PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん間違い探しだよ (* ̄m ̄)ウフッ 

120729_7221.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はがんばっちゃってザリペロ警報が注意報に変わったいい子のGaviちゃんと
キョーボーおねえのお話聞いてくれてありがと!
(¬_¬)チラッ 大魔神やうちわバシコンやかかと落としは愛情なのにゃあ?(¬_¬)フーン
アタシ、素直に愛を告げられないひねくれたおんにゃは苦手なのにゃあ。ツバ飛ばしシャアもしますしねー
やっぱし愛はおやつが一番だと思うのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おなかのザリペロも心配してくれてありがと!
今日はねお散歩の後ウィラードでこしこし、びわの葉湯につかったにゃあ。
Gaviちゃん温泉気分だったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

1343388202_08673.jpg
カーボンオフセット
オリンピックが始まっていろんなドラマがあるみたいですねー
お家はなんか見逃しちゃってるのにゃあ!
ダイジェスト版でちゃんとチェックしないとおくれちゃうのにゃあ!o(;>△ 

ところで今日はね・・・
120729_7114.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとだけ早起きして、Gaviちゃんひさしぶりのお散歩だったのにゃあ!
ここはお家からは少し遠いんだけど海に近いお山の公園に1年半ぶり?
ずいぶん久しぶりで行ったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
いつも行くお気に入りのお薬師さんは湿度が高い時はヒルさんが出るらしいのにゃあ!
ヒルさんはガガンボさんみたいにお空飛んだり、
クモさんみたいにモゾモゾしないからつまんないのにゃあ!

ところでGaviちゃん間違い探しだよ!
いつものアタシと違うとこ、わっかるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

今日はね公園でこんな子を見たよ!

120729_7176.jpg


スダ爺さんっていう・・・頭に羽のはえた木もく妖怪なのにゃあ!(;゚д゚)ァ....
Gaviちゃんスダ爺さんには木登りしないから呪っちゃいけないのにゃあ!

オリンピックにいろんなイベント、みんな週末たのしんでるぅ?




8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
お散歩(* ̄m ̄)ウフッ の アタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

いいこといっぱいあったのにお話遅れててごめんにゃあ。
今日も読み逃げになっちゃうお友だちもいるかもしれないけど・・・ごめんにゃ!

o0300010011176322593a.jpg
チャリティショップ、月末まで開催中!




taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!








(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           7月26日 空間(1m)     (エステー 未満)
                地表           ( 〃   ) 
                室内(窓のそば床)  0.11 ( 〃 未満   )
                室内(1m)       ( 〃 未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| Nyaウトドア | 10:31 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほーっ。
このクイズ超難しい@@
ギブアップですショボ━(´・ω・`)━ン

| nami | 2012/08/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです(T_T) ザリザリのゲハちゃん、けっこう広いですねぇ。
でもロンパースの効果とお姉さんの努力でだいぶ落ち着いてきたようで
よかったです。ウチはエリザベスカラーから解放です。なんとなくプチは
あるけれどカラーで擦れるよりマシなレベルになったので様子見しながら
お手入れです。コロイダルシルバー使ってます。今夏の暑さはけっこう
きてますね、さすがの(暑さに強い)ニャンズも涼しいところを探してます(^^;)
Gaviちゃんもお姉さんお兄さんもお気をつけてお大事に。

| サミュエル | 2012/07/31 16:26 | URL | ≫ EDIT

早起きのお散歩は
気持ちがいいのにゃ〜♪

私もワンコがいる時は
毎日お散歩楽しかったな(^-^)v
うちのにゃんたちもお散歩できると良いんだけど
ハーネスの練習の時点で挫けました^^;

| nonokikichai | 2012/07/30 08:35 | URL | ≫ EDIT

週末はおうちにいたんだけど(いつもいますw)、暑さで何回も気を失ってたよお~。ほっかいども暑かったです。

うむ・・お洋服が前後逆とか?(笑) ソックス履き間違えとか?(ありえなww) なんだなんだ??

| nyapicacao | 2012/07/30 06:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのザりペロが少し治まって良かったね。。
ビワの葉の湯も気持ち良かったかな^-^
今日の間違い探しはね~~~
難しいな~^^;
一つの穴から、手が2本出ている、かな。。

| のん福レオのお母さん | 2012/07/30 05:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

びわの葉湯!Gaviちゃん気持ちよかったでしょうね~
私もよくお風呂に 温泉の素を入れて入りますよ
一味違う感じがしますからね(^.^)
気分だけ 温泉です
間違いさがし~ これまた わからん~(T_T)
私が いかにGaviちゃんを よく見てないからでしょうか・・・
毛の模様とかが違うのかな・・・?
勉強不足で くやし~

| jibou | 2012/07/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

いつもと違うところ・・
階段を上がってるとか
わっかんないな~

| シロち | 2012/07/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

スダ爺さん,なんかいろんな風に見えるネー

間違い探し...
それはGaviちゃんの洋服!
っていわないんだよね^^;
ロンパースだ!
サイドのブログパーツ
線香花火がいいわね~♪

| しも1 | 2012/07/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

公園ステキだね。海の近くって行ってみたいのだけど、クロたん☆が早く帰ってこないとキュンキュン[腟究��絖�:v-356]になるんだなぁ・・・。
と言って一緒に出かけたらパニクるんだろうなぁ・・・。(笑)
スダ爺ってまるでカメレオンみたいに見えるんだけど・・・。おもしろいね〜〜^^v
いつもと違うところってお洋服がちがう? 胸のボリュームがあるからGAVIちゃんがカワイイ系から女豹系になった??
フミナおねえちゃんちがいますよーって書かれそうだね(笑)

| フミナ | 2012/07/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

うーん、お洋服が違う・・・かな?
難しいよ~!

オリンピック楽しみにしてたのに
ずっとテレビ見てるわけにもいかないし
お目当ての競技いつするかちゃんとチェックしてなくて
あんまり見れてないんです(^^;

| Yummy | 2012/07/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ スダジイってプレートついてる!
うんうん 見える見える!お爺ちゃんの顔~~www
これは登れないわね(^^ゞ

うーーーーーん 間違い探し難しい・・・
新しいお洋服着てる!・・・・違うかなぁ

| ぽち | 2012/07/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

えっとー、ロンパースの裏表が逆だったとか、、、?
難しいよぉ><

| しぇりーとぱーず* | 2012/07/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

あ、私も今年のオリンピックはちょっと見ようかと思ってるってのに、時差であんまりダイレクトに見れないんですね(^_^.)
ダイジェスト版で!
えーーーーGaviちゃん何が違うねやいっ分からへぇぇぇん
リードが変わった?お洋服がピチピチ?
あんまり見えてへんけど首輪が!?
ちゃんと答えをまた明日書いてくれなきゃオヤツ100万個の
刑ですからねーギャフーッ!!

| しゅりっち | 2012/07/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

違うところ、どれかでまだ迷っております。

1)首輪が、ひさびさにおねえさまお手結びのものである。
2)ロンパースが新作である。
3)ロンパースからリードを出す位置が、いつもと違っている。

すみません、明日までに答えをしぼっておきます。

スダ爺さん、植木屋さんにお願いして、うちにも植えてもらおうかしら……。
なにしろチャコがライラックちゃんに登ったり紅葉さんで爪を研いだりして、大変困っておりますので;(TT);

| kiyomimi | 2012/07/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

いつもと違う?
難問だわ.....
.........ロンパース?

目を閉じてるネコさんにも見えるわ。
Gaviちゃんも尊重して登らないの偉いよ!

| mogu07 | 2012/07/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

え〜ロンパース着てるとこかな?
あ!アンチエイジングしたのかなw
朝のお散歩気持ち良さそう♪

スダ爺さん、ちょっと怖い…(⌒-⌒; )
オリンピックの開会式、飲み過ぎて途中から
記憶ナシですわorz

| ばば☆ | 2012/07/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

間違い探し、全然分かりません。。。
どこがいつもと違うの~~~!??
久しぶりのお散歩、楽しかったでしょうね~^^
ガガンボ、最近うちの中によく入ってきて、太郎は大喜びですよー^^;
数日前も私が悲鳴あげたら退治してくれました(爆)。
オリンピックは私もあんまり見てません~。
本当は見たいけど、日本人の活躍ぶりはこっちでは見られないから。
グリムスさんにフラミンゴがいる~!

| alpenkatze | 2012/07/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

うーん…リードが見当たらないからノーリード?
わかんない~、ロンパースが初めて見るものかなぁ?
今日のはかなり難しいです。
ヒルさんには気をつけてね!

| レイナ | 2012/07/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

え~っ

全然わかんにゃいわ。
ロンパース着てお散歩とか…?

スダ爺さんですか~。
なんだかいろんなことを知っていそうですにゃ。

| harry | 2012/07/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

「Gaviちゃんの間違え探し!」
答えはねぇ~着ているロンパースが違うかな~~?
今日は深読みせず、素直にいってみよう~♪

Gaviちゃん、愛の形も色々あるんだよォ。
ストレートな愛も、素直じゃない屈折した愛もね。
でも、たしかに、おやつ愛が一番分かりやすいね~♪

海に近いお山の公園への久しぶりのお散歩どうだった?
Gaviちゃん、海見えたの~?
スダ爺さん…すごい木発見したね~♪
オリンピックに出場している選手の人、みんな頑張れだね☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/07/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

お散歩スタイル 可愛いです~
で、全然分かりません
落第ですね…

| hana | 2012/07/29 17:15 | URL | ≫ EDIT

えっと…えっと…。(汗
お洋服の中にハーネスをつけている…。???
わっかりません~!むずかしいよ~!

立派な木だねえ~。
スダ爺さんっていうんだ。
Gaviちゃんつめ立てないでやわらかなお手手でなで名でして上げたら喜ぶかもよ~?

| Kotora | 2012/07/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ~~~間違い探し・・・
全然わからず・・・
着てるのが?いや~
答え合わせを楽しみにしています
オリンピック、うちはテレビでたまたまやっていたら
見てる程度です^_^;

| もちゅみ | 2012/07/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

オリンピック始まりましたね~
日本選手、メダルに向けて頑張ってほしいですね。
海に近い小山の公園、いいところですね。
Gaviちゃんも喜んでお散歩してますね~
我が家周辺は山が多いから、たまーに海を見ると興奮しちゃいます。

| モモmama | 2012/07/29 16:13 | URL | ≫ EDIT

いつもは凶暴なのに・・
今日はおとなしい・・^^?チガウカ?

| youbobo | 2012/07/29 15:31 | URL | ≫ EDIT

う~んと・・・
お散歩ロンパースが新作なのかな?!

スダ爺さんww見るからに爺さんっぽいw
この樹は、登らなくて正解かも~
大事にコシコシする程度で仲良くが良さそうだわね

| ほんなあほな | 2012/07/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/07/29 11:46 | | ≫ EDIT

え・・・え〜〜〜〜(@@;)
どうしよう。本当にマチガイ探しがわからない〜〜〜。
過去写真とめっちゃ見比べたりしてみたんだけど・・・
うわーん><;わからんよ〜〜〜〜〜!!
これは皆さんのお答えに期待したいと思います!

Gaviちゃん、登っちゃいけない木には登らないんだねー^^
エライなあ♪
スダ爺さんも、ありがとーって言ってるよね。きっと。

| nico. | 2012/07/29 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1114-b476d67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT