PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

o(≧▽≦)oウワアイ さっそく妖怪認定にゃあ!&ゼニガメーのヒミツ

120707_6600.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は妖怪ぺろりんちょ志望のアタシ見てくれてありがとお!
のりちゃん♪♪おねえちゃんnonokikichaiおねえちゃんほんなあほなおねえちゃん
hanaねおえちゃんjibouおねえちゃんツブシオおねえちゃんいそさとおねえちゃん・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシかわいすぎちゃうにゃあ?
ホントのこと言う正直なおねえちゃんたちなのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
(↑・・・・・・・・・・・・…┐(-。ー;)┌ハァッ/おねえ)
nico.おねえちゃんはぺろりんちょ妖怪ちゃんたち100匹飼いたいのにゃあ!@@!
そ、それは・・・ザリペロ100倍nico.おねえちゃんピカツルリンになっちゃうにゃ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ニャーヨおねえちゃんjibouおねえちゃん、ミィちゃんとよその子なめタイガちゃんも
入部しちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
絶滅動物
youkai07_gavi.jpg

あのね、昨日、アタシってかわいすぎちゃうからね(↑・・・・・・・・・・・・…┐(-。ー;)┌ハァッ/おねえ)
o(;-_-;)oドキドキしながら入部お願いしたのに、いつも何でもてきぱき早いドンタコス下僕おねえちゃん
こんなかっちょいい会員証もう作ってくれちゃったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
(¬_¬)チラッ どっかのぐずぐずりんおねえは1,2年遅れちゃうんですけどねー・・・下僕おねえちゃんすごいのにゃあ!
妖怪ぺろんちょ倶楽部、登録ぺろりんちょ妖怪はすでに7妖怪!
あにゃたも入部しちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ → コチラ
( ̄□ ̄;えっ おねえ・・・急に舌だしてどうしたにゃ?
妖怪ぺろんちょ倶楽部はかわいいにゃんこ妖怪だけしか入部できないと思うのにゃあ!o(;>△ 

120712_6696.jpg


あのね、ドンタコスちゃんちに遊びにいったらね・・・
みこちゃんちanemoneおねえちゃん派遣の宇宙人ビームスくんがドンタコスちゃんにのんのしてて・・・
お家の子とおんなし星から来た子で、お家の子はカメみたいだからゼニガメーって呼んでるんだけど
そういえば家のゼニガメー最近おとなしくしてるなぁ・・・って。
↑はセンスのないおねえが飾ってるつもりのお飾りコーナー兼おもちゃ置き場にゃ!

120712_6697.jpg

ゼニガメーはJUNJUNおねえちゃんにいただいた気のいい恐竜キイロザウルスくんの上、
ウチュオくんとアタシ頭の上にのんのしてるにゃ! (゚-゚*)(。。*)ウンウン

120712_6698.jpg


                     ゼニガメー、Gaviちゃん遊んだげるにゃ!(* ̄ー ̄*)
・・・って、 ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッしたらね・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!ゼニガメーいつのまにかオチリに蒙古斑ができて・・・
アジア宇宙人に変身してたのにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノおぉっ!
最近モンゴルのガビ青龍・・・ あんまし出現しませんからねー・・・ 
もしかしたらガビ青龍ジャックする気かもしれないのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
(¬_¬)チラッ そういえばゼニガメーのまんまるりんドスコイ顔ですからねー・・・

おねえのお風邪のことも心配してくれてありがと!
気持ち悪いのはないないになったみたいで・・・(¬_¬)チラッ またアルコール消毒しとこ・・・とか言ってましたからねー・・・
いまはお鼻がくしゅくしゅくらいで元気みたいなのにゃあ。
ただすっごぉぉくねむねむなんだってー。

みんにゃもお風邪気をつけてにゃあ!\(⌒∇⌒*) 

ドンタコスちゃん、ドンタコス下僕おねえちゃん、
さっそくかっちょいい会員証、作ってくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
キャンプは朝からかっちょいい妖怪会員証o(≧▽≦)oウワアイのアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!


taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           7月12日 空間(1m)     (エステー )
                地表         ( 〃   ) 
                室内(窓のそば床)  0.09 ( 〃 0.05未満   )
                室内(1m)      0.11 ( 〃 0.05未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| 資格・参加企画 | 09:30 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほほほっ^m^
カッコイイ妖怪の会員証作ってもらったね~~♪
で、おねーちゃんも舌出しちゃって入会しちゃう?
おねーちゃんが、妖怪に??
ムリムリヾ(*ΦωΦ)ノ

ゼニガメ―くんお尻がΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これはGaviちゃんの仕業ですなっ(●≧艸≦)゛
ゼニガメ―くん!Gaviちゃんといっぱい遊べて良かったニャ^^
これは、、、
なんのキャラクターなんだろ?

| nami | 2012/07/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

妖怪ペロリンチョ、可愛いです~
夏にピッタリですね
壁に貼ったら、涼しくなりそう

| hana | 2012/07/13 09:17 | URL | ≫ EDIT

妖怪Gaviちゃんo(≧∇≦)o
モノクロな所がこれまた素敵〜!!
赤いべろんちょが引き立ってるにゃ〜
でも、じぇんじぇん恐くない(((*≧艸≦)プ
かわいいじょ〜(#^.^#)

| nonokikichai | 2012/07/13 07:59 | URL | ≫ EDIT

蒙古ハンがでちゃうとアジア人になっちゃうのだ~!(笑)ツボツボ~w

おねえ お大事にね。夏風邪ってぐずぐずしちゃうんだねぇ。早く治りますように。

| nyapicacao | 2012/07/13 05:47 | URL | ≫ EDIT

うふふ。Gaviちゃんの妖怪ぺろりんちょ、下僕さんとこで見た見た(^m^)
かわいい妖怪ちゃんね!
たしかに、下僕さんって何であんなに仕事早いのかしら。
私も記事にするのがいつも遅れすぎるタイプだわ(^-^;
きゃー!宇宙人ゼニガメーに蒙古斑!?(笑)
風邪、お大事になさってくださいね。

| sally | 2012/07/13 04:13 | URL | ≫ EDIT

あああ~こちらにも妖怪出現!きゃああ~!
ぺろりんっと何舐めるのかしら?
油舐めとかいう妖怪もいるらしいけど。
この妖怪が好きなものは…?

Gaviちゃんところのはゼニガメーさんって言うのね!
こちらにも地球外生物の仲間がいて楽しそうね!

| Kotora | 2012/07/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、妖怪ぺろりんちょになったの?

 カワイイ妖怪さんだわ~^^
ロンパース着た、かわいい妖怪さんなのね!
 こんな会員証もらったのか~よかったね!

 で、この夏は「妖怪ぺろりんちょ」キャラでいくのかな?

| coonumber1 | 2012/07/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

もしやゼニガメーの蒙古斑はGaviちゃんがぺろりんちょした痕じゃ....w
なんかうちのうちゅおはホコリを吸い寄せて(?)フエルトタッチな感触になってるんだけど^^;
暑かったり寒かったり、風でいろんなものが飛んで来たりしてるからお大事にね。

| ANKO | 2012/07/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

もうつくってもらったの~~早いね~~
いいのができましたね。
うちの琴音はなかなか 舌だしショットとらせてくれないわ~~

| みろく | 2012/07/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ会員証だね!
私個人的には、妖怪ぺろりんちょのおねえちゃんバージョンも
是非見てみたいけど>▽<
え!妖怪ぺろりんちょちゃんは、人間の髪の毛もザーリザーリ
しちゃうの?!(汗)そ、それは困るかも!!
うちの実家の父親のツルピカリンは、ひょっとして妖怪ぺろりん
ちょの仕業かな?!(←いいや、きっとそれは遺伝のせい。)

ゼニガメーくん、蒙古斑?!ゼニガメーくんはモンゴロイドだったん
だねえ(笑)親近感感じちゃう♪

| nico. | 2012/07/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

うちのキミコとうちゅおも、
蝶よ花よと温存しっぱなしです。
そういえば...

Gaviちゃん、妖怪やおばけは
美形のほうがこわいってむかしからいいますからね!!
それにしてもげぼくさんの仕事の速さは私の1万倍くらいだわ。

眠いときは、きっと体がそれを求めていると思うので、
ねるのが一番!!ゆっくりたっぷり猫のように眠ってくださいね。

| めんまねえちゃん | 2012/07/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~い!!妖怪ぺろりんちょ入部おめでとうヽ(´ー`)ノ
かっこよく加工されてるぅ
よかったね~ 私も入部出来ないかなぁ テヘペロ❤
人間はダメかな・・・・・

おねえちゃんの風邪よくなってきたのね
無理せずよ!油断せずよ~!

| ぽち | 2012/07/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/12 19:15 | | ≫ EDIT

妖怪ぺろりんちょ倶楽部の画像
もいいですねぇ
みんな可愛い猫ちゃんばかり(#^.^#)
(百億ちゃんだけは面白顔になってるけど^m^)
蒙古斑・・・ちょっと前
CM見てて蒙古斑の話をしていたとこで
ゼニガメ宇宙人はアジア系かな^m^

| もちゅみ | 2012/07/12 18:20 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんの妖怪ぺろりんちょかわいいな♪
素敵な会員証だね。

蒙古斑がある宇宙人ってすごいにゃ。
うちゅおくんもいるのね。

| harry | 2012/07/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

妖怪ぺろりんちょは
かわいいにゃんこちゃんしか
なれないのよ~!
だってその豹変ぶりが楽しんですもの(笑)

ドン子ちゃんのおうちには
かわいいにゃんこグッズと
お友達からのプレゼントが
かわいく飾られているのね~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2012/07/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

うはっはっはっはー
『妖怪ぺろりんちょ』
かっわいいにゃぁ~
こんな妖怪なら出てきて欲しいヨ~❤

あらら...
おねえさん、風邪っぴきだったのー
なんかさぁ、いろんなトコはガンガン冷えてて
ウチは暑ーいから体調悪くなっちゃうよねぇ
私も昨日、またまたダウンしちゃった
おねえさん、お大事にね~☆

| しも1 | 2012/07/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

えっとね、みんながGaviちゃんが一番
ここここここわ…かわいいって言ってたよゲフンゲフン
ゼニガメちゃんは蒙古班があるのね。
ビームス君は足の裏が一部はげてるの。
水虫かちらねw ヾ(・∀・;)オイオイ

| ドンタコス下僕 | 2012/07/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのぺろりんちょ、迫力在るわ~~(>_<)
かわいんだけど、モノクロで雰囲気バッチリだもの!
あっ、ほんとだ、蒙古班が!!
この宇宙人はアジア系!?
うちゅお、うちもまたそろそろ出演させなくちゃ^^;

| alpenkatze | 2012/07/12 17:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ヒィー!!
迫力あるでし~
妖怪ぺろりんちょ倶楽部を
盛り上げようでし~ おれより

| ぴなた | 2012/07/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

わたしもすっごぉぉくねむい・・
今朝はmeちゃんに4時に起こされちゃったからね~~><

| youbobo | 2012/07/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

妖怪ぺろりんちょ、ドンタコスちゃんのとこで見たよ!!!
超迫力の写真だね♪♪♪
カッコイイ会員証も良かったね!
やったにゃあ~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

| ちょ☆ボ缶 | 2012/07/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、お風邪はどうですか?
また大雨だし、酷くならないように気をつけてね。

妖怪ぺろりんちょGaviちゃん、キュートですねー。
ホント、こんな可愛い妖怪だったら毎日出てくれてもいいなぁ^^
ゼニガメーくんに蒙古斑?!w まだまだ子供ですねーw

| レイナ | 2012/07/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

じょりなめ妖怪でも入会できるのかな?^▽^
妖怪ぺろりんちょ可愛いね~~

ゼニガメ~~~
あ・・・蒙古班みっけ!

| maik | 2012/07/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

妖怪ぺろりんちょの皆様を見て来ました。
Gaviちゃんの登場で倶楽部が引き締まった感じに^m^
大物登場みたいなオーラが出てたよ。すごいわGaviちゃん。

蒙古斑のあるゼニガメ宇宙人、、、、ウケタ~www

| しぇりーとぱーず* | 2012/07/12 15:25 | URL | ≫ EDIT

うひょひょっ、GAVIちゃんったらいろんな会員証ゲットだね♪猫ぢゃなくってカメレオンだった!?
おねぇも風邪ですか~。いろんなブロ友さんが夏風邪のようで。熱波の影響かにゃ?こちらは花粉なんだかのアレルギーで間違えて違う薬買ってしまったから効かない効かない(涙)お大事にね~。

| JUNJUN | 2012/07/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

カッコいい会員証、見てきたわよ。
Gaviちゃん、やっぱり迫力あるわ〜

ゼニガメに蒙古斑!!
想像してしまったわ。

| ツブシオ | 2012/07/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんも妖怪ぺろりんちょに変身したんだね
妖怪になっても可愛いよ❤

明日も原発反対デモあるのかしらね?
アビmamaも参加しようと思っているんだけど
くるみ之介がちょっと具合悪くて・・・
明日の様子を見て決めようと思ってる

| アビmama | 2012/07/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

D下僕さんの所で、先にGaviちゃんの迫力あるぺろりんちょ、見ましたからね~
ふふふ、Gaviちゃんが入部してくれて良かったわwww
家の子泣き爺のひゃくおくんだけ、どうも、毛色が違ってたんで^^;;
Gaviちゃん、ちゃんと妖怪べろりんちょだったし~~~^^

ゼニガメーに蒙古斑??
宇宙人、恐るべし!アジア人の特徴も掴んでの侵略をねらってるのねw

| ほんなあほな | 2012/07/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

きゃぁ~Gaviちゃん!可愛い妖怪さんに大変身❤
我が家のタイガも会員になれるかなぁ~
ドンタコス下僕おねえちゃんに聞いてみなくちゃ ふふ

沢山の猫グッズですね(^◇^)
ちっちゃい宇宙人が またいい味出してます(^_-)-☆
ゼニガメ宇宙人君の蒙古斑もいかしてるぅ~

| jibou | 2012/07/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

妖怪ぺろりんちょ 夏の夜には ぜひぜひ我が家に遊びに来てほしいわ~♪
ゼニガメーの蒙古斑(*≧m≦*)
宇宙人にもアジア系がいるんだね~(^◇^)
おねえちゃん ぐっすり寝て早く治してね~♪

| nekobell | 2012/07/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

見に行きましたよ。妖怪ペロリンチョ・・・うふふ。GAVIちゃんが一番[��羔�]怖かった[/��羔�]だよー。文字の打ち消しができないかも?!@@
にゃんこのパワスポありますね! おおー!久しぶりのうちゅおくんが。
ゼニガメくんの蒙古斑はつまり・・・GAVIちゃんの牙の後ってことでしょうか。やるねー!GAVIちゃん(≧▽≦)

風邪が落ち着いたみたいでよかったです。もう少しで治りそうですね。お大事に^^

| フミナ | 2012/07/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

そそそ、お仕事速いの今朝も仲良しさんちでも拝見しましたよ!
可愛い七夕のイラストを作られてました、この方凄いです!(^^)!
Gaviちゃんもいよいよ本物の妖怪にゃん☆
でも可愛い可愛い可愛い可愛い妖怪さんだから許したげるのにゃぁ!しゅりっちおばちゃんだってこんだけ可愛い可愛いって言ってるんだから、おやつ100台分はトーゼンですからね~ギャハーッ(^O^)/

| しゅりっち | 2012/07/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

妖怪ぺろりんちょ?
いや~ん可愛い
これって、可愛い子しかは入れないのね
じゃ~我が家の誰かさんは無理だわw

| 由乃 | 2012/07/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

ゼニガメ宇宙人の蒙古斑・・・
全身って感じだね^^
Gaviちゃん いつも可愛いから
妖怪ぺろりんちょで笑ってしまうよ~

| 玉ちゃん | 2012/07/12 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1101-ca15f229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT