PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*゚ー゚*)キュン の乙女トンネルにゃあ!

120623_6025.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシとおんなし乙女組キュンのnamiおねえちゃんにいただいた
ステキなプレゼントのお話聞いてくれてありがと!
あぁんなステキなドイリーさん編めちゃうなんてすごいよねー(゚-゚*)
ニャーヨおねえちゃんレイナおねえちゃん、やっぱ辛口利き酒セットって飲兵衛だよねー!
おねえも辛口大好きみたいですからねー・・・
(¬_¬)チラッ やっぱしnamiおねえちゃんって・・・
乙女組(*゚ー゚*)キュンのちょび辛口飲兵衛おっさんおねえちゃんみたいなのにゃあ!
カーボンオフセット
120623_6057.jpg

Kotoraおねえちゃんまゆげ濃二郎おにいちゃんあんずミャミャおねえちゃんminminママおねえちゃん
仙台あぶら麩知ってるなんてさすがなのにゃあ!
φ(・_・。 )メモメモ 切り昆布と煮物にしたり、水菜と煮びたし、カツとじ風丼におみそ汁もおいしい・・・っと。
おねえ昨日はふだんは厚揚げで作るベジ肉じゃが、あぶら麩で作ったらコクが出ておいしかったって!
水菜は今の時期ありますからねー、次は水菜かにゃあ・・・


120623_6029.jpg


フミナおねえちゃん、そうなのにゃあ!
テニスできないくせにテニスエルボーで不精なおねえ、キー2ケうつのヤだからってカナ入力なのにゃ。
今は「た」や「だ」、語句登録したり、そこだけローマ字入力したり・・・泣きながらうってるにゃ。(* ̄m ̄)ウフッ
レイナおねえちゃん、アタシ時々キーボードのキー外して遊ぶからね、今度「た」外したげるにゃあ!
(↑・・・って、いつもスペースとかshiftとか変換とかめちゃくちゃ使うとこ外すくせに・・・(¬_¬)/おねえ)

120623_6043.jpg

ちょっと読み辛い家畜さんたちやベジーのお話も読んでくれたりコメントありがと!
ねこねーさんおねえちゃんのフクロウさんと暮らしたらみたいにね・・・
アタシは鶉さんやまにうさぎさんも食べるからね、おねえスプラッターなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
しゅりっちおねえちゃん、本当だよね。
牛さん食べなくなったモモmamaおねえちゃん・・・
阪神淡路もそうだけど・・・震災でいろんなこと・・・気持ちだったり信じてたものだったりが
いっぱいだったり少しだったり差はあるかも知れないけどみんな何か変わったような気がするよ・・・
おねえの弟おにいちゃんはね、釣りをしてたんだけど・・・
何年か前に急に釣ったおさかながはあはあしてるの見て、おさかな食べられなくなったんだって。
お肉はガッツリリンなのにおさかな食べられないなんておもしろいよねー!
いろんな人がいておもしろいのにゃあ!

120623_6035.jpg

ところで気づいたぁ?
さっきからGaviちゃん乙女トンネル探検中なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

120623_6058.jpg


このプリンセスちゃんでお姫ちゃんでかっわいいアタシにぴったりりんな乙女カラートンネル、
namiおねえちゃんのおっきなツヅラに入ってたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
トンネルさんが収納ケースにもなってるから、キャンプにももってけちゃうにゃ!
これは雨の日もたのしくなっちゃいますねー♪
乙女カラーだからね、中に入るとGaviちゃんピンクの乙女カラー三毛猫さんみたいなのにゃあ!(*゚ー゚*)キュン

120623_6065.jpg

福ちゃん、乙女組キュンなのに実はおねえとおんなし飲兵衛おっさん組も入ってるnamiおねえちゃん、
遠いところ遊びにきてくれのに、
こんなおっきなお宝ザクザクツヅラまでありがとお!\(⌒∇⌒*)

今度はお泊りで来ておねえと飲兵衛おっさん対決しちゃうのにゃあ!
お話遅くなってごめんにゃあ!

みんにゃ、今日もたのしい1日をにゃあ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
乙女トンネル探検中のアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょびっとお返事おやすみでごめんにゃあ。

ちょびっとお店おやすみしちゃってたけど・・・お手々もおねえのおかあさんも落ち着いてきて
もうちょっとたったらお店もリニューアルさせてにゃあ!





o0300010011176322593a.jpg
チャリティショップはじまってるよ!


a4c762deedcfdd547a1b313246315f88d.jpg
スピード決定!気にかけてくれてありがとおo(≧▽≦)o



taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          6月26日 空間(1m)    0.08 (エステー 0.05未満)
                地表        0.0.1 ( 〃   0.06) 
                室内(窓のそば床)  0.01 ( 〃 0.06   )
                室内(1m)      0.09 ( 〃 0.05未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| いただきものにゃ | 09:23 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーっ。
Gaviちゃんトンネル使ってくれてるよ~~
超嬉しいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Gaviちゃんはどんなオモチャで遊んでくれるかわからなくて。
考え抜いた末にトンネルになったんです。
しかも、Gaviちゃんにお土産一個だけでごめんね~~
やっぱり乙女でプリンセスなGaviちゃんにはピンクよね♪
よくお似合いです^^
キャンプに持って行ってくれたんだね!
使ってくれて本当にありがとう(●´ω`●)ノ

あっ!!
レイナさん(*ΦωΦ*)
私今はお酒凄く弱いのよ―(笑)
昔は日本酒大好きだったけど今はもうムリムリ(爆)
コレはおねーちゃん用の辛口のお酒だったの(●≧艸≦)゛

| nami | 2012/06/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

ピンクトンネルの中のGaviちゃん^^
乙女チック!!!
お目めくりクリ^^んで 一番初めの写真も可愛い!!!
辛口は おねぇに任せて Gaviちゃんは 乙女路線でいこうね♪

| 花あじさい | 2012/06/27 08:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいトンネルだね~うんうんGaviちゃんにぴったりなのだ~~
そっか~あそびにきてくれてたんだね~~
Gaviちゃんもあいさついっぱいしたんだ。
お店 楽しみにしてるからね。
無理はだめやけど ゆるゆる 準備がんばって~~
苔鉢 つくれそうだわ。
苔が手にはいりましたので。
あとは器をさがしてくるね。
がんばるわ^^

| みろく | 2012/06/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

乙女のピンクトンネル奇麗にゃ〜o(≧∇≦)o
ウチはねこれの青バージョンあるよ!
このトンネル光が透けてきれいなのよね〜
う〜んピンクも素敵〜o(≧∇≦)o

| nonokikichai | 2012/06/27 07:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、乙女なトンネルをもらって良かったね♪
トンネルの中でGaviちゃんがピンク色になっていますね~。。
お目目もクリリンで、とっても可愛いですよ^o^
これで雨の日も退屈しないかな~☆

| のん福レオのお母さん | 2012/06/27 06:01 | URL | ≫ EDIT

ピンク色の乙女のトンネル 素敵だねー
びーちょんがおっかなびっくりに見えるけど、きっと違うよね?^^ 乙女を楽しんでいるだけなのだ~。

| nyapicacao | 2012/06/27 05:31 | URL | ≫ EDIT

綺麗なピンクですね!
gaviちゃんにぴったり!!
↓のレースもステキです!

| ししゅうねこ | 2012/06/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

乙女のピンク色に染まったGaviちゃん、かわゆい❤
この乙女色を選んだのは乙女のnamiさんなのね~

Gaviちゃん、乙女トンネルでずんずん探検してるね。
キャンプでも楽しめそう~

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

ピンクのトンネルに入ったらピンクGaviちゃんになったね^^
これ、スポーツペットの新色だよね!
ピンクがあると、お部屋もパァっと明るくなるよね。

| レイナ | 2012/06/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

ほんまやー^^オトメバージョンの、Gaviちゃん
だあ♪カラフルで素敵!!
入って楽しいだけじゃなくて美しく”魅惑の変身”できちゃ
うなんて、ナイストンネルだねっ>▽<

おねえちゃんの弟さんは、お魚が可哀想になっちゃった
んだね。姉弟揃って、とっても気持ちの優しい方たちだなあ〜。
食肉の問題、難しいよね。すごく考えさせられる問題です・・・。

| nico. | 2012/06/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

乙女カラーのトンネル、いいね〜♪
Gaviちゃんもピンクでお目目くりくり、楽しそう〜。
トンネルは隠れても良し、走り抜けても良し!
はなも一番好きなおもちゃですよ。
ひょう柄だけどw

| こばぶー | 2012/06/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがピンク色に染まってる!
ほんとnamiさんはステキなものをいっぱい知ってるよね。
乙女なGaviちゃんにピッタリじゃないのー^^

仙台のあぶら麩、姉さんも大好き♪
なんと生協でも扱ってるからいつも買っちゃう。
おうどんでも煮物でもなんでも美味しくできるよね^^

| まったり福タビ大リンの姉 | 2012/06/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

ピンクのトンネル良く似合ってる〜
Gaviちゃんもピンクに染まって可愛い!
箱に繋がって楽しさ倍増かしら?
よかったね〜

| mogu07 | 2012/06/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

ぴんく・・
いいでちね~・・
おとめはぴんくできまりでちv

| me | 2012/06/26 18:00 | URL | ≫ EDIT

このかわいいピンクのトンネルも
入っていたんだ~~
Gaviちゃんすっかり気に入った様子ですね
トンネルは遊びにもだし、
なんかうちは中で休憩してること
とかよくありました
(今はしまってある^_^;)
昨日の麩、いろんな料理に使えるんですねぇ
水菜か~(^u^)

| もちゅみ | 2012/06/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

乙女カラーのトンネル!
中に入ったGaviちゃんも乙女色ね〜
たくさん遊ばなくちゃね。

| ツブシオ | 2012/06/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

ピンクに染まるGaviちゃん、可愛い♪
ほんと!お花の中にいる妖精さんみたい(*^_^*)
色っぽさもあるわ~

| ぴなた | 2012/06/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

私、全然編み物とか出来ないんで、
こんなステキなレース編み出来る人って 尊敬しちゃいます
ピンクに染まった 乙女のGaviちゃん
女の子って感じですね~

お肉もお魚も、お野菜も牛乳も、
すべて命があるもので、
それをいただいて 私達は生きてるんですよね
食習慣を変えるのは難しいけど、感謝していただくように心がけています

| hana | 2012/06/26 13:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもピンクに染まってまさに乙女トンネル!
でもソランだったらホラーチックになりそうだわw

お肉の話、色々考えちゃうけど、やっぱり私は肉が好き(笑)

| ANKO | 2012/06/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんにピッタリの乙女カラーのトンネルで
中に入ってるGaviちゃんも乙女カラーに染まっちゃってるね〜(^ー^* )フフ♪
そして、おねえは、辛口の日本酒飲んで乙女カラーになっちゃうのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
油麩・・・知らなかったなぁ〜
いろんな使い方ができるみたいだね、ググっちゃおっと♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

ピンクのトンネルは
乙女なGaviちゃんにぴったりね~☆
ほんのりGaviちゃんもピンク色に染まって
かわいさ倍増だわん(*^o^*)

あぶら麸の使い方、いろいろありそうですね!
そうそう!油揚げとら厚揚げ代わりにつかうのが
オススメです(^∀^)ノ

| あんずミャミャ | 2012/06/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

プリンセスでお姫ちゃまでかっわいい乙女なGaviちゃんに
ピッタリンコなピンク色のトンネルに入ると
ピンク色のラブリーニャンコに変身するんだねぇ~❤
たくさん探検出来て、ラブリーニャンコになれるなんて
とっても素敵でスペシャルなトンネルだねぇ~♪ フフフッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/26 11:51 | | ≫ EDIT

おっうちの無垢ランドの一部に似たような
トンネルがあるかも!
でも飼い主さんの乙女度が低いから、水色
買っちゃった・・・
やっぱり乙女ならピンクだよねぇ~。
慎重に進んでる姿と表情が可愛い☆

| 桃とらマン | 2012/06/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/26 11:42 | | ≫ EDIT

昔、ワープロ検定を受けようと思っていたんだけど、早打ちでいいのは日本語入力なんだよね。(笑)諦めたんだよ、それで。だいたいワープロって、家に未だあるんだよ! 動くんだよね。
GAVIちゃんがキーボードを外すってことはデスクトップ型なのかな? キーひとつ死んでしまうとホント泣きたくなるからGAVIちゃん、堪忍して!
ピンクのトンネルね、もうひとつ雰囲気が違うの気がついたよ。色っぽいっていうのもあるけど、おめめがクリクリなんだよね。GAVIちゃんのお目目クリクリなのかわいいなぁ。いつもとは違う表情にドッキンしちゃいました。

| フミナ | 2012/06/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

若い頃付き合ってた彼もね、めっちゃ釣りにハマッて、サーフィン行ってんのか釣り行ってんのか分からないくらいで(^_^;)
でも自分で釣って自分でさばいて、私に美味しいの食べさすー!って頑張ってた時、魚の下ろし方の本まで買って来て頑張ってたけど、やっぱり同じ様なこと言うて、結局釣りすらもやめてしまいました。久々に思い出しました、その時のこと…
考え出したらキリないし、こっちも生きてかなきゃならないのは分かってるけど、やっぱり少し胸が痛みますね、今のこの状況だと…(T_T)
あ~っと、Gaviちゃん乙女カラーしててもオヤツオヤツうっさいのは直ってませんからねぇ~いだギャハーッヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2012/06/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

にょにょんと登場のGaviちゃん 可愛い♪
乙女トンネル いいね~♪
Gaviちゃんがとってもキレイに写ってるよん=^_^=
我が家でも トンネルは大人気(*´∀`*)
軽くて 持ち運びにも便利だから キャンプでも遊べるねー(^.^)

| nekobell | 2012/06/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

かわいいピンクのトンネルだね。
乙女にゃんこのGaviちゃんにぴったりだわ♪
素敵にゃプレゼントよかったね♪

| harry | 2012/06/26 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1086-074a8cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT