PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブバブロンパースにもどっちゃったにゃあ・・・

120628_6333.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はFC2さんおかしかったのかにゃあ・・・
お家のも不正アクセスって出ちゃって入れなかったって・・・モモmamaおねえちゃん、ごめんにゃ。
アタシもねおともだちおねえちゃんのとこコメント欄にはいれなかったりしたとこ何件かあったのにゃあ!
コメント欄表示されないことってたまにあったりしないぃ?FC2さんしっかりするにゃ!(`・ω・´)シャキーン

(* ̄m ̄)ウフッ 昨日はアタシの爪ぱっちん見てくれてありがとお!
Gaviちゃんおとにゃしいいい子にゃあ? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ホントのこと言われると照れちゃうのにゃあ!
あのね、アタシいい子だからね、爪ぱっちんやカリカリブラシ、ハーミィはへ~きなのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でもね、アチーのに
           「Gaviちゃぁん 一緒にねんねしようしよぉ!」
・・・とかおにいやおねえがうっさい時やね、獣医さんやよその人となんとなく目があった時とか・・・
思いっきりっ!o(≧ヘ≦o)クウッ
(ノ ̄□ ̄)ノシャアァァァァァッ!
          (ノ ̄□ ̄)ノシャアァァァァァッ!
                    (ノ ̄□ ̄)ノシャアァァァァァッ!
・・・って、にゃんこの仁義教えたげちゃうのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
一番最初の獣医さんは診察室に入れないようにしてやったにゃ (* ̄ー ̄)エヘン
(↑・・・・・・お出入り禁止になった獣医さん、びーちょんが行くと先生も獣看護士さんも顔色が変わったんですよぉ

砂漠化
120626_6330.jpg

よしりんおねえちゃん、爪ぱっちんのお歌、動画で聞かれなくなっちゃたみたいなのにゃあ!
アップした時は入ってたんだけどにゃあ・・・
♪o(゜0^*)~☆ 爪ぱっちん!爪ぱっちん!よい子のにゃんこはつぅめぱっちん!
爪ぱっちん、爪ぱっちん、よぉぉぉい子のGaviちゃんつぅぅぅめぱっちん
・・・でね、間奏に♪ねむねむにゃあねむねむにゃあねむねむなのにゃあ♪が入るのにゃあ!
hanaおねえちゃんにkiyomimiおねえちゃん、めんまおねえちゃんnamiおねえちゃん
nico.おねえちゃんちの「おみごろうの歌」と「おこじろうの歌」 !
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこのお歌があるお家いっぱいなのにゃあ!

120626_6314.jpg
120625_6309.jpg

そうそう、月曜日はnamiおねえちゃんにいただいた仙台あぶら麩でベジ肉じゃがごはんだったにゃ。
コクが出て弾力があっておいしかったって!

120625_6316.jpg

おねえとおにいは肉じゃがさんと干物ごはんだったけどアタシは干物は食べられないから、
格安冷凍子持ち鮎(初夏なんですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ)に肉じゃがさんのじゃがいもとニンジン
お味つけ前にとりわけといたのとGavivi菜園のベビーリーフに
鮎一匹じゃ足りなくてうず玉トッピンだったのにゃあ。
そうそう、このにゃんこ箸置きhanaおねえちゃんちとおそろなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

120628_6337.jpg

この頃はいい感じでぽよ毛が伸びてきてて裸時間増やしてたんだけど・・・
昨日、クロネコヤマトさんがきた時におねえ油断したらね・・・
新人のおにいさんで荷物探すのに10分位かかっちゃって・・・
(* ̄ー ̄)エヘン Gaviちゃんその間にガブペロしてやったにゃあ!
にゃんこはぺろぺろりんお仕事ですからねー、 (゚-゚*)(。。*)ウンウン 
Gaviちゃんいっぱいきれいきれいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
(↑・・・・・・・/おねえ)


たのしい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
またバブバブロンパースになっちゃったアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょびっとお返事おやすみでごめんにゃあ。

ちょびっとお店おやすみしちゃってたけど・・・お手々もおねえのおかあさんも落ち着いてきて
もうちょっとたったらお店もリニューアルさせてにゃあ!



明日6月29日18時から首相官邸前で原発再稼動やめようよ!デモが行われるよ。
映像クリエーターの人たちがボランティアで作ってくれたyoutubeの動画↑
デモしてるのはおじさんおばさん、会社員、OL、子供連れ、おじいさん、おばあさん・・・
本当に普通の人たちが大部分だよ。
おねえは、自分たちのため、誰かのため、動物のため、日本のため、地球のための抗議だと思うって。
おにいは出張、おねえはアタシのガブペロの様子で今回は行かれないかもしれないけど・・・
もし近くを通ることがあったら・・・よかったらちょびっとでも顔だしてみてにゃあ。
きっと感動すると思うよ。




o0300010011176322593a.jpg
チャリティショップはじまってるよ!


a4c762deedcfdd547a1b313246315f88d.jpg
スピード決定!気にかけてくれてありがとおo(≧▽≦)o



taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          6月26日 空間(1m)    0.08 (エステー 0.05未満)
                地表        0.0.1 ( 〃   0.06) 
                室内(窓のそば床)  0.01 ( 〃 0.06   )
                室内(1m)      0.09 ( 〃 0.05未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| つれづれ | 10:41 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃんのロンパース姿!!
本当はダメダメなんだろうけど(ガブぺロが原因だから)
でも、可愛くって好き♡
だって赤ちゃんみたいなんだもの^^

早速油麩食べてくれたんですね♪
意外と美味しいんです。
また何かの機会に送りますね(。・ω・。)ノ
それにしてもおねーちゃんはお料理上手すぎ!!
Gaviちゃんご飯もおいしそうだwww

| nami | 2012/07/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜Gaviちゃんのごはん
めっちゃ美味しそうにゃ〜o(≧∇≦)o
かゆいかゆい治るとよいのににゃ〜!!

| nonokikichai | 2012/06/29 08:05 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃまたガブペロしちゃったのね。でもロンパース姿はかわいいから私的にはOKだけど(笑) いやいや笑っていてはだめよねぇ。
ごめんにゃ。

でもお爪ケアがまるでネイルやってもらっている人みたいになっちゃってるのでびっくり~。
びーちょん おねえが上手なのね。リラックスしてるねー^^
うちの3兄妹(1匹はのぞくw)のお爪もおねえご指名でおねがいしちゃおうかなぁ~。

| nyapicacao | 2012/06/29 07:08 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなごはんです~!!

私も昨日の記事のお爪きりの歌、聞けなかったですよ~。でもGaviちゃんがすご~くおとなしく良い子でぱっちんされてるのはすごいな~って思ってみてました。家の美梅は切るたびに、んぎゃ!って怒ります…。痛いはずもないのに…。

Gaviちゃん…なめなめしたらだめだよ~。(涙

| Kotora | 2012/06/29 06:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、爪パッチンは、大絶賛したけど、
ハミハミは、めーーーーっ!
痒いのはつらいけどね。搔くと治んないから・・・
クロネコの新人さん、早く仕事を覚えて~~
隙を見せたらだめなのだ!

| ほんなあほな | 2012/06/29 02:33 | URL | ≫ EDIT

出入り禁止の獣医さんって、、、ぷぷぷ(。・m・)
その伝説のシャーを聞いてみたいわ。

ほんの10分の間にGaviちゃんガブペロしちゃったんだ、、
よい子のGaviちゃんもカイカイで我慢できなかったんだね
Gaviちゃんのカイカイ、早く飛んでけ~

あぶら麩のベジ肉じゃが美味しそう❤
夕食食べたばっかりだけど、今からいただきまーす♪ できちゃいそう。

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

FC2また不具合だね(>_<)
訪問者履歴も残らなくなっちゃってるみたいだし・・・
私もコメント送れなかった方が居たし
FC2はしょっちゅう不具合があって困っちゃうね~
もうみんなでお引越ししちゃう?!な~んてね

原発稼働させなくても絶対何とかなるのに!
野田さん「国民の生活を守るために原発は必要」って言ってたけど…
本当に何も分かってないよね~!

GAVIちゃんぺろぺろしちゃダメよ~

| アビmama | 2012/06/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

あぶら麩おいちーよね!
あんまり見かけないのにゃー!

Gaviちゃん。
やっぱり悪い子なのにゃー!
おバカにゃんこちゃんなのにゃー!

| りぷりぷ | 2012/06/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

FC2、時々あるよね。最近数字認証が×になっていることもありました。
あはは、診察室を追い出しちゃったのね!きっとその獣医さんとは
相性が悪かったんだよね~。うちの"ゆう"も診察の時は必ずカラーされるよw
ベジ肉じゃが、すごく美味しそう!お肉使うよりコクがありそう^^
箸置き、にゃんこさんも可愛いね♪

| レイナ | 2012/06/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

ご飯が豪華~(((o(*゚▽゚*)o)))
お魚がたべたいー!!

Gaviちゃんはいやかもだけど、ロンパース似合うわよ♡

| anemone | 2012/06/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

FC2不具合時々あるよね
よくイラッとします(-_-;)

Gaviちゃんたった10分の隙にガブペロだったのね~
さすがニャンコ チャンスは逃さないのねw
でもでも Gaviちゃん程々にね~(;´▽`A
あぶら麩のベジ肉じゃが美味しそう♪
あぶら麩は知らなかったけど 食べてみたいなぁ
どこかに売ってないかしらぁ・・・・

| ぽち | 2012/06/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ガプペロ一進一退の様だねぇ。
痒いのは本当に辛いからね…(アトピー経験者は語る…)
良くなる日を信じてGaviちゃんの事、応援するからね~☆

前々から思っていたけれど、おねえさんってお料理上手☆
あぶら麩のべジ肉じゃが、すっごい美味しそう~~♪
私もあぶら麩の料理が食べたくなってきた~~~
(暫らく食べてないんですよね~~(>_<))
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/28 18:45 | URL | ≫ EDIT

訪問出来なくてゴメンナサイ!
Gaviちゃん歯磨きも爪切りも上手で
とっても羨ましい~^^
獣医さんの出入り禁止なんて、さすがだねw
獣医さんがと言うよりGaviちゃんがDrを
選んだんだよねw

前記事のnamiさんの贈り物、
とってもステキでした♪
あぶら麩の肉じゃが、美味しそう~♪
Gaviちゃんおねえちゃんはお料理上手なんだね~!
うちに嫁に来て欲しいわw

| ばば☆ | 2012/06/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは獣医さんをも
ビビらせてしまうのね~(@@)
そのシャア、ぜひ聞いてみたい(* ̄▽ ̄)

Gaviちゃんは鮎食べるのね~!
うちも毎年新潟に行くともらってくるんだけど
あんずはほひほひするだけで
食べないのよね・・・
川魚は興味ないみたい・・・

| あんずミャミャ | 2012/06/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

ああぁ〜ガブペロしちゃったのね。
むしり取っちゃうとね、
皮膚がもろに出ちゃうから・・・

Gaviちゃん、ちょっとの間だけ
いい子にしていてね。

| ツブシオ | 2012/06/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

@@?Gaviちゃん・・
きれいきれいとガブペロはちがくないかい@@?

| youbobo | 2012/06/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

すっごいおいしそうなごはんですねぇ
やっぱりお料理上手だ~~^m^
GAVIちゃんお腹ガブペロしちゃったんですね
やっぱりかゆかった?!
気になっちゃったのかな
お店のほうリニューアルオープンもう少しで?
なんですね
そちらも楽しみにしています

| もちゅみ | 2012/06/28 16:47 | URL | ≫ EDIT

あらららら・・・
ロンパース復活ですかあ。。。せっかくこれまで
おねえちゃんがガブペロ監視して気をつけてあげてたの
に・・・クロネコヤマトの新人め〜〜〜っっ。><

仙台あぶら麩、美味しそうに変身しましたね〜^^
麩だから、きっと煮汁がしみしみで美味しかっただろうね♪
Gaviちゃんは、鮎?ひゃー、季節の物をいただくって、
贅沢ですなあ^^

| nico. | 2012/06/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお見張りおつかれさまです。ほんとにずーっと見張ってるのね。
すごいなあ、うちはとこまでできないからエリザベスカラーだけどすっかり
慣れちゃってすっ跳んでるのもいますけどねー。梅雨が明ける頃にはすっきり
治ってるといいですね。がんばりましょ・・・

| サミュエル | 2012/06/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

かゆいのは湿気が関係してるのかな~

Gaviちゃんのシャアァァァァァッ!は、
唾も飛ばしちゃう?
ちょびが一番切れて病院の空気を凍らせた時、
カッ!って感じですごかったよ(爆)

| ぴなた | 2012/06/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんガブペロしちゃったんだ。
あぁ~ちょっと血が・・・
ユメは今の所 マシだよ。
おねえちゃんに 腹巻作ってもらうといいよ^^
暑いか^^;

| 玉ちゃん | 2012/06/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

Gaviちゃんは、またまたロンパース姿ですね(=^・^=)
いやだろうけど似合ってますね♪
ガブペロしちゃったんだぁ~
少し血がにじんでるみたいですね・・・
早く良くなるといいね(^◇^)

| jibou | 2012/06/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

診察室でしゃーしゃーしたんですか? 先生が診察できなくするほどのシャーってかなりの、牙攻撃もあったんじゃないかしら?
晩御飯はリッチですね。4品もおかずが・・・。肉じゃがに見えないよ。美味しそうな煮物だよ。エリンギもまるごと・・・うはー。食べたい。
GAVIちゃん・・・また派手にガブぺろしちゃったんだねー。あ、GAVIちゃんのお◯ぱい見っけ!

本当にコメントが弾かれてしまうね。今度こそ入りますように。不正な投稿って?!

| フミナ | 2012/06/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

獣医さんをお出入り禁止にしちゃうとは
すごいなぁ~。
でもそれじゃ見てもらえないね・・・・
ロンパースに戻っちゃったか~。
痒いのにガブペロしないなんて無理だ
もんねぇ~。
気持ちはよくわかるよ。

| 桃とらマン | 2012/06/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/28 12:00 | | ≫ EDIT

デモとかって殆どが関東でだから、なんか「関東の皆さんどうか頑張って下さいっ(>_<)」って気持ちでこうした記事や日記を拝見している今日この頃です…
ん~、それにしてもいつもいつも食事の様子がアップされるたんびに思うけど、器が本当素敵☆あ、勿論食事も美味しそう(^^♪
Gaviちゃんガブペロしすぎぃ(+_+)いくらシュリちゃんのパパがガブペロ単語好きだからって、そんなんなるまでやっちゃダメですからね~(これでも心配してるねんよGaviちゃんっ!)

| しゅりっち | 2012/06/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

「お出入り禁止になった獣医さん・・・」って (ーー;)
Gaviちゃん それじゃいつまでたっても 診察してもらえないから帰れないじゃ~ん(*≧m≦*)
Gaviちゃん つよ~いっ!
そして またもやむしっちゃったのね(@_@;)
キレイキレイしたい季節だからねー 我慢するのも辛いよね。
油麩 知らなかったー(゜_゜)
煮物には いいかも~♪

| nekobell | 2012/06/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

バブバブロンパースに戻っちゃったのね。
なんだかかゆかゆなのは我慢するの大変だもんねぇ。

私もいろんなところがかゆくて困ってるよ~。
我慢できなくてさ…

ご飯おいしそうだにゃあ。
ベジ肉じゃがいいですね♪
おされカフェのヘルシーメニューみたい。

| harry | 2012/06/28 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1088-88cfea2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT