PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やさしいおねえちゃんに・・・ ( ̄□ ̄; エッ インネンヤクザぁ?

1205_5712.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんを探せ!お答え合わせ見にきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
お話できなかったり遊びに行かれなかったりごめんにゃあ!
金曜の夜からネットがすごくつながりにくくて・・・
日曜の夜くらいからはつながってはいるんだけど1時間くらい読み込んでもほとんど表示されなかったり・・・
なんかすごいことになってたのにゃあ!(今朝方からやっとつながりだしたのにゃ・・・)
地震とか来ないといいよね・・・
おやすみしてたのに遊びにきてくれたり、応援してくれてありがとお!
酸性雨
              「Gaviちゃんお外見て・・・チュンくん待ってるの?」
・・・って?
(* ̄m ̄)ウフッ あのね日曜はチュンくんじゃなくてね・・・うれしいお客さまだったのにゃあ!o(≧▽≦)o

120610_5764.jpg

@@!えっ お客さまがみえる前におっきいつづらが!
つづらを開けるとレースのステキなドイリーが一番上に・・・
(*゚ー゚*)キュン アタシとおんなし乙女組おねえちゃんなのにゃあ!
( ̄□ ̄;えっ・・・ 乙女きゅんドイリーの下からがザクザク・・・
・・・・・・
   ・・・・・
      ・・・・・・(¬_¬)チラッ これは・・・一見乙女組きゅんおねえちゃんみたいですけどね・・・
もしかしたらおねえとおんなし飲兵衛おっさん組なんじゃないでしょうねー?

つづらの後に到着されたのは・・・
120610_5769.jpg

オトメンイケニャンにゃんこの福ちゃんちのnamiおねえちゃんだったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ブログのイメージそのまんまのとっても優しそうで素敵なおねえちゃんだったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ おねえったらね、遠路はるばるアタシに会いに来てくれたnamiおねえちゃん、
ふっくらりんおねえちゃんだって教えてもらって駅でふっくらしたおねえちゃん探してたら・・・
スリムなおねえちゃんで何度か通り過ぎちゃったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

120610_5767.jpg

namiおねえちゃんと一緒にごはん食べて・・・
トッピンささみいただいちゃったにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

namiおねえちゃんにGaviちゃん、ちゃあんとご挨拶するにゃ!(* ̄ー ̄*)

120610_5768.jpg

( ̄□ ̄; あっ・・・
おねえ!これはアタシじゃないにゃ!
インネンヤクザのシャアシャアにゃんこちゃんなのにゃあ!o(;>△ 
(↑・・・・・・・/おねえ)


※BGMとシャアがいっぱい入ってるにゃ(54秒)

インネンヤクザシャアシャアにゃんこちゃんのかつあげシーンにゃ!
(↑・・・ちなみにこの時は食後でおなかがすいていたわけじゃありませんnamiおねえちゃんごめんなさい!/おねえ)

               おねえの「解説しよう!
               家にはインネンヤクザな三毛猫がいて・・・
                 お客さまがみえるとわざわざそばに行って目が合うとシャアするんです・・・
                 爪は出さないし、2階に行きたいとかではなくて・・・・シマをまわって目が合うとインネンつけて・・・
                 とにかく・・・何が何でも・・・徹頭徹尾シャアァァァァァ!
                 おにいの両親も何度も来たり行ったりしてるんですけど・・・ひたすらシャアァァァ!
                 慣れてる方は「シャアはGaviちゃんのご挨拶なのよねー」って・・・
                 いくら慣れても、何が何でも・・・とにかくひたすらシャアァァァァ!
                 おやつもいただける時だけ「にゃあ(*゚ー゚*)して食べちゃったらシャアァァァァ!
                 ・・・でも、顔を見なければ(目が合わなければ)なでてもらったり抱っこも平気で・・・
                 とにかくひたすらインネンヤクザなんです


120610_5774.jpg

namiおねえちゃんは大和にゃでしこで乙女でキュンなアタシにもやさしかったけどね・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン
インネンヤクザなシャアシャアにゃんこちゃんにも優しくしてくれてたみたいなのにゃあ。

120610_5777.jpg

おにいとおねえはいろぉんなにゃんこのお話とか・・・
東日本震災の時職場で津波にあわれたnamiおねえちゃんのお話・・・
福ちゃんのお話・・・
怪しいお話(* ̄m ̄)ウフッ
カパカパいきながら
(¬_¬)チラッ namiおねえちゃん乙女でかわいいけどちょびっとおねえとおんなしおっさん飲兵衛入てますかぁ?
いろぉんなお話楽しかったのにゃあ!
おねえはnamiおねえちゃんのステキな石コレクションも見せていただいて (゚-゚*)アコガレ うれしかったみたいですよぉ。
namiおねえちゃん、いろぉんなこと知っててすごいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

120610_5770.jpg

namiおねえちゃん、貴重なおやすみアタシに会いにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

とっても楽しかったのにゃあ!
福ちゃん、namiおねえちゃんを貸してくれてありがと!
いろいろと手際悪くってごめんにゃあ(←インネンヤクザもずっとシャアしてましたし・・・

おねえキンチョーしてお写真ほとんど撮ってなくて・・・namiおねえちゃんとこで見てにゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ なぜかアタシじゃなくてインネンヤクザのシャアシャアにゃんこばっか写ってるにゃ・・・
おねえおもてなし何もできなかったけど・・・
JUNJUNおねえちゃんQueen Sashaおねえちゃんにいただいたトレジョー調味料や
サミュエルおねえちゃんにいただいたじゃばらマーマレードさんのおかげで助かっちゃったのにゃあ!

いただいたおっきいお宝つづらのお話はまた今度聞いてにゃあ!







0285c4f0bb3803fe0dce3fc71137f3a4.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
インネンヤクザにシャアシャアにゃんこちゃんと会ってみたいアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ

コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょびっとお返事おやすみでごめんにゃあ。




taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          6月8日  空間(1m)    0.07 (エステー 0.05未満)
                地表        0.13 ( 〃   0.11) 
                室内(窓のそば床) 0.09 ( 〃   0.05未満)
                室内(1m)    0.1  ( 〃   0.05未満)
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ
スポンサーサイト

| おともだち | 03:25 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 なぜか動画が見られず…グスン

 でも、大体わかっちゃう~Gaviちゃんの様子^^
オメメが因縁つけてるオメメだもんね~でも、そう言いながらオテテからご馳走もらってるGaviちゃんが、おかしくて、可愛いわ!

| coonumber1 | 2012/06/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

遅刻でごめんニャΣ( ̄Д ̄lll)

Gaviちゃん・おねーちゃん・おにーちゃん!!
こんなにステキ記事書いてくれたのにお邪魔するの遅れて
ごめんにゃぁ\(◎o◎)/

そして!!
なんと私の後姿がヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
まん丸りんの私がΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
しかも、、、。
動画まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつの間に動画撮ってたのぉぉぉおおぉ~~っ。
全く知らない私だった(。>ω<。)ノ

何だか天然で可笑しなことばっかしてきて
チョイ反省(笑)
↑↑↑↑ちょっとだけかよ(笑)

Gaviちゃんやおねーちゃん・おにーちゃんの
お陰で凄く楽しい時間が過ごせましたよ―。
美味しいお料理に美味しいお酒♪
色んなお話も出来て本当に楽しかった♪

素敵なおもてなしをありがとう(●´ω`●)ノ

今度はおねーちゃん達も遊びにきてねー。
って、かなり遠いけど(ノ´UωU`*悲)=ε3

Gaviちゃん疲れちゃったよねー。
たくさん接待してくれてありがとうね(*∩ω∩)

| nami | 2012/06/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・。面白い画像ありがとう。遊びに来て下さったのね。
楽しいお時間だったことでしょう。GAVIちゃんはいい子ね。嫌味でなくて、シャーするだけで逃げたり引っ掻いたりはしないもんね。シャーってGAVIちゃんの?特別なご挨拶だよね。クロたん☆はソッコー逃げるもの。ひっかくもの。後ろ足でね。ソッチの方がおっそろしーべ。

| フミナ | 2012/06/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

目があわないとシャーしないの?(笑)
動画おもしろかった~ww じーっとおやつを目で追ってるのよね。ぷぷぷ。 ショバダイいただけりゃそれでいいのよってw

| nyapicacao | 2012/06/13 06:35 | URL | ≫ EDIT

シャーしながらもしっかり食べてるGaviちゃん!
え。Gaviちゃんよねー。(・_・)
ちょっと手をひいちゃうけど、それがダメなのかしら。
ウチの慶ちゃんは、お客様に姿も見せないので
Gaviちゃんが羨ましいなぁ。
但し、猫好きな方に限るわね、恐がらせちゃダメよー。ふふふ。

Gaviちゃん、おねえさん。
慶六の4周年にお祝いのコメントをありがとう♪
慶ちゃんも去年は怪我しちゃって私の変な服着せられて1ヶ月くらい過ごしました。(>_<)
Gaviちゃんは可愛いけどね、がんばってねー!
これからもよろしくね。

| ホワイティ | 2012/06/13 02:16 | URL | ≫ EDIT

今日のブログ、インネンヤクザにゃんこに
乗っ取られてるぅ〜
インネン猫ちゃん、おやつもブログもGaviちゃんのお家も
カツアゲしちゃってる!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

蒼空へのお見舞いの言葉・アドバイス、アリガトォ〜
抗生剤はね、獣医さん悩んでたけど
サプリだけで行きましょってことになったから
飲んではいないよ〜
そうそう、抗生剤はいい菌も殺しちゃうからね
私としては飲ませたくなかったんだよね^^
順調に良くなってくれますように。。。

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもお客様の週末だったのねぇ~♪
いつもコメントでお話している方とお会い出来るって
ドキドキワクワクだよね~(*^。^*)

シャーシャーしながらも しっかりおやつ食べてる所に
笑っちゃったよ~www
namiさん優しい方でよかったね
でもね シャーシャーの姿もかわいかったよ❤

| ぽち | 2012/06/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

わ~、つづらの中にエビスビールがある~~♪
美味しいですよねぇ^^
Gaviちゃん、シャアアはやっても逃げずにちゃんとおやつもらって、
ある意味とってもえらいわあ!!
ちゃんと接待はやってるんだものね(笑)!?
うちの太郎はお客様来ると幻の猫になっちゃうのよねぇ…。
Gaviちゃんの強さ、太郎にも分けて欲しい~!

| alpenkatze | 2012/06/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

しゃーしゃー言うくせに
ささみはちゃっかり食べるなんて
Gaviちゃんくいしんぼーすぎるのにゃー!

| りぷりぷ | 2012/06/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

大きなつづら~♪ きゅんきゅん乙女とおっさん組(笑)が 同居した 素敵なプレゼント!!良かったね♪
んでもって 実際に会えて~~~楽しかったね^^;
しゃ~~~はうん まあ 隠れるより 嬉しいから良いよん♪

| 花あじさい | 2012/06/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

カツアゲ現場画像!!
某放送局でやってる『警視庁24時』にこの動画
送ったらどうかなあ?(笑)

にしてもGaviちゃ・・・じゃないや、インネンヤクザの
シャアシャアにゃんこちゃん、シャアシャア言うのに
おやつはしっかり食べるなんて、ちょびっとだけ
ちゃっかりちゃんやねー>▽<

| nico. | 2012/06/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

さがせ、あのもこっとした下に?まさか...
と、おもうにごった心がいけませんでした。
ファーストインプレッションで「ここ」って言えばよかったなあ。
後の祭り。

Gaviちゃん、えっ。インネンヤク...いえあの、
あのあの。だとは聞いていましたが、
おやつーっていうときは「にゃ~ん、ウフ」って
声が出るんですか?それは...それは...
尊敬します。
なんだかプロフェッショナルってかんじです。

パソコン、私もちょっと調子が悪くて、
他のページに行こうとするとウイーーーーンって...
使い方が悪いのかもしれません。なんども再起動してみたりしています。

| めんまねえちゃん | 2012/06/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
namiさんのところから遊びに来ました♪
本当はレイナさんのところからも
コッソリ読ませて頂いていたんですが
有名ブログの方なので、尻込みして
なかなかコメ出来ず失礼致しました。

Gaviちゃん、とっても美猫さんですよね♪
可愛いな~ってネットストーカー状態でした(笑)ごめんなさい!
また遊びに来させて下さいね♪

| ばば☆ | 2012/06/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

ネットの断線?
まあ、原因がわかったのかしら?
ウチは、つながりにくかった時、ルータが
壊れかけておりました。

ちゃんと出てきてシャーの挨拶を
してくれるんだから、因縁つけられても
いいわ〜。
ウチは・・・雲隠れですもの。

| ツブシオ | 2012/06/12 18:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのシャーはご挨拶がわりですね~
美味しそうに おやつ食べてるし~
ちゃんと接待出来て、いい子ですよ!
私もインネンつけられてみたいですもの

| hana | 2012/06/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

シャーシャーすごいね~@@
おらおら~ってシャーするともらえる・・
ヤクザな世界なのですね~@@

| youbobo | 2012/06/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのシャーは普通に思ってる
威嚇のシャーとは違うのかな。
こんなにそばにいても平気だし、ものすごい
攻撃的じゃないし・・・
やっぱりGaviちゃん流の挨拶なんですかね。
私も直接経験してみたいです。
動画とっても楽しかったから。

| 桃とらマン | 2012/06/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

お客様きたんですねー
見てきました~~~
すっごいお料理!!!
みんなでワイワイおいしいもの&ワインですか~
頂いて楽しい時間でしたねー
で、動画見て
Gaviちゃんお手手からおやつもらってるけど
シャアなんですね
なんかね、つい笑っちゃったんですね
目が合うとシャアなんだー
シャアはもはやほんとのシャア~の意味じゃないんじゃ?
って思っちゃいました
実はあいさつとか?!^m^

パソコンつながりにくかったんだ~
地震ちょい意識します!

| もちゅみ | 2012/06/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

むふふっ、楽しすぎるおもてなしですね♪GAVIちゃん利発猫さんだから、ちゃんと任務遂行しながらもらえるものはもらうという。。。(笑)NAMIおねえちゃんところで真正面からの素敵な迫力顔も見せてもらいましたよ(笑)
そして美味しそうなうまうまもね♪あ~、いつか遠征したいわ!
ネットちゃんと直るといいね!!

| JUNJUN | 2012/06/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

本当だw インネンヤクザだwww
しっかりカツアゲして結局はシャーなのね(;^ω^)
ホントは甘えたいんだけど、三毛猫の沽券に関わるもんね。
一口食べたらシャーしとかないとねwヾ(・∀・;)オイオイ

| ドンタコス下僕 | 2012/06/12 15:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(^^)/

Gaviちゃんはお客様にシャーって言っても
爪を出さないからお利口さんだわ~
にゃんこと暮らしている方だったらにゃんこの
シャーくらいじゃー何ともないもんね!
ジュニアもGaviちゃんと同じでお客様が来ても
逃げたりしないんだけどお客様が触ると
「何なれなれしく触っとんじゃ!」って引っ掻くのよ(>_<)
でも、お客様が触りやすいもの凄い近くにいるの(>_<)
これって詐欺だよね~(苦笑)

| yamami | 2012/06/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのシャーはご挨拶なのね。
namiおねーさんのこところも覗いてみたら、Gaviちゃん、ずっごくかわいい顔しておもてなししてるのね。
かうぱんはシャーしないから、今度Gaviちゃんに教えてもらわなくちゃって言ってました。
おねーさんのヘルシーなうまうまとってもおいしそう。
お野菜たちが輝いていますね♪

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんもnamiおねえさまも昨年の大震災で津波に遭われていたのですね。
Gaviちゃんちを訪ねられるようになって本当によかったです^^

インネンヤクザにゃんこ駕火組組長様に対しては、決して目を合わせないように気をつけ、みかじめ料をいつでも支払っておけるようにしておくことーーメモメモ§''§
うちのチャコは先日近所の野良猫さんたちの集会に出席しようとして脱走したら、出席者(!)から盛大に「シャア〜!!」されて逃げ帰ってきました~@
(幸いけがはありませんでしたが)
チャコにはにゃんこの組長なんて、100年も早いです^皿^

| kiyomimi | 2012/06/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん(T▽T)
シャアしながらもしっかり貰うのもは、
貰ってるのねw
動画、すごくウケちゃいましたよー。
ウチも似てるかも。隠れずガン見して
目が合えばシャーシャー言ってます。。
違う所は、パンチして爪も出ます(TT)
Gaviちゃんのシャアは挨拶なのよね〜。

ブロ友さんが会いにきて下さるなんて、
嬉しいですねー。
美味しそうなお料理見ました。ヨダレがー!

| こばぶー | 2012/06/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

きれいきれいしていた理由は
やっぱりブロともさんだったのね~(*^o^*)

Gaviちゃんシャアシャア言っていても
こうしてお客様の前に普通に座っているし
イカ耳じゃないし
これはGaviちゃん流ご挨拶なのね~☆

| あんずミャミャ | 2012/06/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

ガ、ガ、Gaviちゃん???
おうちでカツアゲしちゃダメだよぉ…
でも知らない人がきても、
逃げないところがさすがです!

うちはルビ+ビビ姉妹が
マッハで雲隠れだから…
そもそもお客さんが来ない家で
人間慣れしてないから仕方ないんだけどね。

namiおねーちゃんのとこのお写真も見ちゃった!
般若顔のGaviちゃんが、いやいや、えーと、
インネンヤクザのシャアシャアにゃんこちゃんが
いっぱいいたよー!おそろしやー!
でも、ねこねーさん、結構好きだなぁ、般若顔(笑)

| ねこねーさん | 2012/06/12 12:05 | URL | ≫ EDIT

いつもお姉ちゃんとキャンプに行ってるGaviちゃんですが、
意外な一面を見せてもらったよ~
しゃーって言うなんて、まだ野生的な面が残ってたんだね~
そういうGaviちゃんも可愛いけど~
お客様からいっぱいおやつもらえて良かったにゃ!

| モモmama | 2012/06/12 11:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん シャーしちゃったのね。
でも 仕方ないよね。
初めての方と ご対面だと
緊張や警戒もしちゃうよね。
今度 namiおねーちゃんが来たら
シャーはしないよね。^^

| 玉ちゃん | 2012/06/12 11:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/12 11:27 | | ≫ EDIT

あにゃあ

素敵にゃつづらが届いたねぇ。
素敵にゃお客様がいらしたのね。

Gaviちゃんたらしゃぁ~ってしてたのね。
かわいい~♪

| harry | 2012/06/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

namiさんとこも見てきましたぁ〜。
インネンヤクザシャアシャアにゃんこちゃんのかわゆいお顔がいっぱいあったよ☆

おねえちゃんの素敵なお料理やかわゆいにゃんこのワインとか、素敵〜っ☆って思いながら眺めちゃった。

| いそさと | 2012/06/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

インネンヤクザのシャアシャアにゃんこ登場~\(◎o◎)/!
シャアしながらささみ貰っても、しっかり食べてるぅ~(笑)
Gaviちゃん、いやいや、インネンヤクザにゃんこ流の挨拶なのね、フフフッ

大きいつづらの中が、何だか面白いな~プププッ
飲兵衛おっさん組さんならではのプレゼントですねぇ、プププッ
namiおねえさんのブログを覗いたら、インネンヤクザにゃんこの
ブハハッ、す、す、すてきなお写真満載~♪
おねえさん達、楽しくて素敵な時間を過ごしたんですね☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/12 09:40 | URL | ≫ EDIT

んっ…
今日は「インネンヤクザのシャアシャアにゃんこちゃん」の
ブログに来ちゃったにゃ〜(@_@)
いつものGaviちゃんはどこですか〜?(((*≧艸≦)?

| nonokikichai | 2012/06/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

嬉しいつづらをいただいたのね〜
レースのドイリーは手作り?!
う、美しいわ.....
Gaviちゃん、ササミをもらったのにシャーするの(笑)
可愛いな〜
ちゃんと接待して偉い!

| mogu07 | 2012/06/12 07:48 | URL | ≫ EDIT

いいな~~私だってGaviちゃんに会いたい…おねぃさんにも…
楽しかったでしょうね~♪ お家まで来て貰えるってなんか
本当に感激しますよね!オフ会は一度に沢山会えて嬉しいけど
こうしてプライベートな時間を一緒に過せるとなるとまた特別
ですものね!
ん~なんか後姿だけでも凄く優しそうで素敵な雰囲気が漂って
おられます"^_^"
Gaァァァviちゃんっ!イシャイシャガウガウ、、、(;一_一)ジーッ
でもそんなGaviちゃんだからこそみんなに愛されるのだぁヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2012/06/12 07:42 | URL | ≫ EDIT

すごいね、Gaviちゃん@@
シャーしながらおやつもらって、食べながらシャー??
面白すぎるわww

| anemone | 2012/06/12 07:39 | URL | ≫ EDIT

素敵なお土産と共にnamiおねえちゃんが遊びに来てくれたのですね♪
いろんなお話ができて良かったですね。。
Gaviちゃんのシャーは、何だかとっても普通のご挨拶みたいですね^o^
席料もちゃんと要求して
さすがはGaviちゃんです~☆

| のん福レオのお母さん | 2012/06/12 05:53 | URL | ≫ EDIT

わー、大きなつづらですねー^^
ふふふ、これは間違いなく呑兵衛のおねーさんですねww
そーなんですよ!全然ふっくらじゃないし、スリムだし可愛いしねぇ。
とってもナチュラルプリティな方でしたよね^^

Gaviちゃん、素敵な接待が出来て良かったね-。
だって、Gaviちゃんの生シャァァァがもらえたなんて、すごく光栄なことなんですよー^^
namiおねーちゃん、「Gaviちゃんのシャァァァもらえるかな♪」ってワクドキしてたもんw

そして、さっきお先に福さんちの記事を見てきましたが、おねえちゃんの美味しそうなお料理の数々♪
見習わなくちゃって思いながらも、お客様がみえるとついつい外食に走ってしまいますw
いつかあんな風に素敵なおもてなしがしたいなぁ。

| レイナ | 2012/06/12 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1072-2fac2927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT