちゃん、うっすらおなかの毛っけを
大事にしましょうにゃ
ぺろぺろりんしたくなったら
ワタクシのメタボ腹をお貸しいたします
いらにゃい?で、ですよね~^^;
失礼致しました

| ゆーゆー | 2012/05/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
あらー、プリンセスGaviちゃんのお腹が大変なことに(>_<)
湿気が多すぎるとペロリンしたくなっちゃうのかな。
早く治ると良いね。

お写真も復旧できますように・・。
嬉しい報告があると良いですね。

| イヴ | 2012/05/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

おねえさんの元気がないのをGaviちゃんは心配してお腹を
ぺろぺろりんしちゃったのかしら?
痒いのを我慢するのは辛いものね。
私も腕がカユカユで寝てる間に掻いちゃうよ....
早く治まります様に!
おねえさんのお腹もお大事にね!

| mogu07 | 2012/05/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

なんかめっちゃヒシヒシと色んな思いが伝わって来ましたよ。
そそそ、その「執着心を~」ってとこ、なんか切ないくらいによく分かる…夕べねご飯時にGaviちゃんち、日記書いてはったよー!って話してて、旦那はPC触らないからいまいちピンと来ないだろうし、例え話で「車ん中のHDDに200枚のCDを入れてて、それが一瞬でなくなった様なもんやよ、どぉ?」ってったらね、
「死ぬ!!」って(^_^;) 本当もう自分でやらかしてるからアタリ様もないですしね…彼いわくね、「でもCDはまた借りれるから…」と、我が家の会話の中でだけだけど、彼もGaviちゃん頑張れを言うてましたよ"^_^"
そのやけ食いは結構正解かも(*^。^*)ナンでもいいからやりたい様にしな、、、やっとれませんわ…ですよね(^_^;)

| しゅりっち | 2012/05/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

あら~、Gaviちゃん、お腹けっこう薄くなっちゃってますね~。
うちの実家の子が同じように右腕の部分をずっとぺろぺろしてて、そこだけハゲになってます(汗)。
Gaviちゃん、ぺろぺろが治まってきれいな毛がまた生えてきますように!
ケンタッキー、もう10数年食べてないなあ。
ビスケットとメープルシロップが好きで、それ目当てで昔はよく買ってました~。
お肉は、食べ過ぎると私は最近は年のせいか…、消化が大変になっちゃいます^^;

| alpenkatze | 2012/05/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん言われるとちょっと
そんな感じになってるかなー
季節柄なのかな~?なんだろ
日頃あまり毛づくろいしてない
さっちゃんも最近普通にペロペロしてるので^_^;
ケンタすごい食べちゃったんですね
日頃あまりお肉食べないと
おなかにきますよね~

| もちゅみ | 2012/05/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお腹ぺろぺろしすぎちゃったのね。大丈夫?ふさふさお腹のほうがかわゆいよ。もうあんまりぺろぺろしないでねっ!
おねえちゃんも海に潜っちゃったし・・・こんな時もあるよねっ!Take it easy!だねっ☆

ケンタでお腹こわしちゃったおねえちゃん大丈夫ですか?今日私は隣町の野菜とスープとパンばっかりのバイキングのお店に行って来ましたよ。野菜ばっかりでもお腹いっぱいになったよ!でもお腹が重くなくっていい感じ。たまには野菜ばっかりのお食事もいいな。と思いました。

| いそさと | 2012/05/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

@@?そういうとき
お酒じゃなくてケンタッキーなんだぁ~^^?

| youbobo | 2012/05/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、乙女にゃんこがゲーハーはいただけないねw
きっとおねえちゃんが「なんとかなるさーー」って気分で
浮上出来れば、Gaviちゃんのペロガブリンもしなくなるのかな。
大丈夫よ、打つ手はたっくさんあるんだからね^^
次の息継ぎの時はいいお知らせと一緒にだったらいいね。

| レイナ | 2012/05/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

どのくらい回復できるかだけでも
わかると
安心なのにね・・・
無事にすべて復旧できることを願っていますよ~!
だからあんまり海溝に潜りすぎないでね☆

あらら・・・姫のおにゃかが
大変なことに!
これ以上広げちゃだめよ~!!

| あんずミャミャ | 2012/05/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

まーじーでー!!!
大しょーーっくと思って体育座りで
後ろ向いててもしゃーないこともあるのにゃ。

ぶつぶつ文句言いながら、前向いてがんばるにゃ!

| りぷりぷ | 2012/05/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃん、おにゃか、早く治るといいね〜!!!
ねえちゃんも一緒に応援しているよ〜☆

ちょっと痛々しいしこんな時になんなんですが、、、
Gaviちゃんのおにゃか、とっても可愛いです♡

| Y | 2012/05/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~ペロリンするとこんな感じに
なっちゃうんだねぇ~。
無垢もペロリンするんだけど、割と足の
付け根とかが多いですね。
1円ハゲみたいになっちゃう事が多いかな。
私もおねぇさんと一緒でやめて~!!
って止めるんだけど、そのたびにギロって
睨まれちゃいます・・・・
気持ちはわかるんですけどね、私たちだって
痒いとこかけなかったらシンドイから。
でも、悪化する前に止めたいですもんね。

| 桃とらマン | 2012/05/15 15:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおなかを見て、うちにきて2、3ヶ月ぐらいのたったチャコを思い出してしまいました(彼女は妊娠中絶されられたあとでしたが)。
さすがに空気がバッチッチになっているのはわかりますが、ロンパースを着せられる前にガブペロはやめられるようにしましょうね、Gaviちゃん;'';

| kiyomimi | 2012/05/15 15:19 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん 沈んだり浮かんだりすると疲れちゃうから 
いっそ浜にあがって なりゆきを見守りましょうねw
元気だして♪

Gaviちゃんのお腹 ほんとだ薄くなってる
早くこの季節が過ぎてペロペロしなくなるといいけど
うんうん 痛々しいものね 
早く元のプリンセス乙女にゃんこに戻るニャ!!

| ぽち | 2012/05/15 14:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお腹が
色っぽいことになってる@@!
のんもツルツルです。
避妊したあとから舐めること多くなって…
今は足のかかとも(ToT)/~~~
洋服着せたりカラーつけたり
いろいろやってるんですが、
少しずつ広がってます><

| ぴなた | 2012/05/15 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/15 13:52 | | ≫ EDIT

ありゃ ほんとだ。随分きれいにしすぎてしまったのね。
データ もとにもどるといいね。
↓の最初のGaviちゃん お耳かわいいな~
あまり  ぺろぺろしないでね~

| みろく | 2012/05/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ピンクのおパンツみたいになってるのね^^;;
また、ロンパースになっちゃうよ~
ドンちゃんみたいなドーナツカラーは、Gaviちゃん、苦手かしら??
ペロリンガブリンチョが治まるといいんだけど。。。

| ほんなあほな | 2012/05/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

わーGaviちゃん、大丈夫?!
何か環境、変わっちゃったのかなー
にゃんこさんは、めちゃデリケートだもんね
どうぞGaviちゃん、ペロペロなくなりますように(祈
おねえさんの災難も↓かわいそうだわぁ...
画像が消えるのは本当にショックよねぇ
でもこれからまたバシバシGaviちゃんを撮ってねっ
おねえさん、ふぁいとー☆

| しも1 | 2012/05/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

あらら
Gaviちゃん、ぽんぽんが
はげちゃって・・・大変ですね
お腹冷やしちゃうよ~~
ぺろぺろしすぎないで~~!!
何かストレスを感じてるのかしら・・・?

| 由乃 | 2012/05/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃん乙女にゃんだから
そんなところガブペロしちゃダメにゃあ。
お腹に毛はあったほうがいいよ~。
お腹冷えちゃったら困るからね。

| harry | 2012/05/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもぺろぺろりんして
薄くなってるんだ。
実は 以前から我が家のユメもなんだ。
気になって先生に聞いたら
ストレスで舐めてたら それが癖になって
こんな風になる子が多いんだって。
Gaviちゃんは何でかな?
やっぱり ユメと同じ原因?

| 玉ちゃん | 2012/05/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのぺろぺろりん、
結構なゲーハーになっちゃってたのね。。
これって、リップクリームなしで唇が乾燥して
ついつい舐めてると、とんでもない感じになっちゃう、
あの感覚と似てるのかなぁ?

でもGaviちゃんのは、乾燥よりも
湿度が高いほうが悪化しやすいのかしら?

うちはね、にゃんこたちは大丈夫なんだけど、
オウムさんがね、1羽、ずっとハゲチョビンの子がいて、
もうずいぶん長い間、治らないの。

白色オウムさんたちって、退屈したりストレスたまると、
自分で羽根をむしっちゃう子が多いんだけど、
ねこねーさん、おうちにいられる時間が少ないから
いつも遊んであげられないしね、おもちゃとか入れて
気を紛らわせるように工夫はしてるんだけど。

悪化はしてないけど、治りもしない状態が
ずっと続いてるのよ。今年の目標は、
その子のハゲチョビンを治すことなんだけど、
前途多難な感じなんだなぁ。

Gaviちゃんのゲーハーもきれいに治るといいね。
あと、おねえも早く浮上できますよーに!

| ねこねーさん | 2012/05/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの可愛いお腹が!
これはおねえが日本海溝に沈んじゃってるから
そのストレスを感じてペロペロしちゃった?
なんて事はないよね・・・・??
げげげ、お肉消化出来ないのにケンタバカ食い!?
そ、それはお腹壊しますよ〜(汗)お大事にね。
焦らないで、時が解決してくれる事もあるし、ね?
データーもきっと何とかなるよ!

| Queen Sasha | 2012/05/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
あれれ。
神経質さんなのでしょうか?
はやく元に戻るといいですね。

| ゆかりん | 2012/05/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

お、これは大好物のツルツルお腹だ!
なんて、言ってる場合じゃないね^^;
うーん、梅雨になる前にぺろぺろりんが治まるといいんだけど。
おねえさんも早く海溝から浮上してね。

| ANKO | 2012/05/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/15 10:55 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/05/15 10:12 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん!!
美貌のプリンセス乙女系にゃんこちゃんなのに
そんなところにハゲ作っちゃったのにゃ〜!
\(◎o◎)/これは、大変だにゃ!!
今回は範囲広いね、蒼空の去勢の時とおんなじ位だわ
Gaviちゃんもおねぇもお大事にね。。。(_ _;)…

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/15 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1050-9fb8b911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT