PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんご挨拶練習中

b0178444_141359.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシのばぶばぶダッシュ見てくれてありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ おねえったらフフン なんておっもしろいよねー。
昨日はスーパースピード読み逃げでごめんにゃあ。
今日もスーパーウルトラ読み逃げになっちゃうと思うけど・・・ごめんにゃ。
省エネ
b0178444_1422066.jpg

「さっきからすごいお顔でどうしたの?(・-・)?」
・・・って?
あのねおねえのお掃除はぜ~んぜんっ!終わんないんだけどどねー・・・
いつものようにとうひ?して関係ないこと始めちゃってるのにゃあ。
みんにゃのお家の人もとうひ?するうぅ?
とうひはたのしいけど後でガーン らしいのにゃあ。

b0178444_143051.jpg

( ̄□ ̄; えっ?アタシはとうひなんかしないでね、ちゃあんと練習中なのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この前はnamiおねえちゃんに控えめでしたけど・・・ちゃあんとご挨拶できましからねー・・・
(↑・・・えっ・・・控えめだったの?・・・たしかにおにいにはツバ飛ばしてますけどねー・・・/おねえ)

今日もご挨拶の日らしいのにゃあ!(* ̄ー ̄*)

みんにゃはおねえたいにとうひしとちゃうタイプ?
それとも(* ̄m ̄)ウフッ アタシみたいにポジティブに練習しちゃうタイプ?
お天気崩れ気味みたいだけどたのしい週末をにゃあ!\(⌒∇⌒*) 


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
今日はご挨拶が忙しくなりそうなアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょびっとお返事おやすみでごめんにゃあ。





taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


count-down0.jpg
今、日本で動いてる原発は0!
大飯原発の再稼動なんて言ってるけどダメなのにゃあ!o(;>△ 
一基許したらきっとなし崩しで全部再稼動になっちゃうよ・・・がんばっちゃうにゃ!

警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
          6月26日 空間(1m)    0.08 (エステー 0.05未満)
                地表        0.0.1 ( 〃   0.06) 
                室内(窓のそば床)  0.01 ( 〃 0.06   )
                室内(1m)      0.09 ( 〃 0.05未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| つれづれ | 08:25 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?とうひ? そんなのいつもだよ〜。そんな人生。
_| ̄|○
GAVIちゃん、そのお顔も可愛いけど・・。ひょっとしてシャーの練習??

| フミナ | 2012/07/03 01:11 | URL | ≫ EDIT

ぐふふっ。
私は日々逃避してるよ(笑)

あれれっ、Gaviちゃん熱心に御挨拶の練習?
なんてお利口さんなんでしょd(ゝω・●)⌒★
本番が楽しみだね~~(●≧艸≦)゛

| nami | 2012/07/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

そりゃ〜もう
逃避しますにゃ〜

Gaviちゃん元気にご挨拶o(≧∇≦)o
いいお顔してるね〜o(≧∇≦)o

| nonokikichai | 2012/07/02 07:49 | URL | ≫ EDIT

後回しタイプになりました~。昔はきちきちんとやってたんだけどな~。年とともに…。
Gaviちゃんのご挨拶、かわいい~!
どんなお声でご挨拶してるのかな?
↓の走るGaviちゃんまたまたすごくかっこいい!!
その後木に登ったの?
お姉ちゃんがっくりだったんじゃあ…。
デモのこと、ドイツでもニュースでやってましたよ。
首相の感想…なんか…幼稚だね。

| Kotora | 2012/07/02 07:10 | URL | ≫ EDIT

私は逃避するタイプですね。
とこれを書きながら現在逃避中(笑)
Gaviちゃんご挨拶の練習?
てっきりうちのこみたいにお腹が空いて
催促しているのかと思っちゃったわ。(笑)

| Queen Sasha | 2012/07/02 06:42 | URL | ≫ EDIT

びーちょんのばびゅーんはすごいね!!写真の疾走感がたまらない~。関係ないけどかえでの道を渡るスピードもこれなのよ(涙)アキレスけん伸ばしてからお散歩しないと大変なことになるのww

逃避~♪なんて素敵な言葉なんざんしょ。そのあとは・・てきとーに切り上げちゃう。

| nyapicacao | 2012/07/02 06:07 | URL | ≫ EDIT

はい!私も逃避行続けっぱなしです(笑)
掃除ってなーぜか後回しになっちゃうのよねえ(^^;
Gaviちゃん、お客様来るの?ご挨拶はね、頑張ろうね!
ダッシュもかわいいよ~!

| sally | 2012/07/02 05:50 | URL | ≫ EDIT

もっちろん私もとうひだよ〜ww
今もね、ホントはやらなきゃならないことあるけど
逃避してコメントに回ってるのww

Gaviちゃんご挨拶の練習お疲れ様ぁ〜
これだけ頑張ったら、乙女で可愛いご挨拶がきっと出来るね〜
[壁]・m・) プププ

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは 偉いね(^^*)
私は 大学大の卒業論文書いてるとき がっつり逃避して 指輪物語全8巻読破したわ!(自慢か?)
これって逃避?いや 教養を深めただけね・・・。
池波正太郎先生の剣客商売シリーズも がっつり読み直した!わ・・・卒論書いてる夏休みに^^;
いろいろ はかどったなぁ~

| 花あじさい | 2012/07/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

めんまの場合は...シャーが出るときは
本当に大怪我するくらい本気で言ってるので、
ききたくないかもーーー(汗)なのですが、
日ごろ練習してるGaviちゃんのだったら、
怖くないのかしら...
ちょっとドキドキしてしまいそうです。(笑)

| めんまねえちゃん | 2012/07/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

逃避 得意ですよ~♪
仕事中は たま~に(ほとんどともいう)頭がどっかイッチャってますから(≧ω≦。)

Gaviちゃん シャー挨拶の練習ですか?
元気な挨拶ですねー(*^。^*)

| nekobell | 2012/07/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

 あ~もちろん、とうひします!

衣替えすれば、「あら…これまだ着られるかしら~?」なんて試着始めたり、本棚の整理を始めると「あ…」こんなところにあったわ~」なんて本読み始める。

 確実にとうひしてますよ~^^;

| まめはなのクー | 2012/07/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、シャーの練習中(笑)?
逃避…、お掃除中の逃避は座り込んで何か読み始めたりかしら^^;
日々の逃避は、お酒に走っちゃいますー(-_-;)
ちょっとでもイライラすると飲んじゃう、ダメな私です(汗)。

| alpenkatze | 2012/07/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

きっと、とうひすると思います。
今もとうひしたい。。。
全部忘れてアハハ~ってなりたい(爆)

| ぴなた | 2012/07/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

するする~とうひ
お掃除中、他の事に気がいくと
そっちに夢中になって
肝心な事がおろそかに・・・

| 由乃 | 2012/07/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

本棚の整理をしようかな?と思ってたはずなのに、読書に
変わる事はあるわ.....
読書しつつ整理してるのよ!
Gaviちゃんは練習の時も力強いのね〜
手を抜かないのかしら?

| mogu07 | 2012/07/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

とーひしても逃げられないからね~・・^^;

| youbobo | 2012/07/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

とーひしたいけど、とーひしすぎで、ニッチモサッチモドッチモ~な状態だからね。
今日のおばさんは、取り合えず掃除はしたわ^^;
手抜きレベルダケドw

Gaviちゃんの御挨拶、練習の成果で、名人クラスかもw
御挨拶されたら、チビリそうw

| ほんなあほな | 2012/07/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰ですいません。
いつも読み逃げばかりで
コメント残せずに(大汗)

早いものでもう7月ですね。
ぼ~っとなんかしていられないです。
逃避?!
いやあ、日々そんな感じだったりして(爆)
逃げ込むのは三津五郎のモフモフのお腹ですよ!

| 梅の花 | 2012/07/01 15:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんあいさつの練習中なんだ~
お掃除しなくちゃなのに逃避・・・
私すっごいありますよ
コレをやらなくちゃいけないのに
現実逃避してドラマ観だすとか・・・・(^_^;)
まぁ片づけとかそういうの
やろうやろうと思いつつ出来ないんですけど・・・・・

| もちゅみ | 2012/07/01 15:15 | URL | ≫ EDIT

するする!逃避するよ-。
仕事が煮詰まってきたら和食作っちゃうとかw
明け方に煮物とかだよw やっちゃうやっちやう。
Gaviちゃんは、あごが外れるくらい大きなシャーでお出迎えしてね~。

うちは今週の水曜と金曜土曜に来客です。
期間限定で家が綺麗になりますw

| レイナ | 2012/07/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

もちろん、おねえちゃんと同じ「とうひ」派だよ〜^^
最初は気合いじゅうぶんでお掃除始めるけど、全部
引き出しのなかの物とか出して大々的に店開きして
・・・途中で嫌んなっちゃうの^^;
でも床に広げたまんまにするわけにもいかないから、
片付けてない物は「後でやろうっと♪」って思って
でっかい紙袋とかにごっそりまとめて入れて放置(笑)
そんな調子だから私のお片づけはかな〜り長期戦に
なるのです>▽<

| nico. | 2012/07/01 14:09 | URL | ≫ EDIT

ねこねーさんとこも、今日当たり、
真面目にお掃除しないと、かなりヤバいです。。
あいにく今日はお天気悪くて庭仕事できなそうだから、
観念して大掃除デーにしちゃおうかなぁ。

Gaviちゃん、ご挨拶の練習なのね。
お顔の筋肉動かして、美顔体操してるのかと思った(笑)
「ビボーを保つためには努力するニャのよ!」と
うちのビビ子ちゃんも毎日お顔の体操しています。

Gaviちゃん、ご挨拶ができてビューティーアップもできたら、
ますます乙女度あがっちゃうね♪

| ねこねーさん | 2012/07/01 13:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ご挨拶の練習をしてるのね~
何度も何度も練習して、いいご挨拶が出来ますように・・・

↓原発再稼働反対デモに大勢の人達が参加したんですね~
今の政府の主導者達、かつては学生運動やってた左翼ばかりなのに
政権握っちゃうと、結局こんな有様です。
誰を信用して良いのか・・・
原発は、原爆と同じで殺戮機械です。
地球上から両方とも無くすべきですね。

| モモmama | 2012/07/01 12:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/01 11:16 | | ≫ EDIT

おねえさん、お掃除頑張って~。
「とうひ」わかります。
大掃除で古い雑誌やコミックを片付けていると、
つい「とうひ」してしまった事がよくあります(笑)。

Gaviちゃん、↓のばぶばぶダッシュ姿かっこよかったよ~。
週末はお客様なのかな?
Gaviちゃん、ご挨拶、練習の成果が出るといいね(笑)。

| おかか | 2012/07/01 10:33 | URL | ≫ EDIT

とーーーひしたい(-_-;)今、完全にとーーひしたい(-_-;)
仕事で大失敗して、もう消えてしまいたい~Gaviちゃんだづげで~
ハァ、、やってしまいました~今日は仕事休みだけどこの後ちょっと職場に出向かなきゃです…Gaviちゃん付いて来て~~~
あ~~とーひ出来たらどんなにいいか…
自分はバカだってずっと分かって生きてきてるのにこんなにバカだとは…Gaviちゃん替わって~~ニャハハギャハ~(*^。^*)頑張ろっ!

| しゅりっち | 2012/07/01 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1091-9651d4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT