PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガオの飼い主おねえちゃんデザインアタシTシャツにゃあ!

120619_5900.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はお留守番隊長さん中せっかくいっぱいきれいきれいしたのに怒られちゃったかわいそうなアタシのお話
聞いてくれてありがと!
あれからずっと日替わりばぶばぶロンパース中なのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ
でも、かみかみしちゃってプツプツになったとこもちびかさぶたさん取れてきてだいぶよくなってきたにゃ。
心配してくれてありがと!
・・・アタシのかいかいね・・・じ、実はさっき新事実おにいが発見したのにゃあ・・・
1階のリビングのとこの空気清浄機2,3年前のかにゃあ・・・おにいが・・・見てて・・・
ゴミ分別
( ̄□ ̄;えっ なんか茶色いのいっぱいついてる・・・
げ・・・げっ・・・ち、超ちび蜘蛛ぉ?
・・・って。
な、なんと、空気清浄機の機械の中に卵うまれたみたいで・・・わらわらちび蜘蛛?さんみたいなのが・・・
も、もしかして・・・花粉?って最近フル稼働してた空気清浄機さん・・・
何かすごいものを撒き散らしてかもしれないのにゃあ(;゚д゚)ァ....
リビングにあるタイプのはフィルターは2年に1度交換、ふだんは掃除機ですいとってお掃除するタイプので
フィルターは去年かえたとこ・・・
とりあえず今はスイッチ切ってはずせるパーツは外してふだんは使わない漂白剤漬け、
本体はビニールで二重にぐるぐる巻きしてるにゃ・・・(;゚д゚)ァ....
アタシはおっきい蜘蛛さんは好きだけどチビ蜘蛛さんは別にだし・・・
ゴッキーも蛇さんもへ~き、世の中で一番コワイものが蜘蛛のおねえはおそろしやーなのにゃあ!

まっそんなお話は置いといて・・・と。

120619_5881.jpg

(○・ω・)ノジャァァァン!わっかるぅ?
GaviちゃんTシャツなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
このかっちょいいアタシTシャツはね、ガオちゃんの3周年記念あみだくじではなまるりん当選だったにゃ!
グラフィックデザイナーをされてるガオの飼い主おねえちゃんが作ってくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ なんだかアタシとってもかっちょよくなっちゃったみたいなのにゃ!

他にもね・・・↑でアタシががぶりんちょしてるウニ玉おもちゃはガオちゃんお気に入りお手製にゃ!

120619_5886.jpg
120619_5888.jpg
ガオちゃんポスカもさすがガオの飼い主おねえちゃん作、かっちょいいのにゃあ!
おねえにはお肌つやぴかになるように韓国コスメ・・・CoQ10パックもプレゼントしてくれたよ!
(¬_¬)チラッ おねえツヤピカになるといいですけどね・・・手遅れだったりしちゃいませんか(>▽<)oギャハッ

ガオちゃん、ガオの飼い主おねえちゃん、3周年おめでとお!
ステキなプレゼントありがとお!

先々週いただいていたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃあ!

120619_5897.jpg

ウニ玉ストローおもちゃさん(* ̄m ̄)ウフッ 遊ぶついでに
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)クンクン (=TДT=)クチャア の調査もちゃんとしちゃったのにゃあ!

そうそうガオちゃんね・・・こんなオリジナルグッズも作ってもらっちゃったみたいですよぉ!
(画像リンクでSHOPに飛ぶよ!)
gao2548.jpg「キノコガオ」グッズ (* ̄m ̄)ウフッ
gao2555.jpg「シャーキャットホームズ」

「No Nukes」Tシャツnonukes_t.jpg


おねえとおにいも「原発やめていいんじゃない?」の時は原発事故で一番メーワクがかかる動物たち・・・
アタシTシャツ着てってるんだあ。
こんなTシャツ着て、みんながやめようよ!ってもっともっと大勢でアピールしたら
世界各国では報道されてるのに(たとえば・・・ドイツ シュピーゲルアメリカ CNNフランス フランス24
報道しないかなりおかしな日本のTV局や新聞も報道するかもしれないね。


台風さんふたつ来てるみたいだね・・・
気をつけて楽しい1日をにゃあ!

今日ももしかしたら蜘蛛さんパニックの後片付けで読み逃げになっちゃうかもしれないけどごめんにゃあ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
GaviTo(≧▽≦)oウワアイのアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ

コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょびっとお返事おやすみでごめんにゃあ。


taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          6月17日  空間(1m)    0.08 (エステー )
                地表        0.11 ( 〃   ) 
                室内(窓のそば床) 0.09 ( 〃   )
                室内(1m)    0.09  ( 〃   )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| いただきものにゃ | 10:02 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
空気清浄機の中に蜘蛛のタマゴがっ???
なんだか怖いわ―。
でも、知らなかったらそれまでだけど。
おにーちゃん!!お手柄です(≧ω≦)b

そのこととGaviちゃんのガブぺロも関係あるのかな?
それなら原因判明したって事でいいんだけど。

うおぉぉぉ―――っ。
なんてカッコイイプレゼント達!!
かなりステキックですね~。
これって、、、
デザイナーさんだったら、、、
個別に相談して作品オーダーとかも可能かな?
今度相談に行ってみようかな(*≧∀≦*)

| nami | 2012/06/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます〜☆

それにしても、蜘蛛...。
本当、ビックリですよね〜?
よりにもよって、わざわざそんな所に...。
しかも、空気をキレイにしてくれるはずの所に...。

うちも気をつけなきゃ...。

はい、実は私もレイキマスターでしたw
レイキって一人よりも複数でやる方がパワーアップするから、今度是非試してみましょう♪

| ガオの飼い主 | 2012/06/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

Tシャツかっこいいにゃーっかっこいいなぁいいなぁ!!
クモはまぁほとんど良いムシなんですが嫌いなものは嫌いだわ。
8本以上脚があるのはいーやー(カニ食べるけど)(イカも食べるけど)

| サミュエル | 2012/06/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

うきゃあ

くもさん…
こわいよ~。
なんでそんなところで生まれちゃうのよ…

GaviちゃんTシャツかわいいね。

| harry | 2012/06/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

ガオおねえちゃんのTシャツかっこいいんだよねぇ。
きのこ以外にもNo NukesTシャツもあったとは知りませんでした。
でも不謹慎な私、No NukesTシャツ、かっこいいなと思って・・それでほしくなっちゃったの。そういう気持ちじゃ怒られちゃうね。

| nyapicacao | 2012/06/20 07:58 | URL | ≫ EDIT

ひぃ〜〜
蜘蛛は苦手〜(>_<)
清浄機か!そんなことがあるんだね(ノ゚⊿゚)ノ
うちの清浄機もcheckしてみなきゃ!

GaviちゃんTシャツめっちゃカッコいい!
さすがガオの飼い主さんだねo(≧∇≦)o

| nonokikichai | 2012/06/20 07:34 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんTシャツ、カッコイイ~~
コレ着て、お散歩やキャンプに行ったら、バッチリ!
あ、着るのは、Gaviちゃんじゃなくて、おねえさんだけどww

空気清浄機!!^^;;わらわらと^^;;;;ゾワワー

| ほんなあほな | 2012/06/20 03:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのかいかいは蜘蛛さんのせい?
早く良くなるといいね。
ガオおねえさんデザインのTシャツもカッコイイ!!
Gaviおねえさんも大喜びなんじゃない?
お肌ツルツルになりますよー 大丈夫^m^

| ぴやまま | 2012/06/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

ひいぃーー!蜘蛛さんわらわらは恐ろしいーーー!!

GaviちゃんTシャツめっさおしゃれ〜☆かわいい〜☆
ガオちゃんグッズも素敵ですね〜!!

「No Nukes」Tシャツ着てパレードに参加したのですね。お姉ちゃんの行動力、いつも尊敬してます。

| いそさと | 2012/06/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃんTシャツ凄い凄~い!!
とってもかっこいい(人´∀`).☆.
世界に一つだものね Gaviちゃんおめでとう~♪
ガオちゃんのポストカードもとっても素敵
さすがデザイナーさん 
私もこういうの作れたら楽しいだろうなぁ

蜘蛛・・・・気絶しそう

| ぽち | 2012/06/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇぇー、空気清浄機がクモさんのおうちになっていたって事だよね、、、 サブイボがボボボボボになっちゃった><
うちも不法侵入者がいないかチェックしなくっちゃヽ(;´Д`)ノ(^-^;

GaviちゃんTシャツかっこいい~♪

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

クモさんパニック怖かったね!
蜘蛛の子を散らすって言葉があるくらい、ホント一斉に散るんですよね。
うちもフィルターは週2回、取り外して掃除機で吸って、
拭けるところはアルコール除菌のスプレーして拭いているんだけど、
中で卵が孵ってしまったらどうしようもないもんね。
ホント((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!

GaviちゃんTシャツも、キノコシャツもどちらも可愛い!
GaviちゃんTシャツは特にかっちょいいなー。
ニポンは狂ったオカシナ国だからね。
報道なんて情報操作されまくり!だからテレビなんてもういらない。

| レイナ | 2012/06/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

ひぃ~。なんて恐ろしい!
私もくも大嫌いですからね…。
そんなところに卵を産むなんて!なんて姑息なの!

素敵なプレゼント~。
かっこいいね!

| Kotora | 2012/06/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

お~素敵なTシャツです。
かっこいいGaviちゃんなのだ~~
おねえは元気になったのかしら~^
台風はそっちのほうは大丈夫?
こっちは警報解除された。
それたみたいです。

| みろく | 2012/06/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

と、鳥肌たちました(>_<)
クモ大嫌い、クモに限らず、ちっこい虫がうようよいるのは…、わーっ、さらに鳥肌立ちましたー(汗)。
お掃除、本当にお疲れ様でしたm(__)m

GaviちゃんTシャツ、すてき~!
これ着てGaviちゃんとお散歩したら楽しそう♪

| alpenkatze | 2012/06/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんTシャツすっごくカッコイイ~♪
ポストカードもステキですね~^^
ステキなプレゼントずくし!!

蜘蛛はね、めっちゃ苦手なんだけど
我が家の猫達、教えてくれなくていいのに
ちゃんと居場所を教えてくれちゃうの(TT)

| ばば☆ | 2012/06/19 19:33 | URL | ≫ EDIT

クモさんパニック?!
おねえさん達お疲れさま〜〜〜
1匹2匹を見かける分には良いけど(イヤだけど)繁殖はちょっと
アワアワだわね.....
Tシャツ可愛い!!
Gaviちゃんもカッコ良いし、ガオちゃんも可愛いな〜

| mogu07 | 2012/06/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

Tシャツ、ちょー可愛いね〜〜〜〜!
そしてカッコイイ!!
これはもったいなくて着れなくなっちゃいそうかも^^
宝物決定だわ♪

にしても空気清浄機の中の雲さん・・・・・・(怯)
私も蜘蛛めっちゃコワイ!!><でも蜘蛛ってゴッキーさん
食べてくれるんだよね〜〜。。。って考えると、居て欲しい
ような居て欲しくないような、揺れ動く乙女心なのです!
(オトメ・・・???)

| nico. | 2012/06/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

カッコいいTシャツね。
これきて、キャンプよね〜
で、トートにオヤツを入れて・・・
う〜ん、楽しいキャンプが待っているわよ。

空気清浄機に蜘蛛・・・・
まあ、まあ、チビ蜘蛛さんたちも
ビックリしたでしょうね。

| ツブシオ | 2012/06/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

わらわらと・・
どんくらいいたんでしょうね~^^;
鳥肌クラス・・ソレ以上かなぁ~^^?

| youbobo | 2012/06/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんのオリジナルTシャツ
かっこいい~(≧▽≦)
これを着てキャンプに行ったら
みんなの人気者になりますね♡

台風、4号の後に
5号も来ているみたいですね・・・
季節外れの台風・・・
何も起こらなければいいけれど(><)

| あんずミャミャ | 2012/06/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

えぇぇーーーーっ
読んだだけで、サムサム出るぅ~
ちっちゃくても蜘蛛は蜘蛛
ウヨウヨ想像しただけで、気を失いそうよー

きゃーかっこいいTシャツね~
すごいね~作ってくれたの~?!
Gaviちゃんのポージングも決まってるネ

そうそう...台風2つ...
今週、東京へ行くんだけど
行けても、帰って来られないかもぉ(泣

| しも1 | 2012/06/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

空気清浄機に蜘蛛ー><
家に大きい蜘蛛が住み着いたことあります!
父が何度外に出しても、帰ってきて…
思い出しちゃいました(ToT)/~~~

Tシャツめっちゃ素敵です♪

| ぴなた | 2012/06/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん・・・く、く、蜘蛛?
我が家も何年か前 大きな雲が天井に居てて
ユメがずっと鳴いてた事がありました。
我が家の人間は虫が苦手だから出た時どうしよ~って思ってます。

| 玉ちゃん | 2012/06/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

えええ〜空気清浄機の機械の中に卵がっ!?
うちもこの季節たま〜に蜘蛛が出没します。
いつもSashaが見つけてくれるので猫って便利かも!(笑)
GAVIちゃんTシャツカッコいいね!
No NukesのTシャツも!
みんなの想いが伝わるといいですね。

| Queen Sasha | 2012/06/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ちびクモさんの襲来(((p(>◇<)q)))
めっちゃ耐えられなーい!
普段稼働しててもそうなっちゃったの?
でもよりによってそんなとこに卵生まれちゃ迷惑だよね(ーー;)

しゅりっちさん!エアコンがゴキのお家に〜ゴキブリホイホイ・・・
もう想像しただけで耐えられない・・・

Tシャツかっこいいね!これ来てお散歩したら、おねえとペアルック??だね
Gaviちゃんはリアルだけどww

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

ひょえぇ〜クモさんパニック…意外な展開っ!
クモさん、きっとフィルターが居心地よくって
ついつい卵を産んじゃったんだね。。。
ねこねーさん、クモさんは好きなほうなんだけど、
さすがにフィルターにうじゃうじゃは考えちゃうね。

GaviちゃんTシャツも超かっちょいいっ!
見返り美人ポーズなんて、さすが乙女ニャン。
宙に浮いてる後ろ足も、なにやら、いい感じ☆

| ねこねーさん | 2012/06/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

わぁ~スパイダーパニックですねぇ~
パニック映画さながらじゃないですか!!
蜘蛛なんて最悪ぅ~こわいしーー
Gaviちゃんは平気なんですね・・ニャンは
興味津々になっちゃうか・・・
用心して蜘蛛ちゃん退治してください(>_<)

| jibou | 2012/06/19 11:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/19 10:49 | | ≫ EDIT

ええええいシュリちゃんとしゅりっちおねぃちゃんからも
ガオちゃんおねちゃんおめでとーだニャーヽ(^o^)丿
凄いな~これ~!
Gaviちゃんめっちゃ良かったねー☆
羨ましいなぁこんなんって…実は私も大昔に一度チャレンジ
したことあったけど、も~えげつない仕上がりになって
あ、かばんの中にシュリちゃん施そうとしてたから、もう
そのカバンはポィ(ーー゛)
ってか、その話は置いといてぇ、、、って置いとけないっ!
大丈夫ですかね!? まれにあるんですよね。
エアコンの中もね、使用しない期間にゴキちゃんのお家に
大変身するから本当ご用心です(T_T)
関西は今原発問題であーだこーだ言うてますわ。フゥ…

| しゅりっち | 2012/06/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんTシャツかっこいいわ! これをきてお薬師さんお散歩って素敵じゃない?!
きのこもシャーキャトホームズもすてき。
ただNo NukesTシャツは悲しい。顔も見えないし、怖いね。
それにしてもコスメパック・・・いいですね。お肌がツヤツヤのもちもち肌になるかも・・・。〜(°▽°=)ノ彡

| フミナ | 2012/06/19 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1079-2806a74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT