PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこ妖怪出現にゃ!

120623_6160.jpg

昨日はオートクチュールサロン・ド・マダムドンタコス下僕おねえちゃんからいただいたおいしくって
(¬_¬)チラッ にゃんだか飲兵衛狂喜乱舞欣喜雀躍しちゃいそうなおいしい便のお話聞いてくれてありがとお!
ニャーヨおねえちゃん(¬_¬)ジーッ 
       おいしいおつまみでお酒はあっという間に蒸発しちゃうの♪ルン
・・・でもってニャーヨおねえちゃんもyouboboおにいちゃん&おねえちゃん
・・・・カッパカッパのイリュージョンなのよぉ~(〃∀〃) ・・・なんですねー?
かわいくってやさしそうだけど、飲兵衛おっさん組入っちゃってるんですねー・・・(¬_¬)ジーッ 
あんずミャミャおねえちゃんほんなあほなおねえちゃん・・・
φ(・_・。 )メモメモ 下僕おねえちゃんはやっぱかわいいおっさんだった・・・っと。
砂漠化
関西電力もおかしいよねー・・・
電気不足してて計画停電するのなら、今動かしてる火力発電いっぱい止める必要ないのにねー・・・
震災後の東電の計画停電では亡くなった人もいたのに、あの時も実は電気は十分あったみたいだよね・・・

ニライカナイおにいちゃん、遊びにきてくれてありがと!
「ニライカナイ」って「願いかなう」って意味だよね?素敵な言葉なのにゃあ!

昨日はおねえおバカがひく夏のお風邪なのかな?なんか気持ち悪いってねんねしちゃって、
コメント残せなかったお友だちごめんにゃあ。
今日ももしかしたら読み逃げなっちゃうかもしれないけどごめんにゃ。

あのね・・・
120623_6162.jpg

アタシがきれいきれいしてるとね・・・
魔法の鏡を見てアタシの美貌にシットットするアクマのおねえがきれいきれいのジャマするのにゃあ!
そういう時は、どこからともなく・・・
Gaviちゃんにイジワルするアクマのおねえにお仕置きしてくれる・・・
正義の妖怪がやってきて・・・

120623_6151c.jpg

(ノ ̄□ ̄)ノガアッ (ノ ̄□ ̄)ノガアッ (ノ ̄□ ̄)ノガアァァァァァァァッ!
・・・って、こらしめてくれるのにゃあ!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル おそろしやー、おそろしやー

(* ̄m ̄)ウフッ これはね、にゃん妖怪ぺろりんちょを集めてるドンタコスちゃんちに入会希望なのにゃあ!
youkai01_donko2.jpgクリックで妖怪ぺろりんちょ倶楽部に飛ぶよぉ。

o(;-_-;)oドキドキ アタシかわいすぎちゃって妖怪さん認めてもらえいかもしれないけど・・・
ドンタコスちゃん、ドンタコス下僕おねえちゃん、よろしくお願いしまぁす!
お写真暗くつぶれちゃって・・・モノクロごまかし出場だよ!






8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
キャンプは朝からおねえに呆れちゃってるアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!


taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           7月11日 空間(1m)     (エステー 未満)
                地表         ( 〃   ) 
                室内(窓のそば床)  0.1 ( 〃 0.05未満   )
                室内(1m)      0.12 ( 〃 0.05未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| 資格・参加企画 | 07:43 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっ!!
ドンタコスちゃん可愛いねぇ~~
このぺロリンちょのお写真の可愛い事^^
遊びに行ってみます(●´ω`●)ノ

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
Gaviちゃん!可愛い妖怪だっていますからね~
↑↑↑ちゃんと入会できたじゃない(笑)

| nami | 2012/07/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

ドンコちゃんちでみーたーよー
こーわーひーーーーヽ(;▽;)ノ

| anemone | 2012/07/12 07:17 | URL | ≫ EDIT

あはは、「妖怪ぺろりんちょ」
モノクロトーンになってますます怖いぞ~~笑
おねえちゃん、夏風邪ですか。。
夏風邪はこじらせると辛いから
早目に治してね。。
お大事に^^

| のん福レオのお母さん | 2012/07/12 06:02 | URL | ≫ EDIT

モノクロGaviちゃん、
ぺろりんちょの舌だけピンクで迫力あるー
夜中にひとりで見たら怖いかも、、、

| しぇりーとぱーず* | 2012/07/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか?ご自愛下さい。

妖怪ぺろりんちょ〜かわゆいです。他のぺろりんちょニャーさんたちも見て来たけどかわゆかったです♡

| いそさと | 2012/07/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもぺろりんちょ倶楽部に
これで入会なんですね!
さっきほんなあほなさんとこでも
見てきて^m^
モノクロでもいいねぇ~~
夏風邪ぽいのかな?
私もおとといあやうく風邪ひきそうになって
夜中に窓を少しにしました
本格的にひくまえに治っちゃうといいですね
お大事に

| もちゅみ | 2012/07/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、おだいじに。
この時期、かぜひきやすいと思うのですが、
大事になさってくださいね。無理しないで...


ボタン、ボンドでとめたいに一票。(笑)
裁縫はほんとにだめなんですよ。ふふふ。

げぼくさんからの贈り物すごいおいしそうでしたーーー。
あっ、ロンパースじゃなくて(あたりまえ)。
モノクロGaviちゃん、真夏の怪談にもぴったりりんです。

今年、また今の時点ではだいぶん暑くなりそうで...
あまり無理しすぎないで、なくなるひととかが
でないことを祈っています。

| めんまねえちゃん | 2012/07/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

うぉっ!Gaviちゃんなかなかの迫力!
でもこんなかわいい妖怪さんだったら、
私も襲われたいわ♪
モノクロGaviちゃん、舌だけカラーで
かっこいいわー。

おねえさん、風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!

| こばぶー | 2012/07/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
お風邪ですか(´・ω・`)
夏の風邪は長引くことがあるからちゃんと治してくださいね。

『妖怪ぺろりんちょ』
・・・みんな可愛過ぎる!
うちのミィなんてみんなドン引きするくらいの
ぺろりんちょですよ・・・(--;)

| ニャーヨ | 2012/07/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、風邪引きさん?
夏風邪はしつこいから、引き始めにしっかり治さなくちゃ!
お大事にね!
妖怪ぺろりんちょ〜〜
キレイキレイするのは偉いけど、お腹はダメよ〜

| mogu07 | 2012/07/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

風邪、大丈夫ですか?
ご自愛下さいね!

Gaviちゃんにだったら、ガブリンチョされたいな~♪
妖怪ぺろりんちょ、Gaviちゃん似合うかもww

| ばば☆ | 2012/07/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんも、風邪ひいちゃった?><;
気持ちが悪くなっちゃった・・・てことは、私のとはまた
違ったタイプの風邪だね。うちのブログにコメントくださった
方が「お腹に来るタイプの風邪もはやってる」って教えてくれて
たから、それかも(;;)長引かないように、とにかく一生懸命
休んで、早く楽になりますように・・・。

妖怪ぺろりんちょ!>▽<妖怪ってか、チョー可愛いんですけどーーー♪
こんな妖怪なら100匹でも1000匹でも飼える(飼える?)よ〜〜^^

| nico. | 2012/07/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

風邪、大変ですね。
いろいろお忙しいでしょうけど、しっかり寝て、しっかり食べて治してくださいね~。
お大事になさってください!

Gaviちゃんのがぶりんちょ、私もされてみたいわあ^^
ぺろりんちょのお写真も、白黒で雰囲気ばっちり!
入会、楽しみですねー^^

| alpenkatze | 2012/07/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

モノクロのGaviちゃんかっこいい~
かえって迫力あるかも うふふっ(*^▽^*)
にゃん妖怪ぺろりんちょの入部は決まったも同然ね~ww

おねえちゃん 具合は如何かしら
しっかり食べて早く治してね!
お大事に

| ぽち | 2012/07/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう、お手入れの邪魔すると噛まれるよね( ;∀;)
でも、Gaviちゃんみたいに手加減してくれないかも。
毎回ヤルかヤラれるかの真剣勝負よw
モノクロの妖怪、雰囲気出てるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
はい、ごうかーーーーく!
画像、頂いて帰りますね(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2012/07/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・せ・・せいぎ・・
正義っぽくねぇ~~~^^;

| youbobo | 2012/07/11 16:48 | URL | ≫ EDIT

こりゃまた、かわいい妖怪さんだわ〜
赤い舌が、とってもよいわ。
これで舐められたら・・・
ザリザリ〜でガブリンチョってなるのね!

| ツブシオ | 2012/07/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんには悪いけれど
このお顔なら十分妖怪ぺろりんちょに
なれると思うわよ~(^^

たしかにお手入れしているときに
ちょっかい出すと
がっぶ~とお仕置きされるのよね・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2012/07/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

おねえ大丈夫?夏のお風邪はしつこいから気をつけてね。
妖怪か^~^
かわいい妖怪がいっぱいね。
火力発電をなぜとめるんだ?
切り替えていくつもりはないんだろうか?

| みろく | 2012/07/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

Gaviちゃんの ぺろりん妖怪!かわいすぎぃ~
こんな妖怪さんだったら 出て来て欲しいなぁ~
我が家にも ぺろりん妖怪 タイタイ童ってのが出没しますよ(^◇^)
夏にはピッタリですね♪

| jibou | 2012/07/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはもちろん可愛いけど
こ、このお顔は恐いよ〜!!
これならにゃん妖怪ぺろりんちょ部?に入部間違いなし!
私も職場の冷房がキツくって最近ちょっと風邪っぽ以下も。
おねえもお大事にね!

| Queen Sasha | 2012/07/11 13:33 | URL | ≫ EDIT

きゃ~可愛い妖怪ちゃん
いつでも出てきてOKだからね~

夏風邪は辛いですよね
早くよくなりますように…

| hana | 2012/07/11 13:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/11 12:22 | | ≫ EDIT

出~~た~~なぁ~!妖怪めーww
こんな可愛い妖怪さんが倶楽部に参加したら、
ますます家の子泣き爺のショボ顔が爺様っぽく見えてきちゃうかも~(笑)

| ほんなあほな | 2012/07/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜Gaviちゃん
にゃん妖怪ぺろりんちょなのね(((*≧艸≦)プ
こんなに可愛い妖怪なら大歓迎ね(#^.^#)

| nonokikichai | 2012/07/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

でたーーーー!?
夏と言えばやっぱり妖怪!?
ってこの妖怪は一年中でるのかしら。
確かにジャマされたらガブリンチョ
するよねぇ~。
うちの無垢はザリザリやめーーーって
すると超特急で逃げていきます・・・

| 桃とらマン | 2012/07/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

風邪・・・大丈夫ですか? 疲れが出ちゃったかな? ゆっくり、お大事に。
きゃー、ガブリンチョしてる妖怪が居るねー! GAVIちゃんは乙女になったり妖怪になったり~のの、七変化だわ。
ドンタコスさまもいろんな企画をされるんですね。面白いです。

| フミナ | 2012/07/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ~っ 出たーっ!
妖怪ぺろりんちょ(*≧m≦*)
ネーミングが可愛いよね~♪
おねえちゃん 風邪ひいちゃったのかな~?
急に暑くなったから エアコン効いてる場所も増えたしねー(・。・)
あんなにガンガンにかけなくてもいいんじゃ~んって思う場所 まだまだたくさんあるよね。

| nekobell | 2012/07/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

そういえばそろそろ新暦のお盆ですね;')/'
どうりで各地でべろりんちょ妖怪が出没するはずです;^^;
Gavivi妖怪ちゃんは白黒なので余計怖いですね§''§
仏壇の掃除しなくちゃ……。

| kiyomimi | 2012/07/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

可愛い おっさん・・・・・・(笑)なんだか ツボだわぁ♪

風邪大丈夫ですか?この季節暑いやら肌寒いやら・・・・だからお大事にね(^^)

| 花あじさい | 2012/07/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

今年は北海道も計画停電あるんだ〜
でも北海道はそちらに比べたら涼しいからね〜
妖怪ベロリンちょ〜((((‾‾▽‾‾ ;)))ブルブルブル
ってこんな可愛い妖怪なら出て欲しい〜♪
おねえ風邪大丈夫?お大事にね^^;

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
妖怪ぺろりんちょなかなか面白いよ。
2枚目の写真は妖怪がぶりんちょかな?^^

| 玉ちゃん | 2012/07/11 08:45 | URL | ≫ EDIT

げへへへへへ本気の妖怪出現だぁ(*^。^*)
ああコワイコワイ、Gavi妖怪がオヤツくれくれ
んべんべべぇで襲って来たじょ~ギャハーッ☆
ドンタコスさん作の猫ちゃん七夕をさっき
仲良しさんちで見たとこでした~!
本当に器用な方ですよね…感動☆
Gaviちゃん妖怪ぺろりんちょに入会するならね
全国のぺろりんちょ猫ちゃんにおやつダンプで
100台分な~のにゃ~ギャハ~ッ(~o~)

| しゅりっち | 2012/07/11 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1100-1c967f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT