PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のキャンプのお話だよ! & Gaviちゃんを探せ!

120512_3103.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はドンタコスちゃんの真似っこでへなちょこトンネルさんで遊ぶアタシ見てくれてありがと!o(≧▽≦)o
(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシももう9歳ですからねー・・・
ドンタコスちゃんみたいに華麗にミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ 遊びはなかなかできないのにゃあ。
よしりんおねえちゃん ぉっかえりぃ!

今日から三連休のお友だち多いのかにゃあ?
お家は、混んじゃうからねまったりりんおでかけなしにゃあ。(キャンプ場はもうどこも満杯だよ!)
お薬師さんもそろそろヒルが出るからお散歩行かれないし・・・つまんないのにゃあ!
カーボンオフセット
今日はね、久しぶりにおにいのお写真で5月12日に行った新しいキャンプ場のお話聞いてもらうにゃ!

120512_3193.jpg

ACN西富士オートキャンプ場
静岡県富士宮市内野1687番地
TEL 0544-54-1947
山間部芝地・林間
AC電源サイト一部
まかいの牧場、付近にあり
おいしいおそば屋さんがすぐそばに!
評価  GAVI  ★★★★☆  
           川がうれしいにゃ!もっとちびっちょい木があるといいなぁ♪
    おねえ  ★★★★☆  
           空いててよかったね^^


ところで・・・のお写真、アタシいるのわっかるぅ?

(* ̄m ̄)ウフッ アタシはどぉこだっ! 「Gaviちゃんを探せ!」いっちゃうよぉ!

120512_3147.jpg

ここのキャンプ場はね、場内に川が流れてて杉がメインの林の中、前から気になってたんだぁ。
でも・・・夏はカブトムシさん山があるから混み混みだし・・・
なかかなか行かれずにいたのにゃ。
おにいとおねえはキャンプ場から歩いて2,3分のとこにおいしいおそば屋さん付)があって
それもお気に入りみたいなのにゃあ。

120513_3143.jpg

川の探検もしてみたよ。
この川も夏はちびっこたちのみず遊び場になっちゃうみたいなのにゃあ。

120512_3116.jpg

この時はまだ5月、ゴールデンウィーク明け・・・
キャンプしてる人も2,3組でGaviちゃん1日まったりりんお外でのんびりりんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ふだんはね・・・人がいるとキンチョーしちゃうからごはんの準備ができるまでヴイータくんの中なんだけど
お外で外メシ準備待ちにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

120512_4617.jpg

この日のブランチはおにいとおねえはたこ焼きパーティ
namiおねえちゃんに前いただいたおいしいお酒、
前に夜、お刺身といただいた残りでゴージャスお酒ブランチにゃ!
(↑朝からお酒って・・・…┐(-。ー;)┌ハアッ)
ごはんの後は・・・

120513_3201.jpg

・・・にゃんだか・・・
にゃんだかGaviちゃんねむねむになっちゃったにゃあ・・・・

みんにゃたのしいおやすみをにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

Gaviちゃんを探せ!お答えは明日ね!
いいこといっぱいのお話もボツボツ聞いてにゃあ!







8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
Gavivi時々がぶりんちょ怪獣のアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

いいこといっぱいあったのにお話遅れててごめんにゃあ。
今日ももしかしたら読み逃げになっちゃうお友だちもいるかもしれないけど・・・ごめんにゃ!


taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!






(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           7月13日 空間(1m)  0.1   (エステー 0.05未満)
                地表        0.12   ( 〃  0.09 ) 
                室内(窓のそば床)  0.08 ( 〃 0.05未満   )
                室内(1m)      0.11 ( 〃 0.05未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| Nyaウトドア | 10:11 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵キャンプ場ですねぇ、5月とのことだけどちょうどいま見ると涼しげでいいな。
暑くなりましたね。夏バテ気をつけてお過ごしくださいまし

| サミュエル | 2012/07/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

川があるキャンプ場・・・夏にうってつけだね。
涼しげでいいな。水の音とか、川のそばでボーっとするだけでも気持ちよさそう^^

| フミナ | 2012/07/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

え〜、写真が遠すぎて、高度だ!
もしかして、木の上なんか登ってないよね?Gaviちゃん?

川があって、涼しげ〜。
今日とか特に、そういう場所に行きたい!

| ガオの飼い主 | 2012/07/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

あぁ~まだ、ま、間に合った~~(^_^;)
「Gaviちゃんを探せ!」
答えはねぇ~
テントの前に置いてあるケージの辺りじゃないかな~???
minminママ目が悪くて、虫眼鏡で見ても難しかったよォ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/07/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは向かって左の方にいるのかな。。
チョコンとお座りしている感じ。。

空いているキャンプ場は静かで良さそうですね。。
自然を満喫できそうです^-^
傍に酒付きの美味しいお蕎麦屋さんがあるのも
最高です~^-^

| のん福レオのお母さん | 2012/07/15 05:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、きっとタープの中、右側のとこかなー?
ごはんを待ってるのかな。
川の探検、カッコいいなぁ♪ 気持ち良さそう!
たこやきがオシャレなお料理に見えるわ。(^~^)
おなか空いてきたよー。

| ホワイティ | 2012/07/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

お外のGaviちゃんかっこいいなぁ~(´∀`*)ポッ
仔猫のことコメントありがとお
風邪さんと虫さん早くバイバイして素敵なお家が見つかるよう応援してね
簡単コメでごめんね~

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

わかったよ~Gaviちゃん!

 テントの右端でしょ!ちっちゃいけれど、迷彩服のGaviちゃんがチョコリと座ってるね。

 いいところね~やっぱり自然がいっぱいって心ものんびり出来て最高だね。
 ただ、ちょとムイムイが苦手な私は、きっとドキドキしながらのたいざいになっちゃうかもな~へへへ

 川もあるのか…Gaviちゃんは猫カキはしないのかな?

 キャンピングカー欲しいな~夢のまた夢だけどね~

 私もね、全国的なお休みの時はお家でゴロゴロ~と決めてます。どこに行ってもヒト、ヒト、ヒト…じゃ疲れるだけだもんね~^^;

| coonumber1 | 2012/07/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

川辺のGaviちゃん、かっこいい♪
お水も全然平気なんだね。

Gaviちゃん、テントの右端のところかな?
お日様にあたってる白黒茶の三毛色がぼんやり見えるような気が。

| おかか | 2012/07/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/14 22:42 | | ≫ EDIT

こんばんは。

やっぱりGaviちゃんには自然が似合いますね(^.^)
川の探検の様子も 絵になってますね!

あれぇ~ わからぁ~ん!!!(>_<)
お目目ゴシゴシッ~ 木の緑が目にしみるぅ~
Gaviちゃん どこぉ~ はぁ~
やっぱ わからん(*_*)
答えを待つとしますか・・・

ドンタコス下僕おねえちゃんに タイガのぺろりん妖怪写真!
さっそく作ってもらって、とっても嬉しいです(^◇^)
Gaviちゃんおねえちゃんが紹介してくれたおかげです!
ありがとうです(^.^)
明日タイガの妖怪ぶりを紹介する予定で~す♪

| jibou | 2012/07/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

テントの右下?
ってこれじゃぁ簡単すぎるよね・・

わっかんないなぁ

| シロち | 2012/07/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはスミオくんの入り口右側でしょうか?
あと、今回は何級問題でしょうか?

やはり川の近くのキャンプ場は気持ちいいですねえ^^

| kiyomimi | 2012/07/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ヾ(o゚x゚o)ノ
凄いっ! カックイイ!
キャンプってしたことがないから ここまで本格的なキャンプ見ると憧れちゃう~(*^。^*)
準備が大変そうだけど これくらい大きなタープがあるんだね~♪
快適なキャンプが楽しめそう!(^^)!
蒸し暑い毎日 Gaviちゃんの川辺探検の写真で 涼ませていただきましたヽ(^。^)ノ

| nekobell | 2012/07/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

虫眼鏡貸して下さぁ~いw
何となくだけど、テントの足元?
Gaviちゃん、お水の近くも平気なんだね。
ドン子は今日水攻めになってイカ耳星人になってたよw

| ドンタコス下僕 | 2012/07/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

テントの右下辺りにいる?
川もあって気持ち良さそう〜
Gaviちゃんはギリギリまで近づいても平気なのね。
かっこ良いな〜

| mogu07 | 2012/07/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

キャンプの画像~緑まぶしくいいなー
って、Gaviちゃんわかりましたよ~!
テントの棒?のとこに見えるきがする^m^
川とかGaviちゃん慣れてるんですね

さっちゃん臭かったのはう○ちです(~_~;)

| もちゅみ | 2012/07/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ、400倍にしたらなんとなくだけど、
タープの右支柱下にいるような気がしました^^ 当たったかな?
川をバッグにGaviちゃんの写真、せせらぎが聞こえてくるようで
とっても気持ちの良いお写真ですねー。
マイナスイオンたくさん吸ってリフレッシュ出来たかな?

| レイナ | 2012/07/14 18:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん ホント ワイルド~自然の中に溶け込みすぎて ホント探しちゃったよ(笑)
すっごい 気もちよさそうですね~^^

あ・・・世間は連休?うち 関係ないからな~いいな~いいな~。

| 花あじさい | 2012/07/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

テントの入り口にいるような~
違うかな??
Gaviちゃん、川遊びした?
ひんやり気持ち良さそうです(*^_^*)

| ぴなた | 2012/07/14 15:57 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、テントの下の方に ちょこんって見えるよ~
すっごくきれいなところですね
にゃんずと一緒にキャンプできるなんて、素晴らしいです
うちのにゃんずは、どうかなぁ~
最後の寝顔も 可愛いです~

| hana | 2012/07/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

テントのとこ・・
そんな簡単なハズないよね~~@@;
ひっかけかなぁ~^^?

| youbobo | 2012/07/14 15:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/14 14:13 | | ≫ EDIT

簡単すぎてまさかひっかけとかないわよね~(^^
テントの支柱の前に
ちょこんといるわよ~♡

GAVIちゃんは水遊びもするのかしら?
うちはね、あつくなってくると
洗面所でお水をちょいちょいして遊ぶのよ~(^^

| あんずミャミャ | 2012/07/14 13:31 | URL | ≫ EDIT

すごいひろびろした テント?ターフだね。
これだけゆったりしてたら きもちいいだろうなあ~~
Gsviちゃんお水のそば こわくないの?
すごいね~^
今日のは 簡単?かも?

| みろく | 2012/07/14 13:12 | URL | ≫ EDIT

ん~~~あまりにも簡単過ぎてどうしたらええんやろ、
正確に答えるべきかボケるに限るか、Gaviちゃんどっちがいい~(*^。^*)
テントの支えんとこにちょこんと座ってる~!
いやそれにしてもめっちゃんこ可愛い寝顔~♪
普段おやつおやつってウッサイけど、やっぱりGaviちゃん
天使の寝顔~!(^^)!
キャンプで手作りもいいけど、歩いてすぐのとこにお蕎麦屋さん
なんかあったらちょっと行き易くて有り難いですよね(^^♪

| しゅりっち | 2012/07/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~≦´∇`≧

クイズに間に合った♪
う~~んっ、Gaviちゃんは、、、
テントの向かって右端手前にチョコンと座ってるにゃ~~
違う??

うわーっ。
飲兵衛おねーちゃんなのにあの時のお酒まだ残ってたの??
もう、なくなってたと思ってたよ(●≧艸≦)゛

今日のGaviちゃんも決まってるね~~
川辺で凛々しいGaviちゃん。
カッコイイのニャ~~♪

Gaviちゃんも3連休はお家でまったり??
私もお家でのんびりりんでグウタラします(笑)

| nami | 2012/07/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

むむむ・・・
テントのとこでしょ~??
テントの手前の足元にいるのは・・・
Gaviちゃんでなあい~???

| anemone | 2012/07/14 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1103-68758913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT