PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばぶっとミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ あれれれれれ~?&銀河みたいな人の渦

120623_3386.jpg

120623_3387.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はキャンプ猫ばぶばぶGaviちゃんだった先週のキャンプのアタシ見てくれてありがとお!
(* ̄m ̄)ウフッ 今日はおにいのお写真でお届けにゃあ!
お天気があんましよくなくて暗かったから流し撮りピントがあってないけど
引き続きばぶっとミ( ノ〃⌒ー⌒)ノのいきなりにゃんこしちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
絶滅動物
120623_3389.jpg

あのね、走ってるアタシのお写真いつもおにいとおねえ違うとこわかるうぅ?
おねえはね・・・ジマンジマン なんだけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
おにいのお写真はいつも後ろからとか横からで・・・
おねえのお写真は前からなのにゃあ!
おねえはね・・・

         フフン びーちょんはねえちゃんっこですからねー、
                          ねえちゃん見ると走ってくるんですよねー♪ニンマリリン

・・・って思ってるみたいなんですけどねー・・・

120623_3390.jpg

(>▽<)oギャハッ Gaviちゃんおねえが前にいると追い越して木登りしたくなっちゃうのにゃあ!
あれっとおねえがっくりりんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

たのしい週末をにゃあ!

えとね・・・なんかね明日はアタシシャアシャアご挨拶の日みたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
今日はお掃除、明日はお料理・・・おねえぐずぐずりんだからね・・・
今日明日読み逃げになっちゃうけどごめんにゃあ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ばぶっとミ( ノ〃⌒ー⌒)ノでがっくりりんのおねえとにんまりりんのアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょびっとお返事おやすみでごめんにゃあ。

AwkFszBCAAEOc4E.jpg
お写真撮影: 石井麻木さま 写真クリックで拡大して見られるサイトへ

Awj__oxCMAMgG_o.jpg
お写真撮影: 石井麻木さま 写真クリックで拡大して見られるサイトへ

この銀河のお星さまみたいにきれいなお写真はね、
昨日6月29日の原発再稼動やめようよ・・・デモの時、
自由報道協会のIWJさんが用意してくれた市民ヘリで写真家の石井麻木さん撮影のお写真なんだって。
人の光の渦。
何だかとってもきれいで涙が出てきちゃうよ・・・
お写真クリックでtwitterへ、そこのお写真を再クリックするとすごく大きなものが見られるよ。

120630_6345.jpg

昨日のデモ、人が大勢集まりすぎて途中で終了になったけど、主催者発表は15万から18万人!@@!
警視庁発表は1万7千人。
twitter見てたら、おまわりさんもちっちゃい声で「再起動反対」って言って
はみださないようにしてるコーン少し広げてくれた人もいるんだって・・・
そうだよね・・・おんなし人間だもの・・・子供や福島や大飯にお友だちもいるかもしれないよね・・・
このデモ・・・集まったみんなの声を聞いて
野田総理は「大きいだね」、
仙石さんは「あんなものは大したことない。とにかく再稼働を進めなくちゃ」
何万人十何万人もの声って「音」だったり、大したことなかったりしちゃうんだ・・・

今回はどこも短時間報道してたよ。
報道ステーション ・ TBS ・ NHK
外国でも・・・
ワシントンポスト ・ ニューヨークタイムズ ・ ロイター 
「日曜の原発再稼動に首相官邸前で抗議する幾千人もの人々」 
ロシア 「福島原発事故 日本政府には教訓とならず」
トルコ

大勢の人が原発再稼動今していいの?って言ってるのに・・・なんかおかしいよね・・・





o0300010011176322593a.jpg
チャリティショップ30日までだよ!



taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          6月26日 空間(1m)    0.08 (エステー 0.05未満)
                地表        0.0.1 ( 〃   0.06) 
                室内(窓のそば床)  0.01 ( 〃 0.06   )
                室内(1m)      0.09 ( 〃 0.05未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| Nyaウトドア | 09:17 | comments:28 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うふふっ。
Gaviちゃん可愛い!!
可愛いパジャマ着た赤ちゃんが猛スピードで走ってるみたい^^
で、ロンパース着てるって事は、、、。
もしやGaviちゃん!!やっちゃいましたね~~!!!

原発反対デモ凄かったですね。
本当に感動しちゃった。
でもでも、悲しい事に原発は再稼働。
やるせない気持ちだけが、、、、デス。
もう、こんな事はやめようよ~
国民がこんなに声をあげても全然届かないんですね。

| nami | 2012/07/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

すごい技術!動く猫の撮影は難しいです。
躍動感たっぷりです。
(ロンパースが動きを見せている!)
ドラマチックでした!

| Sabimama | 2012/07/02 05:01 | URL | ≫ EDIT

おにいさんの流し撮りGaviちゃん、ばびゅーんで、カッコイイぞ~
で、そのまま行っちゃうんですね(笑)
おねえさ~~ん!ドンマイ~~wwww

デモの日、偶然になっちゃったんだけど、仕事の移動で、この時間帯に、財務省前を通ったんだよ~
議事堂前に続く人波に、おばさんも、車の中から、参加しちゃった!
まだ、移動の途中だったから、歩いての参加は、無理だったけど。
人の正しい熱気を感じたよ。
でも、大きな音なんだね。。。さすが、民意を聞けない政府なんだな。

| ほんなあほな | 2012/07/01 06:11 | URL | ≫ EDIT

ロンパース着たバブバブGaviちゃん、かっ飛んでる~
おねえさんに向かっていつものようにまっしぐら~と見せて、えぇー?? 木登りなの@@;

| しぇりーとぱーず* | 2012/07/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、かっこいい~♪
 わっかいし、アクティブですよね♪

| あるまま | 2012/06/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪Gaviちゃんの走り抜く颯爽とした感じが スッゴくステキ♪
なんでかな?家猫なのに
自由な匂いがする猫さんですよね!
あ、おねえちゃんとおにいちゃんの
努力の賜物か!

やっとデモの事ニュースでも取り上げたけど
?が多いですね(>_<)
規制があるのだろうけど
これが今の日本で、違う国の様で怖くなりました。
今自分に出来る事、声を上げたい!
デモには参加出来ないので
民主党の意見サイトには書き込みしました。
何か遠くからでも出来る事あるかな?
勉強不足だわ~(>_<)

| ばば☆ | 2012/06/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが着ていてもダッシュできるロンパース、すごいですねえ;'o';~
今度うちの脱走常習犯、チャコにも着せてみたいです^皿^
(実は本日2回も隣宅との間の塀を高飛びされました;(TT);いまは自宅でねんねしておりますが)

デモは、おまわりさんにあらかじめ届け出れば夜にやるのもありなのですね^^

| kiyomimi | 2012/06/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

あははは
わかるわかる
猫ドンも、私が前で待ってても
スルーして先にいっちゃうよ~w

| 由乃 | 2012/06/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ワイルドだね~!
ダ~ッシュ!すごいな~お外は気持ちいいもんね~

 Gaviちゃんのお爪ぱっちん、おりこうさんだね^^
こんなにおとなしい、いい子ちゃんなのね。

 うちのはなさん、テーマソングいくつかありますよ~

 

| まめはなのクー | 2012/06/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんダッシュすご〜〜い!
おにいさんの横からGaviちゃんは.....一緒に走ってる?
おねえさんの元に駆けつけるって可愛いな〜と思ったら素通り(笑)
ええ〜?!で面白いわ。

| mogu07 | 2012/06/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんすっごい走ってる!!
そうなんだーおねえちゃんのほうへバシバシ
走ってくるんですね^m^
デモすごかったんですねー
動画でも、ニュースでも見ました

| もちゅみ | 2012/06/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

あははは、せっかくのおねえちゃんの自慢がーー!
通り過ぎてるやんww
お掃除とお料理は無事に終わったかな~。

すごいね、みんなTwitterで情報見ながらだったから
携帯やスマホの光なんだよね?^^
これだけの人の訴えも我が国の代表は軽~く無視しちゃうんだね┐( -"-)┌

| レイナ | 2012/06/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、Gaviちゃん、スーパーマンみたい~~♪
スゴイ、目にも止まらぬ早業で走れるんだねぇ~☆
(忍者ハットリ君知ってるかな~~?)
それにバブバブロンパース姿で、こんなに早く走るのは
世界中探してもGaviちゃんくらいじゃないかなぁ~♪
おにいさんとおねえさんは、Gaviちゃんの専属カメラマン
だったんだねぇ、それもスゴイ☆
(=^・^=)

お国の偉い人たち、何も見ないふり、聞かないふりしてるね。
それとも、一度言った事は後戻り出来ないって思っているのかな。
本当に考えなきゃいけない事、分からないのかな。
今なら、まだ間に合う、取り返しのつかない事にならずに
ちゃんと間に合うと思うから、考え直してほしいよね…

| minminママ | 2012/06/30 16:37 | URL | ≫ EDIT

めちゃ疾走感のある写真ですねえ
こりゃもうプロの写真ですよ。
まさか職業カメラマンじゃ?
福岡市も明日からの計画停電実地スケジュールが
各家庭と企業に配られましたよ。
暑い夏最高!ちょっとくらい我慢しろ日本人。

| イノッチ | 2012/06/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの走り、最高です!
すごいスピードで 走り抜けてるんでしょうね~
うちのトロトロにゃんずに、見せてやりたいくらいです
木登りも出来るの?すごいな~
棚から落ちてるうちのにゃんずじゃ、絶対に無理だわ…

| hana | 2012/06/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

おねえさんとこ行くつもりが
木に方向転換しちゃったんだよね~
あるある♪
そういうことあるよね(*^_^*)

| ぴなた | 2012/06/30 16:02 | URL | ≫ EDIT

すごいばびゅ~んぶりっ!
そしてもって木まで一直線♪♪
GAVIちゃん、時々はおねぇのこと立ててあげよーね(笑)
うちも、ダディよりマミィの方が断然撮る角度考えてると
思う。。ただ坊の場合は“ちょっとちょっと寄り過ぎで撮れませ~ん”かにゃ?目的は、おなかさすれ~と下僕なんだけどね(汗)
すごい、どんどん増えてくね。そして報道関連も徐々に動いてくれて!個人個人が大きくなれば何でも動かせるなんだね。
とお役人さん達は何が忙しいのやら?いつになったらこっち向いてくれるんでしょうか?

| JUNJUN | 2012/06/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

ってことは@@!
おにいさんがGaviちゃんより速く走って追い越せば正面から撮れるね^^v

| youbobo | 2012/06/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

ばぶばぶ着ててもかっちょいい走りなのにゃ!!
おねえちゃんは、木に負けたんだね( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2012/06/30 13:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのびゅんびゅん走り、かっこいいです。ロンパースもかわゆいわよ☆

デモの人数、主催者発表は15万から18万人!で、・・・警視庁発表は1万7千人て。そんな情報操作しても逆効果なのにねぇ〜。
おまわりさんのお話もいいですね。日本人もちょっとずつ変わって行くのかな。

| いそさと | 2012/06/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

Gaviちゃんバブバブロンパース着て走り回ってますね!
自然を体中に いっぱい感じて きもちよさそう
いつも思います。
ニャンにとっては幸せなことですね!
写真もはつらつとした感じがわかって
こっちまで 気持ちがすっきりします!

| jibou | 2012/06/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

かっ飛び中のGaviちゃんの流し撮り、
かっちょいいねー!

ねこねーさん、昨日は6時半に日本橋に
行かなきゃならなかったので、
6時過ぎに会社出たんだけど、
お空にヘリコプター3機くらい飛んでたよ!

Twitterでもデモのリポートを読んだけど、
みんなお行儀いいみたいで、日本人の国民性を感じました。

英国留学時代にロンドンで、イラク戦争の反戦デモに
参加したことがあるけど、そのときは、公園の花壇のお花を
踏み倒して行ったりして、なんだかなぁ…って感じで。

英国は、デモは日常茶飯事だから、
デモがあるたびにバスとか動かなくなっちゃって、
これじゃあ急病人が出たら、救急車通れなくて
大変じゃん!といつも思ってたし。

そういうのもあって、ねこねーさんは、
デモっていい印象がないんだけど、
今回のデモみたいに、おまわりさんも協力してくれて、
周囲の迷惑にもならず、みんなの想いだけを
熱く伝えるデモならいいよね。

今後は、日本の市民活動も変わってくるんだろうね。




| ねこねーさん | 2012/06/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

バブバブGaviちゃんもすっごい可愛いね~
ロンパース着てても全力疾走できちゃうのね
うちは固まって尻込みしちゃうのにね・・

お客様が見えるのかな?

| シロち | 2012/06/30 12:39 | URL | ≫ EDIT

なんかその小さい声でも必死で訴えたおまわりさんが
好き……
確かにみんな人の子、、、思いは同じで表現が違うだけで
出したくても出せない仕事の人や立場も居たりして…なんでしょうね…
Gaviちゃんどこ行ってんのよーーーっ!
もぉそんなしていつもと違う行動取っちゃう子にはおしおきで
シュリちゃんにおやつ100隻の刑なのにゃぁギャハーッ☆

| しゅりっち | 2012/06/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/06/30 11:45 | | ≫ EDIT

すごいー@@
Gaviちゃんったら、ロンパースで突っ走ってるの??
かわいい~。
そしてちょっと面白いww

| anemone | 2012/06/30 11:41 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、ほんとうに
ロンパース姿でも
全力疾走してる~(@@)

写真に入っている「キャンプ猫ばぶばぶGAVI」の
文字に大爆笑~(≧▽≦)

デモの様子、ようやくテレビでも
放映されるようになりましたね。
これって進歩っていうのかなぁ・・・

| あんずミャミャ | 2012/06/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

あら〜、GAVIちゃんの写真はお兄様と一緒にとって見えたのか~。こうして見るとその人の個性がかいま見えるよね^^
ロンパース来て、走り回ってどこにお出かけした時に撮影したんでしょうね。
・・・で、え〜?!木登り?! おねえ、・・・華麗にスルーされちゃいましたね(笑)
シャアシャアあいさつということはどなたかお客さんが見えるのかしら? [��羔�]因縁ヤクザな[/��羔�]GAVIちゃんのファンより

| フミナ | 2012/06/30 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1090-ee041845

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2016/12/03 16:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT