PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(¬_¬)ジーッ 6月15日は・・・

120621_5937.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
ここのところ連日アクマのガミガミおねえに
されるかわいそうなプリンセス乙女なアタシのお話ばっかでごめんにゃあ。
昨日はあんよの乾いてきたカサブタペロペロリンして取ったらね・・・またなんだかうっさくなってたにゃ=3フウッ
でも、ガブペロしたかさぶただいぶきれいに取れてきてもうちょびっとのシンボーなんだって。
そんなお話はおいといて・・・っと。 \(^∀\)(/∀^)/ヨッコイチョ
先週はおなかがで弱ってたおねえ・・・山中湖におでかけした17日の帰りにね
カーボンオフセット
あっ・・・15日過ぎちゃった・・・びっちょん収穫記念日・・・

そうなのにゃあ!6月15日はアタシが裏の畑で収穫された日だったのにすっかりりん忘れてたのにゃ!
( ̄ェ ̄)ブーッ ( ̄ェ ̄)ブーッ ( ̄ェ ̄)ブーッ ( ̄ェ ̄)ブーッ ( ̄ェ ̄)ブーッ

030618_.jpg
アタシは9年前の6月15日、裏の畑で早朝に収穫されたにゃ!→ その頃のお話
その頃からね、Gaviちゃんプリンセスちゃんで乙女
大和にゃでしこでお姫ちゃんでとってもかわいかったのにゃあ! (゚-゚*)(。。*)ウンウン
きれいでかわいいお姫ちゃんが収穫されちゃうなんて日本にもかぐや姫ちゃんとか・・・
外国だとおやゆび姫ちゃんいろいろあるよねー(* ̄m ̄)ウフッ

120621_5943.jpg

なのにおねえったら・・・(¬_¬)ジーッ
・・・やっぱしアタシ・・・イジワルママハハおきさきにイジワルばっかされるかわいそうなお姫ちゃんなのかなぁ

120621_5946.jpg

とってつけたようにね・・・ 
                  「ねえちゃんホントはずぅぅぅっと準備したんだもんねー
・・・って、しばらく前に作ってくれた首輪・・・

パワーストーンはね、おねえそれまで自分の好きなラピスくらいしか興味がなかったんだけど・・・
何年か前にローレン・マッコールさんっていうおねえさんにアニマルコミュニケーションしてもらって
「アタシがお病気だったり問題を抱えた身体で生まれてきたのは、それを選んで生まれてきたんだぁ。
問題がある身体と精神のバランスをバイブレーションを作ることでとっていくことが今回の生の課題なんだ」
・・・って聞いて・・・バイブレーション作るお手伝いになるかなぁ?って・・・
食べ物やモノは前から気をつけていたからね、動物のパワーストーンや音楽に興味を持ち始めたんだぁ。
春から作ってくれたアタシのヘンプとパワーストーンの首輪だよ。

120621_5963.jpg


一番上がマラカイトとペリドット、ヒマラヤ水晶の首輪。
本当は金がいいんだけど・・・お高いからバリのボールキャップでシルバー925に24Kをメッキしたもの。
2番目は、琥珀とマダガスカルローズクォーツ、ラピス
このふたつは、マラカイトや琥珀は動物のパワーストーンの場合アレルギーなんかにいいとされてるんだぁ。
一番下はルビーの首輪(指輪じゃないよ・・・ってわかるかなぁ? (* ̄m ̄)ウフッ)
ルビーは動物の場合分離不安症にいいとされてるんだって。
それに避妊で卵巣をとっちゃったからホルモンバランスの崩れも関係あるのかな・・・って、ムーンストーン。
ヘンプは前からちょっと結んでたんだけど・・・素材としてオーガニックなのと大昔から神聖なものなんだって。
神社の神主さんが振るぶんぶんもヘンプ(大麻)で作られてたり、神社ともすごく関係があるんだって。

120621_5948.jpg

おんなし石でも・・・琥珀はアタシにはあんまし効果なかったみたいなのにゃあ。

120621_5970.jpg

(¬_¬)ジーッ それから・・・何年も前のクリスマスプレゼントのはずだったあたしのベッド・・・
用意してた布(オーガにクッコットン地)から、ヘンプの布地と綿が手に入って変更なんだって。
アタシ、ぐるりんしたななめのベッドが好きでね・・・今その型売ってないのにゃあ!
それで作ってくれるの待ってるんですけどねー・・・(¬_¬)ジーッ もう何年も・・・

アタシのプレゼントいつできるんでしょうかねー・・・(¬_¬)ジーッ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
収穫祭忘れるなんてひどいよねー・・・かわいそうなアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょびっとお返事おやすみでごめんにゃあ。


台風5号さん、熱帯低気圧になっても雨さんいっぱい連れてきそうだよねー・・・
おねえ明日18時からの再稼動反対デモ参加したいみたいなんだけど・・・
お家から2時間近くかかるから・・・雨だと行くの難しいんだぁ・・・
大飯原発が福島第一より危険だって菅政権で大臣補佐官をしていた馬淵澄夫さんもレポートしてるよ。
日本では報道されないけど・・・ドイツ、オーストラリア、タイ、アメリカ・・・
いろんな国の人が「再稼動おかしいよ!危ないよ!野田さん何してるの?」
その国の日本大使館に抗議したり署名を届けてくれたりデモしてくれてるよ。
ドイツ緑の党は↓ま声明文をだしてるよ。
野田首相は恥を知れ ―国民の声に耳を傾け、責任ある行動を取れ―
大飯原発を再稼働するな ―資源保護と再生エネルギーを基本とした政策を責任をもって構築せよ―」
アタシたちには何ができるんだろう・・・








ちょびっとお店おやすみしちゃってたけど・・・お手々もおねえのおかあさんも落ち着いてきて
もうちょっとたったらお店もリニューアルさせてにゃあ!


taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          6月17日  空間(1m)    0.08 (エステー )
                地表        0.11 ( 〃   ) 
                室内(窓のそば床) 0.09 ( 〃   )
                室内(1m)    0.09  ( 〃   )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| つれづれ | 09:35 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!!
気になりがあったんだ@@;
しかも書き忘れ、、、。
ぐるりんしたななめのベッドってどんなベットなの??
凄く気になるぅぅぅぅううぅ~~

| nami | 2012/06/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

記事読んでるのに、、、
おめでとうのコメント遅れてしまってごめんね<(_ _)>

Gaviちゃんプリンセス収穫記念日おめでとう^^
こんなに美人なニャンコちゃんを収穫出来る畑があったなんて!!
私も足を運んでみたい(*′艸`)
そして収穫日のお祝いのプレゼントがこれまた豪華!!
ルビーにラピスに琥珀にぺリドットに、、、
超豪華版なプリンセスプレゼントにゃぁ≦´∇`≧
よかったね、Gaviちゃん(*≧∀≦*)
で、Gaviちゃんに合う石さんはマラカイト^^
ねぇねぇ~アズマラカイトは試したコトある??
意外とアズマラカイトも合うかもよ。
硬度の低い石さんってね、持つ人に凄く優しいんだって。
持つ人にとって悪い事とか色んな物を吸収してくれる
役割を持ってるらしいしね。
だから、硬度の高い石さんを身につけてるより疲れないし
リラックス出来るんだって。
動物もそうだけど、人も疲れてるなぁ~って時はこんな感じで
優しい石さんを持つといいって^^
もう、試してたらごめんね、だけど。
まだ試してなかったら機会があったら試してみてにゃ♪

| nami | 2012/06/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

収穫記念日おめでとう(^^*)
がみがみおねえ~は 白雪姫の継母の皮をかぶった 天使さまで Gaviちゃんのこと すごい 愛してるんだよ(^^*)
これからも いい子で 姫様で お嬢様でしてね♪
クリスマスプレゼントは 完成しないの?(笑)まあ 志があるだけ いいから待ってあげようね(笑)

| 花あじさい | 2012/06/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/22 09:37 | | ≫ EDIT

収穫記念日!!!
えーっと、今日は何日だっけ・・・もごもご
まあいいや。
おめでと~~!!!
ちっこいGaviちゃん、かわいいよ~~^^/

| anemone | 2012/06/22 08:29 | URL | ≫ EDIT

収穫記念日おめでとー!
そっか、今の生はびーちょん自ら選んだものだったのね。納得なのだ。
うちもベッドを新調したいんだけどなかなかいい形がないの。

| nyapicacao | 2012/06/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

収穫(おうち)記念日に感激です。
弱々しい姿・・・・姫の弱ったお姿に涙です・・・
しかし、幸せな家庭の一員となった記念日ですね~
おめでとう、姫様!

| Sabimama | 2012/06/22 04:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、収穫記念日wおめでとう~~
立派に、正真正銘のカワイ子ちゃんに成長しました!
(この言葉は、プレゼントね♪)
おねえさん、手作りの首輪、素敵!!
パワーストーンも編みこまれて、お守り代わりにもなるし、いいなぁ~
おねえさん、頑張って、お店、再開してくださいね^^v

これだけ、国民の声が届かなく、曲解されちゃう政府・・・どうなっちゃうんだろ??

| ほんなあほな | 2012/06/22 03:26 | URL | ≫ EDIT

動画が見れない…。(涙
何でだろう…。

Gaviちゃん収穫記念おめでとう~!!!
もうプリンセスGaviちゃん幸せGaviちゃん。大事に大事にしてもらって…お姉ちゃんにも感謝ですよ~!
首輪かわいいね。きれいだね!
うちもまた藍にお姉ちゃんの首輪つけようっと。
首輪をした藍も好きなんだけど、ヌード藍も好きなので。うちは首輪とヌード周期があります~。(笑

| Kotora | 2012/06/22 02:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫記念日おめでとう☆・・・収穫されたのね。笑
おねえちゃんとこれからも仲良くねっ♡おねえちゃんたちと出会えてホントによかったねぇ〜。

パワーストーンの首輪、めちゃめちゃかわいいですね。Gaviちゃんにとっても似合いそうよ〜。

| いそさと | 2012/06/22 02:09 | URL | ≫ EDIT

まあGaviちゃん収穫記念日おめでとう~~
かわいいGaviちゃんちいさいころから大切にそだてられてきたのね。
うんうん ベッドほしいよね~^
きながにまとうね~~
考えると琴音は2週間ぐらいで収穫したけど 栄養満点で虫ものみもいなかって 健康だったわ。
ききhaGaviちゃんとおんなじ状況やった。
これからもますます元気でおねえとおにいのそばにながくなが~~くいたげてね。

| みろく | 2012/06/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おめでとう~!
ところで、9年前…ということは2003年?
 うちのはなさんが来たのも2003年4月の終わりだから、同じ年みたいだわ。はなさんは、1か月足らずくらいだったから、お誕生日も同じくらいかもしれないね^^

 チビでやせっぽちだったGaviちゃん、こんなにワイルドになっちゃのね~

| まめはなのクー | 2012/06/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

おお~!
Gaviちゃん収穫記念日おめでとう!
プリンセス親指姫なGaviちゃん、
おねえはね、Gaviちゃんのこと大好きだからこそ
ガミガミ言うのよ。
大切に思ってるからなんだよ~(^^)

| sally | 2012/06/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/21 22:53 | | ≫ EDIT

収穫記念おめでとう!
Gaviちゃんはヘンプ大丈夫なのね
うちの黒猫はヘンプアレルギーでNGなのよー

| ししゅうねこ | 2012/06/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの家族記念日・・・いえいえ収穫記念日ですね(ё_ё)キャハ
おめでとうございます[腟究��絖�:v-238]
これからもずっと元気で、ずっとずっと素敵なGaviちゃんでねねっ。

| barai | 2012/06/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/21 22:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/21 22:15 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、収穫記念日
おめでとう~~
ガミガミのお姉ちゃんだけど
Gaviちゃんのこと
世界で1番愛してると思うの
幸せにゃんこさんだね

| 由乃 | 2012/06/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、収穫記念日、誠におめでとうございます;m==m;
ずいぶんきれいな首輪作ってもらいましたねえ=^^=
ルビーはにゃんこの分離不安に、ムーンストーンは避妊した猫さんによいーーメモメモ
うちのチャコにも、shop再開のおりにはぜひ作ってもらおうかしら……。
(すみません、転居後、新居に通う野良イケニャンさんを気に入ったらしくて、毎日のように銀次を置いて脱走されておりますので。 しかもリード付きベスト脱出イリュージョンを2回もやられております;(TT);)

それにしてもなんで原発なんて再稼働させるのでしょうね。
一度動かしたら、また止めるのに時間がかかるし、その止めるときの作業でミスがあったら事故の可能性だってあるのに……。

| kiyomimi | 2012/06/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

収穫記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ガミガミおねえちゃんが作ってくれた
首輪素敵だね♪
Gaviちゃん、しあわせだよ!

収穫した時の事を考えると・・・
Gaviちゃんがこんな風に・・・あっ・・
こんな素敵な乙女にゃんこに
なるとは思わなかったよねヾ(=^▽^=)ノ

| komomo姉 | 2012/06/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、収穫記念日、おめでとう~!\(^^)
収穫された時のことも読んできましたよ~。
Gaviちゃん、いいおうちに収穫されてよかったね^^
ガミガミ言われちゃうのは、それはおねえがGaviちゃんのことが大好きだからだよ~。
これからもみんな仲良くね♪

| alpenkatze | 2012/06/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/21 19:13 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん”畑で収穫”記念日、うちのおみその誕生日と
一緒だあ!^^なんか嬉しい♪
畑から収穫してくれたのがおねえちゃんで良かったね^^
これからもみんな仲良く幸せにね!

パワーストーンってほんと不思議だよね。見てるだけで
元気になれる気がする。奇麗ってことはそれ自体でパワーが
あるってことなのかも>▽<
私は写真一番下に映ってるルビーとオレンジムーンストーンの
糸の色の配列が好きだなあ^^とっても可愛い♪

おねえちゃんのプレゼントのベッド、どのくらいで出来るかなあ(笑)

| nico. | 2012/06/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

収穫記念日@@おめでとうですぅ~♪
ずぅぅぅっと準備してるベッドも完成するといいね~^^

| youbobo | 2012/06/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

そかそか、収穫記念日おめでとうですねー^^
まぁ、小さかったこと!
まぁ、どの子も保護当時って本当にガリガリなんだけど、
Gaviちゃんもガリガリンチョでお手々も痛そうですね。
今、キャンプで颯爽と駆け回っているGaviちゃんが
こんなに小さかったなんてね^^
ヘンプとパワーストーンの首輪、素敵だよねー。
そして数年越し計画のベッド!
きっとものすごーーい超大作が出来るんだと思うよ!^^

日本のメディアなんて、わざわざ調整して高橋逮捕なんて
かぶせてくるくらいだもんね、もうなんにも信用出来ない。
だけど声はあげ続けないとダメだよね。

| レイナ | 2012/06/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫記念日おめでとうございます!
Gaviちゃんからすると、色々いわれたり
お洋服着なおされたり・・・
ブーーーって思うかもしれないけど・・・・・
おねぇさんGaviちゃんのためにいっぱい
お勉強してるよね。
いつもすごいなーって思うんだ。
うまうまご飯もお手製で作ったりすごい愛を
感じるよ♪
だからこれからも家族みんな仲良く元気に
楽しくね☆

| 桃とらマン | 2012/06/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、収穫記念日おめでとうございます[腟究��絖�:e-420]
すっごくステキなプレゼントもらえて良かったね♪
私ズボラで不器用だから、こんなに可愛い首輪が作れるなんて
尊敬しちゃう♪
パワーストーンって動物と人間じゃ効果が違うのかな?
Gaviちゃんのおねえちゃんは勉強家で物知りだね!

再稼動反対デモ、私も近くなら参加したいです!
絶対日本はおかしいと思う・・・悲しいけど。

| ばば☆ | 2012/06/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫記念日おめでとう(o´∀`o)
ポヨポヨのGaviちゃんとってもかわいい
Gaviちゃんは おねえちゃんに収穫されて幸せね
いっぱいいっぱいGaviちゃんの事考えてくれてるんだもの♪

首輪も素敵だわぁ~
私も是非ヘンプで首輪作りたいって思ってるの
編んだ事ないから これから修行よ!!

| ぽち | 2012/06/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫記念日 おめでとうございます!!
過去のお話も み~んな読んできました
小さいGaviちゃん、よく頑張りましたね
そして、おねえさんも 頑張りました!
夜中に病院に行ったりして大変でしたね
うちの珊瑚を拾った時もぼろぼろだったので、なんか思い出しちゃいました
Gaviちゃん、いいお家の子になって良かったね~
美人さんになれたのも、おねえさん達のおかげだね
これからも、楽しくて幸せな猫生を過ごしてね~

| hana | 2012/06/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫記念日、おめでとう~~(*^▽^)/
にゃんこは体の健康も大事やけど、心の健康まで考えてくれるおねえちゃんて、凄いにゃあ。
Gaviちゃんのガブペロ、パワーストーンがもっと酷くなるのん防いでくれてるのかなぁ。

うちとゴンの「うちの子記念日」も6月で、もうすぐ。お誕生日も記念日もGaviちゃんと近いんやでーo(`▽´)o

ヘンプの布地と綿、いいの見つかったんやねvv
どんなベッドでけるか、楽しみやね~♪


デモの翌日、朝日新聞大阪版には記事載ってたよ。
でも、オウムの人の逮捕の記事でいっぱいで、原発の記事はちょっぴり。
国民の関心事かもしれへんけど、一人の殺人犯が捕まることより、ずーーっと大事なことやと思うのに(´ε`;)
逮捕で都合悪いこと、隠そうとしてるとか?

今日はキャンドルナイト、昼間のうちにいっぱい寝とくにゃ~o(`▽´)o(←違っ)
夏至でお昼長いハズやのに、雨でつまんないにゃ。
by桜

| 3匹目の猫 | 2012/06/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたら立派になって・・・いっつも幸せそうな姿しか見てないから
感慨深いですね。ニャンズの湿疹etc.はお洋服もいいですよねぇ。でも脂が
・・・ちと検討します(--;) ヘンプのカラーがとってもカワイイです。
色も綺麗だにゃ。普通のカラーだと摺れちゃうのでオーガニックコットンで
作ってみたら痒くもならないみたいでよかったわ。また洗い替えを作らなきゃ。

| サミュエル | 2012/06/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん15日は記念日だったんですね
前の記事見てきました
1週間か。。。と言われたけど
こんな立派に可愛く育って本当によかったです
これからもますます可愛さ発揮してください~~(#^.^#)
ヘンプとパワーストーンの首輪どれもとっても
可愛いですねー
ショップでも前に見かけたかな~と思いました
(チャリティショップに?!)
(買いたかったんですがサイズが・・・だった覚えが
あります^_^;)

| もちゅみ | 2012/06/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、収穫記念
おめでとうございま〜す。
ガミガミおねえさんは、Gaviちゃんのこと一番に
を考えてくれているのね。
これからも、仲良くね〜

| ツブシオ | 2012/06/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの収穫記念日…おめでとう。
Gaviちゃんは、おねえさん、おにいさんに収穫して貰って
ケガや多くの病気にも、負けない強い子になったんだよね。
今じゃ全国のニャンコもビックリ、キャンプ猫の称号もある。
おねえさん達、こんなに元気に走り回れるようになるなんて
当時はきっと、想像できなかっただろうね。
Gaviちゃん、おねえさん達に収穫して育ててくれてありがとね、
素敵な首輪、プレゼントしてくれてありがとね、
って、
お利口さんバージョンで伝えておくとイイと思うよォ☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの収穫記念日、おめでとうございます♪
おねえさん、がみがみ言うのは
それだけGaviちゃんのこと大切なんだよ(^o^)丿
そうじゃなきゃ、首輪作ってくれたり、
いろいろ調べてくれたりしないもん。

| ぴなた | 2012/06/21 13:23 | URL | ≫ EDIT

「裏の畑で収穫された日」
もー コレ↑最高 (*≧m≦*)♪
収穫された時は 小っちゃくって細かったGaviちゃんも 今ではおねえちゃんと攻防戦を繰り広げられるくらい成長したんだもんね(^.^)
可愛い首輪 良かったねー♪
きっとGaviちゃんお待ちかねのベッドは クリスマスプレゼントかな~(何年後かはわかりません。
楽しみに待ってようね♪

| nekobell | 2012/06/21 13:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんうちの子記念日おめでとう~!
なんだかいろいろ憎まれ口たたいているけど
おねえちゃんはGaviちゃんのこと
一番に想っていろいろしてくれているのよ~!

ヘンプの首輪いいですよね(*^o^*)
うちはずっと私の手編みのヘンプ首輪…
ってこちらはプロでしたね(^_^;)
美しさがちがうわ~(o^∀^o)

| あんずミャミャ | 2012/06/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/21 12:17 | | ≫ EDIT

GAVIちゃん、収穫記念日おめでとう。以前も少し「はじめて物語」を読んだんだけど、ひどかったんだね。
肩から食べたものが出てくる件は笑っちゃったけど、初めてで怪我とかしてダメージが大きいと何が起こってもしかたがないというか、とんでもないことがあっても不思議じゃないというか。やさしいおねえさまですよ!

| フミナ | 2012/06/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

いつもいーーっつもウッサイGaviちゃんしか見てないけど
こんな小さな少しヨタヨタしたGaviちゃんを見ると、
しゅりっちおばちゃんは切ないよ。。。でもおねえさんと会って、
ちゃんと収穫してもらって本当に良かったねGaviちゃんっ"^_^"
大事な話なのにいつも「置いといてぇ」が多いわねGaviちゃんってばっ(T_T)
シュリちゃんがあんな毛むくじゃらじゃなかったらこんなオッシャレ~
な首輪も付けられるのになぁ… 毛まみれになるからずっとボロボロの皮ですぐにフキフキ出来る首輪しか付けてないうちのシュリちゃん(T_T)
Gaviちゃんオシャレ番長なのにゃぁヽ(^o^)丿ギャハーッ☆

| しゅりっち | 2012/06/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんの収穫記念日だったのね。
おめでとうございます♪

Gaviちゃんのお姉さんはGaviちゃんのために
いろんなことをお勉強して実践してくれるね♪
Gaviちゃんは幸せにゃんこだわ。

パワーストーンって動物バージョンがあるのね。
知らなかったわ。

| harry | 2012/06/21 10:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは今も昔も大和にゃでしこだにゃ(#^_^#)
パワーストーンのお話興味あるな〜
後でじっくり読みに来るね(^_^)
その首輪はパワーストーンの力はもちろん
おねえちゃんのGaviちゃんを思う力もいっぱいだね♪

おかしなことだらけの日本
なんだか不安だ〜

| nonokikichai | 2012/06/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫記念日おめでとう♪
Gaviちゃんにとっては、ガミガミうっさいおねえwwかもしれないけど
でも、1番Gaviちゃんのこと思ってくれるのもおねえだよ〜
Gaviちゃんは、おねえに収穫されて幸せだね。
こんなに色んな事お勉強したり実行したりって普通できないことだと思うよ
素直で優しいGaviちゃんはちゃんとわかっていると思うけどね^^
ま、クリスマスプレゼントの事は今は忘れてあげようねww

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/21 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1081-cb1a1102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT