PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん何してるかあてっこだよ!

111010_7655.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は、アタシの外チィ事情のお話聞いてくれてありがと!
最近ロンパース少しづつ着ない時間増やしてるんだけど・・・
昨日はおねえのスキを狙って5分ザリペロしたらねー・・・
説明しよう!: ザリペロはザリザリペロペロして赤くなっちゃうペロペロリン
 ガブペロはガブガブかみかみペロペロしてプツプツ牙あとがついちゃうペロペロリン)

おねえにかみつかれちゃったのにゃあ!(;゚д゚)ァ....
ホントキョーボーで困るのにゃあ!…┐(-。ー;)┌ フウッ
その後ごはん食べてからずいぶんたってるのにゲッパしちゃったりで・・・
夜中の速攻読み逃げのお友だち多くなっちゃってごめんにゃあ!
毎年6月くらい・・・田植えが終わる頃にはペロペロりんおさまってるからね、そろそろ落ち着くと思うんだけど。
今日も読み逃げなっちゃうかもしれないけどごめんにゃあ!
カーボンオフセット
(* ̄m ̄)ウフッ チィ、やっぱ4本のっけとまり木チィとか、立ちチィ&立ちうん
座りチィにマドロスチィ、ナーバス見ないでチィ・・・
いろぉんなお友だちがいておっもしろいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

今日はサクッと・・・

  アタシは何をしてるでしょぉぉぉぉかっ!(* ̄ー ̄)


クイズだよ(* ̄m ̄)ウフッ



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
わかるかなぁ?(* ̄ー ̄)フフンのアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!

パソさん相変わらず不調で読み逃げなっちゃうお友だちもいるかもしれないけどごめんにゃあ!



taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------



警戒区域のペット一斉保護13ワン&93にゃん

獣医さんたち、がんばってくれてるよ。
被災地動物情報

JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           7月5日 空間(1m)    0.08 (エステー 0.05未満)
                地表        0.01 ( 〃   0.05) 
                室内(窓のそば床)  0.08 ( 〃 0.05未満   )
                室内(1m)      0.09 ( 〃 0.05未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   ドイツ気象庁は残念ながら終了。
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| つれづれ | 08:54 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん。
この写真だと何してるかわかんなかったなぁ。
瞑想してる様にも見えるけどちょっと腰が
浮いてるし。

Gaviちゃん、キレイキレイも程々にねぇ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

| nami | 2012/07/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

何してるかって…
うんP-----?( ̄  ̄;)

そっか、もうすぐかゆいのもおさまるのね!!
早く夏よコイだね(^-^)v

| nonokikichai | 2012/07/06 07:55 | URL | ≫ EDIT

ほってほってほりまくってお宝を埋めてる図?(笑)
うnPそのものだけどきっと違うんだ♪
えっとねー。「うーん」「ジャーンぷ」って次の瞬間走りだすんじゃない?(^▽^)

| nyapicacao | 2012/07/06 06:58 | URL | ≫ EDIT

うん。そのポーズは、乙女のウンチングだな^^v
瞑想チックにいたすのねw

| ほんなあほな | 2012/07/06 06:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ザりペロもホドホドにしようね~^^;

このスタイルは・・・
ちょっぴりオチリがあがっいて・・・
紛れもなくうんPスタイルですね^o^

| のん福レオのお母さん | 2012/07/06 04:50 | URL | ≫ EDIT

いやそんな乙女のそんな場面…。えええ~。
言っちゃっていいの~?
Gaviちゃん怒らない?
ずばりうんP場面でしょう?

| Kotora | 2012/07/06 03:41 | URL | ≫ EDIT

うううううむむむむ、この体勢は…!
これで尻尾がピクピクなったら間違いなくウンPなんだけどねw
お尻尾が動かなかったらチーですね。
どっちだろう…ううむ、決められないのですぎり「寝たふり」でw

| レイナ | 2012/07/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

もしやGaviちゃん そのスタイルは(゜ロ゜)
うんP・・・?
目つぶっちゃってるしねぇ~ww

アハハッ Gaviちゃんおねいちゃんに噛みつかれたの?
私も禅に噛まれた時に むつごろう方式で
噛みかえした事あるよww
キョトンとしてたけど( ̄m ̄*)

| ぽち | 2012/07/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーー!!!!
Gaviちゃんがウンチョスしてる~(≧▽≦)
だよね?そうだよね?ワクワク♪

| sally | 2012/07/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

これ、ズバリ「チー」だと思います!

ウンチ~の時って、うちの連中は一点見据えて真剣に気張り、険しいお顔になってるもの~
Gaviちゃん、恍惚の表情だし、「チー」だと思うな~

 違うかな?

 ただの居眠りだったりして…?^^;

| まめはなのクー | 2012/07/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりにゃぁぁぁ~~
Gaviちゃん・・・・うんPと見た!
その、踏ん張ったとこが、姫のそれに似てるから~~
どっちだろ~。

| 秀 | 2012/07/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

そ・・それはッ!?Σ( ̄Д ̄;)
ブツに一票!

| ニャーヨ | 2012/07/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

気張ってる?? えーと、大きい方。あ~でも、GAVIちゃんはトイレは決まってるみたいだから、ちがうかな。
外でワイルドにおねむだぜ〜〜。トピックスで「スギちゃんに18歳としした恋人」に驚いてるぜ!
尻尾が微妙に上がってるとか、土を掘り返してるのが気になるけど、クロたん☆も座りながらコックリコックリ船を漕いでるから、オネムでどうでしょう?

| フミナ | 2012/07/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、この格好は・・・、
チッコ、だよねぇ!?
ウンPかなあとも思ったけど、太郎はウンPの時、
思いっきり背伸びしてやるからねぇ。
だからこの格好はチッコかと思ったけど、
答えが気になるわー(笑)。

| alpenkatze | 2012/07/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

ザリペロを見逃したらガブペロになりそうだもの
止めないといけないわよね。
もうちょっと頑張ろうね!
こ、このスタイルに表情はウンチョス?!

| mogu07 | 2012/07/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

おしっぽのあげ具合をみると、チッコのほうかな。
おねえ同様、わたしもよ~く観察するからなんとなくわかる・・・と思うんだけど、どうかにゃ?

| 和 | 2012/07/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、オトメにこんなこと言うのはアレですが
きっとチッチの最中ではないかと推測いたします^^
おっきい方にしてはちょっと力み具合が軽めなような
気がするので(比較対象:オニギリ姉妹)

でもひょっとしてひょっとしたら・・・こんな今の
現代社会を、ひとり憂いてるところだったりして?!

| nico. | 2012/07/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、これは、ンコしてるんだと思うわー。
土掘った後とシッポでわかったわ。
悩んでるみたいで、ふふっ、かわゆい♪

お祝いコメントありがとう♪
6歳のはなもよろしくね〜。

| こばぶー | 2012/07/05 18:46 | URL | ≫ EDIT

これはっ!
Gavi教祖様が悟りを開く瞬間ではなかろうかっ!?

| いそさと | 2012/07/05 18:12 | URL | ≫ EDIT

はーっ、ねこねーさん、やっとこ
お仕事ひと息ついて、遊びに来れたよー!
と思ったら、Gaviちゃんが瞑想モードで
お地蔵さんみたいになっている。。。

みなさんのおっしゃるように、これはズバリ、
お外で爽やかウンチくん♪かなぁ?
シッポのあがり具合が、そんな感じだよねぇ。

掘り堀りした土は後ろにもあるから、ここは
モグラさんの出没エリアなのかしら?
モグラさんの頭の上に落とし物は…
さすがに、ちょっと困っちゃうかも?

| ねこねーさん | 2012/07/05 17:54 | URL | ≫ EDIT

草がドンドン生えるようにお祈りしながら
モグラさんに爆弾投下中・・

| youbobo | 2012/07/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんこれはもうトイレでしょ
で、大か小かというと・・・
そこがわからないなー(^_^;)
はじめはムムゥ~の考え事中かとも
思ったけど

| もちゅみ | 2012/07/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

ズバリ!!野○○ww
開放感~♪^^

| ばば☆ | 2012/07/05 16:36 | URL | ≫ EDIT

う~ん(≧ヘ≦) って力んでるから、〇ンチ!!!!
当たりでしょ~?( *^艸^)

ボボへお祝いコメントありがと~♪♪♪
まだまだ長生きしちゃうからね!
これからもよろちくにゃん(*´∀`*)

| ちょ☆ボ缶 | 2012/07/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

簡単ー
何してるかすぐわかっちゃったよ
「瞑想」に決まってるでしょ!!i-237
ウ●コやし●こは、顔がキリリとしてるもんよ~
...にゃんちて
もしや、もしや
Gaviちゃん、野グ●かい?(ひゃぁ~言い方下品ねー)

| しも1 | 2012/07/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

え~~~言っていいの???
もしかして・・・
うんちっち????* ̄▽ ̄*

| maik | 2012/07/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

そうやってシッポちびっと持ち上げてるのはやっぱしウンpに見えるよね・・

座ってる周りの土見えてるよね
モグラさんが掘り掘りした穴で待ち構えてるにしては瞑想風だし・・

| シロち | 2012/07/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お外で~@@
うんちょす???

| ぴなた | 2012/07/05 14:05 | URL | ≫ EDIT

えっ〜っと
人間の女子でいえば、花摘み!
男子でいえば、雉打ち!
違うかな?

| ツブシオ | 2012/07/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

えっとえっと・・・・
Gaviちゃんヨガの瞑想中??
それともその表情からして・・・・
やっぱりウンして力んでるのかしら〜??
ペロペロが落ち着いたみたいで良かったね。
早くロンパース卒業出来るといいね!

| Queen Sasha | 2012/07/05 13:13 | URL | ≫ EDIT

少し力んでいるような体勢と、この表情・・・
やっぱりうんPなのかなぁ~。
それともまさかの瞑想中!??

| 桃とらマン | 2012/07/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

真剣なお顔にこのポーズ
おまけに足元の土は掘られているし…
まさかの~う●Pタイム~?!
レディのそんな姿、のぞいちゃだめよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2012/07/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

このポーズは、やっぱりウンチくんかな~~???
でも、きっとそう思わせておいて…
実は、瞑想中に寝てしまったとか~~(笑)
今日も素直じゃない答えでいってみようォ~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/07/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

いや、これはもう、、、、う◯ちでしょ?
ってそれじゃ簡単すぎる??
じゃなかったら、瞑想中なのにゃ〜!ww
Gaviちゃん教の教祖様になってるの図だったりしてぇ〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/05 11:30 | URL | ≫ EDIT

う~~ん、何を悩んでるんだろ?
もしかして、あちこちで土が盛り上がってるから
モグラさんを捕まえたくても、捕まえられないので、困ったなーと思ってるのかな?
どうも違うっぽいかな?

| モモmama | 2012/07/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

チィだヽ(^。^)ノ
チィ♪
んっ? おっきいのかな(笑)

おトイレの時 Gaviちゃんも真剣な顔になるんだねー(*≧m≦*)

| nekobell | 2012/07/05 10:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、まさかと思いますが、キャンプ場か公園に、縄張り主張のために「大きな御用」をしていたでしょうか?
(すみません、チャコも新居の庭でやっております。敷地内を野良にゃんこさんが2、3匹通るので)

| kiyomimi | 2012/07/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ふふ かわいいなぁ~
お目目を一生懸命 つぶって・・・(>_<)
やはり あれかな??ウンウン❤

Gaviちゃん!ガブぺロ ザリぺロは、ほどほどにね(^_-)-☆

| jibou | 2012/07/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

ギャハーーーーーッヽ(^o^)丿
Gaviちゃんバッチィことしてる~~~ギャハギャハギャハッ♪
頑張れ頑張れキバレキバレだにゃぁ~♪
「説明しよう」のとこ、またシュリちゃんのパパが
カタコトで音読みするわきっと(*^。^*)
あ、あかん、こんなありきたりの回答してたらおもんないから
え~っとGaviちゃんが何をしてるかって、、、
シュリちゃんへのおやつと、ここ最近では二人追加になった
みょんちゃん・くるちゃんへのおやつを、何をあげたらいいか
考えてるとこーーギャハーーッヽ(^o^)丿大正解っ!

| しゅりっち | 2012/07/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

これは・・・
猫ドンがお外でよくしてる
レコーディング?w

| 由乃 | 2012/07/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

何をしてるのか????
うーーーん…
まさか……
んこ((((;゚Д゚)))))))

| anemone | 2012/07/05 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1095-799814ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT