PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日何回かわいいって?(* ̄m ̄)ウフッ & またちょびっと・・・

120729_7266.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はお話しもこんにゃのお家遊びに行くのもおやすみしちゃってごめんにゃ・・・(´・ω・`)
(¬_¬)チラッ あのね・・・
(¬_¬)ジーッ 大魔人がね・・・
弱っててうっさいのにゃあ!o(;>△ 
酸性雨
120801_7299.jpg

この前見てもらっちゃったあにゃたもトロベーくん気分がたのしめちゃう貫頭衣ロンパース
おねえがオートクチュール・サロン・ド・マダムドンタコス下僕おねえちゃんのまねっこして
ダーツいっぱいいれてごまかしたらボディコン原始人気分になれちゃうようになったのにゃあ!
最近はやさペロ練習中のアタシ、はだかタイムも月曜まで増えててね・・・
おねえが監視してる時は
      ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ Gaviちゃんやさペロ上手にできるもんねー
・・・だったのにゃ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おねえが見てる時はやさペロしなきゃいけないからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
びっちょん落ち着いてきたみたいですからねー、
カラーしてどんどんはだかに慣らしちゃいましょうねー/おねえ

・・・で、月曜日はだかんぼにカラーつけてねんねしてたアタシ・・・
おねえがちょびっとリビングに行ったすきにね・・・
カラーとって(/_・)/ヨッコイチョ・・・っと 
おねえが見てる時はやさペロしなきゃいけないからさー、

おなかとあんよきれいきれいしたにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

120731_7291.jpg

そうそう、この前よしりんおねえちゃんがね、ちょっとフシギなお話書く金井美恵子さん
にゃんこちゃんにね、1日50回は「かわいいわねー♪」って言うんだって。
        「Gaviゃんは1日何十回くらい「かわいい」って言われちゃう?」
・・・って聞いてくれたんだけどね・・・
(¬_¬)チラッ 月曜日、アタシ、カラーとってきれいきれいした後は1時間で100回くらい
         「ホントっ!びっちょんっておバカちんだよね! バカちんにゃんこ!
・・・ってバカちん、おバカちんっていっぱい言われたにゃ・・・
でもね、そういうのって月曜だけでね、ふだんは・・・(´-ω-`)ウ~ン そうだにゃあ・・・
バカちんバカちん言われるのは1日10回とか20回位かなぁ・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン
金井美恵子さんのにゃんこにはちょびっと数で負けちゃったみたいなのにゃあ。

おねえね、土曜の貫頭衣ロンパース完徹作成に続いてね、月曜きれいきれいしたからね、
月曜も完徹で試作品2号作ってたにゃ。
ちょびっと弱ってる割にはねパカチンばかちんうっさいのにゃあ。…┐(-。ー;)┌ハアッ

                  おねえ談: 
バカちんびっちょん、10分位カラー自分で外してペロペロしてましたけど・・・ホントおバカちん
前回に比べるとガブペロ、ザリペロ度合いが少なかったので全面かさぶたにはならないと思います・・・
ただ、まだまだ目が離せない・・・なんつってもスーパーおバカちんなので 
しばらくまたおやすみしたり読み逃げしちゃうこと多くなっちゃうと思いますけどごめんなさい!
びっちょん一番最初に行った獣医さんにも
「この子は痛いことが普通の状況が長かったからすごく痛みに強いですね」って言われたこともあって、
とにかくシャアシャアしすぎてて注射うたれても気づかないし 
バカちんすぎて「痛い」ってあんまりわからないのか気にしないみたいなんです^^; 
それもあってかさぶたできる位なめても気にしないのかもしれません・・・


みんにゃはお家の人から1日何回くらいなんて言われちゃうぅ? (* ̄m ̄)ウフッ





8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
かわいいって1日50回言われてみたいアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

いいこといっぱいあったのにお話遅れててごめんにゃあ。
やわペロ訓練中で・・・今日も読み逃げになっちゃうお友だちもいるかもしれないけど・・・ごめんにゃ!


taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           7月26日 空間(1m)     (エステー 未満)
                地表           ( 〃   ) 
                室内(窓のそば床)  0.09 ( 〃 未満   )
                室内(1m)       ( 〃 未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| つれづれ | 08:50 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん、可愛いねー!と、ありがとう(●´ω`●)ノは、
毎日言ってるな。
でも、回数聞かれるとわかんないや(o;TωT)o"
言われてる事何となく理解してるっぽいところが見受けられる
のにはビックリする時が!

おねーちゃんのバカちんは!
愛情表現だもんね^^

| nami | 2012/08/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お早う~。。
ガブペロやザリペロはどんな様子かな~。。
暑い日が続くから、おねえちゃんも気を付けてね^-^

| のん福レオのお母さん | 2012/08/05 05:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ザリペロしてオートクチュールのお洋服着てるのね。
お姉さんお手製のロンパース着て、やさぺロもザリペロもしないでね。
ウチのお坊ちゃまは、しっぽの先っぽと足を舐めるんだけど、しっぽまですっぽりロンパースかな?

「可愛いね♪」とか「美人さ~ん」とか1日に何度も言ってるけど、「こらーっ!」「おバカ」「わがままさん」もたくさん言ってるかな?

| モカ | 2012/08/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

ロンパースかわいいね〜。GAVIちゃんはもっとかわいいね〜って言って欲しいんじゃ?
うちはポコの鳴き声が低くてブスなので、『声ブスだな〜』って何回も言ってるかも。もっと『かわいいね』て言わなきゃだわ

| くぽ | 2012/08/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

あんまし言わないわ~~
名前を呼ぶときは いつも ママのかわいい○○ちゃん^~^
っていうけど。
コリン姫にはかわいいコリンちゃん~かな。
あっでもかうぃあいソニアちゃ~んとかって かならず名前の前に なにかつけてるなあ~~
Gaviちゃん おねえ 夏ばてしないようにね~~
私はもうすでにしてますが これから がんばらねば~~の時期なので がんばります。

| みろく | 2012/08/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰にゃんです。ってGAVIちゃんったらまたまたロンパース?素敵なお衣装作ってもらってるのにっ!
おねぇは口悪いけど、びーちょんのこと一番わかってるから逆らわない方が幸せよ!ってにゃんこにはヒト科の気持ちがわからんのよねーーー。ってベリ坊にも言いたいっす(笑)うちはお嬢ちゃんよりお坊ちゃまの方がいろいろ[���羔�]お世辞[/���羔�]お褒めの言葉と行動してあげんといかんから、、、。
おねぇ、応援してるからね♪

| JUNJUN | 2012/08/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
gaviちゃん、ほんと最近ポチ逃げ続いててごめんにゃ〜(TT)

一日なんかい言ってるんだろう。。。。
数えた事ないけど、凄い回数口にしていると思う(w

| Y | 2012/08/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ボディコン原始人?かわいいよー。
それに歩きやすそう♪ (^-^)
おねえさんの手づくりお洋服は愛情もいっぱいだね。

ウチでは、何回言うかな?
慶ちゃん可愛いなー。可愛いなー。
呼ぶたびに言ってると50回位になるかな?(笑)
でも、いたずらした時は「ワルイネコチャンメ!」と
言われてますよ。
バカチンでもワルイコでもカワイイのよねー。

あ。透明にゃんこの術を慶六に教えて欲しいので
Gaviちゃんが上手に透明になってるページと
リンクさせて頂きました。事後報告になってごめんなさい。

| ホワイティ | 2012/08/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん 
暑中お見舞い申し上げます

愛情タップリのロンパース
とっても可愛くみえるよ^^

うちのボンちゃんも 毎朝起きたとたんに
「今日も可愛いね~」って言われてるよ

GAVIちゃんも毎日とっても可愛いよ
そしていつもありがとね

夏を頑張って乗り切りましょ~

| にゃうわん | 2012/08/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

ボディコン原始人、後ろ姿も、とっーーーても可愛いよ♪
お姉さんの愛情たっぷりの貫頭衣ロンパース、よかったねぇ。

だけど、やっぱりガジガジしちゃうのね(汗)。
はだかんぼに戻れるように、やさペロ、頑張ってマスターしようね。

はなざわは、もうオバサンなので、「かわいい」より「美人だね~」ってよく言ってます(笑)。
親バカ全開ですが、50回は言わないなぁ。

| おかか | 2012/08/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/03 17:42 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん 具合は如何ですか?
夏バテもあるのかなぁ かさぶたさんになってなきゃいいけど・・・

うーん よく考えたら 禅くんかわいいね~ より
なちゅかわいいね~のほうが多いかも ちょっと反省ですww

Gaviちゃん お見舞いコメントありがとね~
おかげさまで無事復活しましたよ(*^^)v
だからGaviちゃんも早く良くなってね!

| ぽち | 2012/08/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/03 14:35 | | ≫ EDIT

どした~Gaviちゃ~ん夏バテかぁ~
あ、100万回可愛いってしゅりっちおばちゃんが
言わへんからスネてるかなギャハーッ!!

| しゅりっち | 2012/08/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、少しは良くなったかな・・・?
Gaviちゃんはいっぱい可愛がられているね~=^-^=うふっ♪

うちも勿論親バカだからぐるの顔を見る度に
かわえぇ~~と言っちゃてますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| komomo姉 | 2012/08/03 11:59 | URL | ≫ EDIT

かーわーいーいーっ♡って何回も言ってるけど数えた事はないなぁ〜。Gaviちゃん、あんまりぺろぺろやりすぎないでね。みんな心配してるよっ!!

今日のブログのトップバッターでGaviちゃん出ましたっ☆是非見てねっ♡
http://isosatotaini.blog71.fc2.com/blog-entry-293.html

| いそさと | 2012/08/03 07:43 | URL | ≫ EDIT

ばかちんwww^^;  それ100回も言われるとへこむというより名前だとおもっちゃうのだ(笑)
うちはどれくらい言ってるかなぁ。「かわいいね」と「大好きよ」がセットかな。とりあえずあまり構ってあげられないので「大好き」で点数を稼ぐのであった(爆)

| nyapicacao | 2012/08/03 06:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お肌の調子はその後いかがですか?
わたしが「Gaviちゃんかわいい♡」50回いったら、ぺろしなくても直りますでしょうか?

その「かわいい」さすがに1日にいう回数がそこまで多くないうえ、チャコよりも銀次の方に多く言っているという、我ながら何という偏りようでしょう……。
あ、チャコにはそのかわりブラッシングやネイルケアのとき「美人さん」を50回言っておりますが……。

| ちゃこのママ | 2012/08/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

一日何十回もきっと、かわいいとか、いい子とかいってるような気がします。だってほんとにかわいいんだもの、デレデレ。(のろけか?)
数えてないけど。金井さんのお話、好きですよー。大分昔に読んでいたので、
そういうおはなし、覚えてない...なんてタイトルでしょうか?

Gaviちゃん、かしこいからぺろぺろ、
目を盗んでやるんだ...そうかあ...
おばかっていうのも、愛してないとなかなか
いえないから、かわいいっていうのと一緒ですよね。
恋人に「ばか♡」っていうのと一緒...
と思いましょう、Gaviちゃん。
でもぺろぺろはあとでひりひりするかもしれないし、
あんまりしないように我慢してねー!
ニットのおズボン、起毛がすごいわ。

| めんまねえちゃん | 2012/08/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
父の事では、お悔やみのお言葉いただき
ありがとうございました


| 由乃 | 2012/08/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

一日50回くらい「可愛い」って言われるニャンコちゃん、愛されてるね〜^^
聞いててほっこりするv-238
Gaviちゃんへのおねえちゃんの「おバカちん」も、逆におねえちゃんのふか〜い愛情
を感じるよ〜^^*

うちは・・・そうだなあ。おこげがよく家の中で姿をくらますので、日に4〜5回は
「おこげ、どこ行った?!」ってつぶやいてる気がする^^;
おみそに対しては「甘えんぼちゃんで困るねえ」って10回くらい言うかな>▽<
(言いながら、頬ずりしてマス・・・照)

| nico. | 2012/08/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

褒めて伸ばすタイプなので、偉いね~はよく言ってるかも。
お水を飲んでも歯を磨いても目薬差しても、
「こんなに上手な子、みたことない」って褒めちぎってます。
反対にガブガブを見た時は、とっさに声が出なくて
「うわっ」って言いながら、口を引き離してます(;^ω^)
ドン子、またお腹に赤いポツポツが出来ちゃった。
コルセットを外してる時は張り付いて見てるのに、
いつガブガブやっちゃったのかな(ノ∀`)アチャー

| ドンタコス下僕 | 2012/08/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~~を口にしない日はないけども
何回ぐらい言ってるかな????
数えたことないな・・・・
でも、我が家では「可愛い!」って言葉は秀吉のための言葉ですから、TVで可愛い子が写っていても
可愛い~~~≧▽≦「秀吉が!」ってつけないと駄目なんですよ!!!! ̄▽ ̄

| maik | 2012/08/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

バカちん....w

うちは、どうだろ?
名前呼ぶのが多いのは当たり前だし...。
カワイイってのも多分、一日せいぜい数回かもw

にしても50回は凄い。

| ガオの飼い主 | 2012/08/02 14:16 | URL | ≫ EDIT

数えたことがないなぁ。でも・・・ばかちんの中には「可愛い」っていう意味も含まれたりするんじゃないかなって。にゃんこのばかちんっていうのは可愛いっていう意味を込めてばかちんやねーって言うことも多いから・・・。
両手以上の数字は苦手や〜〜(笑)

私も昨日風邪気味で寝込んでました。少しはましになったかな?私は起き上がってパソをいじれるまでになりました。体調管理気をつけなあきませんね。

| フミナ | 2012/08/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/02 11:01 | | ≫ EDIT

いつもオートクチュールの洋服着てるGaviちゃん!
おしゃれさんだよね。
でも裸んぼさんの時もあるんだね。
お野菜いっぱい食べなきゃいけないから?

ベッド下のすのこのアイデア、なかなかいいですね。
下が埃で汚れなくていいなーと思いました。
私もすのこ 買ってこよっと!

| モモmama | 2012/08/02 10:22 | URL | ≫ EDIT

あ…私、何回言ってるんだろう?
たぶん、アホみたいに何度も言ってる(((*≧艸≦)プ

Gaviちゃんも愛されてるのにゃ♪
はやくカイカイが治ると良いね!

| nonokikichai | 2012/08/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

そっか~、Gaviちゃんは、痛いことにわりと平気な体質なのね。。
ロンパースにダーツが入って可愛くなっていますよ♪
おねえちゃんの愛情がいっぱいですね^-^

うちではね「可愛い、可愛い~」って何十回いうかな~。。
「私のかわいいあかちゃん」とも言いますね^^;
親バカまっしぐらです☆

| のん福レオのお母さん | 2012/08/02 05:59 | URL | ≫ EDIT

痛いことが普通…。(涙
ああGaviちゃん。
やわペロできるようになってね。

お姉ちゃんさんもがんばってますね!
みんなすごいなあほんとに…!
でもお姉ちゃんさんがお体壊さないように、気をつけながらやってくださいね~!!

| Kotora | 2012/08/02 05:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
Gaviちゃん、今日もかわいいね(*^_^*)
私もネグセちゃん(仮)にかわいいともいいますが
おりこうさんだね、と声を掛ける方が多いですね。
「ああ~、おりこうさんにしてたね」とか
「おりこだね、おりこだね(ナデナデ)」とか。
本ニャンは耳がだいぶ遠くなってますけど
なでながら言うと、まんざらでもない顔をしてうっとりしてますw
Gaviちゃん、愛情たっぷりの「おバカちん」は
Gaviちゃんを元気にしてくれる魔法のおまじないの言葉なんだよ~。

| まゆげ恋二郎 | 2012/08/02 02:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、カラー取っちゃったのねぇ。
ロンパース脱ぐのも上手みたいだし、うーん、こういうのが上手になるのはあまりよくないよ~^^;

うちも「かわいいねぇ」ってよく言ってるけど、さすがに50回はないなあ^^;
かわいいの他に、「この生意気もの!」ってのもよく言ってる(汗)。
どっちの言葉の回数が多いのか、ちょっと気になっちゃった(汗)。

| alpenkatze | 2012/08/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

あらら~またまた、やっちゃったの…?
我慢してても、つい!って瞬間あるんだよね~
 カイカイの治りかけは、またカイカイが襲って来るしね…

 その貫頭衣も、素材選びが大変そうね…でも、とってもかわいい~素敵だよ。

 

| まめはなのクー | 2012/08/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは我慢強いんだね。
我慢した分を思いっきりガブペロしちゃうのかしら....
おねえさんが見てない隙を狙ってって賢いと思う、けどダメよ(笑)
バカちんも可愛いからこそよね!
私も言葉だけじゃなくて、喉が鳴らせたら愛情がもっと伝えられる
のにっていつも思うわ〜

| mogu07 | 2012/08/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

1日50回?
50回は言ってないなーきっと
でも親ばかさ発揮して結構言ってると
思うんだけど。。。
試作品2号完徹で作ったんですね
作りだすとやっちゃうタイプなのかな~~
私は夏はミシンとかまったくやる気しなくて^_^;
(暑くて・・・ミシンってアイロンもだから)

| もちゅみ | 2012/08/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

Gaviちゃんのボディコン原始人!かわいい原始人だ事っ❤
上から見た姿が かわいいなぁ~
バカちん!って何回も言われちゃったね(^.^)
バカちんって 武田哲也さんが言ってるやつですよね ふふ
福岡の方は このぉ~バカちんがぁ~って 怒りますよ(^◇^)
かわいいって 一日に何回言ってるかなぁ~
数えたことないけど チャ~ちゃん♪タ~ちゃん♪かわいいねぇ~♪って
メロディーつけて歌ってますよ(^_-)-☆

| jibou | 2012/08/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

人前では言えませんが、気持ち悪いくらい言ってるかも。。。
何かするたび、かわいいねぇ〜♪
他にも、凄いね〜偉いね〜おもしろいね〜等々。

Gaviちゃん早く良くなるといいね。
やわペロが出来るようになったら、
おねえさんがかわいいーっていっぱい言ってくれるよ〜。

| こばぶー | 2012/08/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

私も一日に何度も「可愛いね~」って言ってますよ
猫飼いさんは、みんな同じですね
手作りのお洋服だって、愛情が無いと作れませんもの

| hana | 2012/08/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえさんの貫頭衣ロンパース試作2号着てるね~♪
おねえさんGaviちゃんの為に、とっても頑張ってるねぇ。
スゴイね、スゴイねぇ、愛だねぇ、愛❤

「かわいいね~」って言葉って、言って貰うと嬉しいよね~♪
嬉しい言葉って、心と身体にとっても良くて
逆に、言われたら嫌だな~って言葉を言われると、
心と身体に良くないんだよォ。
例えば「かわいいね~」って言う時、怒った顔で言う人いないでしょ。
たいてい、ニコニコしながら言ってあげるよね。
そのニコニコしながらって言うのが、相手にも伝わるんだね。
人も動物も子供も大人も同じで、嬉しい言葉を掛けられると
身体の中の細胞から、嬉しくなって元気になれるんだよ。
だから「かわいいね~」は、挨拶がわりにいっぱい、いっぱい
言ってあげるのがいいんだって~☆
Gaviちゃん、かわいいね~♪
(=^・^=)

| minminママ | 2012/08/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

うちも「かわいいねぇ~」連発してると思ってたけど・・
10回くらいかなぁ~・・少ないね^^;

| youbobo | 2012/08/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

うちは、赤ちゃん言葉になって、かわいいでしゅね~~~
いったい・・俺は・・・(爆)
ロンパースかわいい!!
俺も作ってみよっと。

| 秀 | 2012/08/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃいけないんだけど…
(/_・)/ヨッコイチョのAAにお腹抱えて笑っちゃったよーw
外したのなら、ペロペロが終わったら
ちゃんと自分でつけなきゃw
猫さんは一般的にも痛みに強いと聞くけれど、
幼少期にケガとかして、ずっと痛かった子は
それ以上に痛みに強いのねぇ…。

うちは"かりん"に一日50回以上は「ダイスキ」って言ってますw
"かりん"は一日に100回以上、チュウをしてくれますw
なのでわたしの上唇はいつも荒れてますw

| レイナ | 2012/08/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

あらら~。
せっかく落ち着いてきたのに
またぺろりんちょしちゃったのね(-.-;)

うちも50回はさすがに言ってないなぁ…
多分10回以内だとおもう…

| あんずミャミャ | 2012/08/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/01 15:48 | | ≫ EDIT

「かわいいね~」「いい子だね~」って毎日言い続けてます。数えたことないからわかんないけど、何回言ってるんだろ(*^_^*)
おねえさんの「おばかちん」はかわいい、いい子だよ、大好きだよって言葉に聞こえるよ。

Gaviちゃん、やさペロマスターまであともう少しね。 がんばれ~

| しぇりーとぱーず* | 2012/08/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

えー家は、「コラ!三っ!ご飯を取るな!」
とかは、何回か言うけど、
大概、お嬢さんに「おばかおばさん!」って怒られてるような??^^;;;
可愛いは、あんまり言葉にしないけど、
「うひょひょひょ触らせろ~」とか、
「ええモフしてまんなww」っては、何回も言ってるかもww

Gaviちゃん、可愛い×100万回だから、ザリベロしちゃだめーーーっ!!!

| ほんなあほな | 2012/08/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キレイキレイしたいのはわかるけど、
カラーはとっちゃダメだよ~^_^;

毎日かわいい、男前、美人って何度も言ってます♪
数えられへんわ(*^_^*)

| ぴなた | 2012/08/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

ああぁ〜お姉ちゃんの苦労が・・・・
まあ、自分でキレイにしようというのは
エラいけど・・・場所が場所だけにねぇ、

これからはおバカちんって言われないようにしてね。

1日50回、すごいわ!

| ツブシオ | 2012/08/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

そうですね~
飼い主は何度も可愛いって言いますよね
あの猫ドンでさえ
私も可愛いって言ってますよw

| 由乃 | 2012/08/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんロンパースも脱げるしカラーも
取れちゃうんだ。
こりゃおねぇさん大変だ~。

何回可愛いって言うか・・・・
休みの日なら数十回は言ってるかなぁ~。
平日も取りあえず仕事から帰ってきたいい子だったねぇ~
可愛いねぇ~って言ってる気がするけど・・・・

| 桃とらマン | 2012/08/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

ねこねーさんは、ルビちゃんとビビちゃんには
「かわいい」を連発するけど、
アンチョ先生には「大好き」が多いかなぁ。

平日はおうちにいる時間があんまりないから、
さすがに50回も言えないけど、愛情表現は大事だよね!

ちなみにウロコインコのビッケちゃんは
毎日50回くらい「〇〇ちゃん、ダイスキー!」と
ねこねーさんのリアルネーム入りで絶叫してくれます(笑)

ビッケちゃんを見てると、
にゃんこもおしゃべりできたらいいのになーと
たまに思うけど、にゃんこはにゃんこで
別の方法で愛情表現してくれるもんね。

Gaviちゃんもおねえの「ばかちん」に
負けないくらいの愛情表現、考えなくちゃ!

| ねこねーさん | 2012/08/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

うぅ~ん...そっかー
グルーミング
Gaviちゃんもおねえさんも
どちらも辛いねぇ
おぉー♪
言ってる!言ってる!「かわいね~」5回くらい
少ないじゃん(^^;)
でもね、なんとなく「いいこと言われてる」って
わかってるみたいよー
Gaviちゃんは100回もー?!
がははは...ばかちん???言葉は違うけどネ
おねえさんが言うのは、愛ある「ばかちん」だよ

| しも1 | 2012/08/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんじゃぁもう今年の夏からはそろそろ学習しよ!
もうこれ以上酷くなったら、、、しゅりっちおばちゃん
怒っちゃうよーブヒーッ!!み~んなも怒っちゃうもんね~
(大丈夫なんですか?可哀相に…早く治れぇ)
Gaviちゃん、じゃぁ今日はそんなGaviちゃんに10000回、
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワッ、、、あとはみんなに言うてもらいぃ(*^。^*)

| しゅりっち | 2012/08/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんたら自分でカラーをとってキレイキレイしちゃうんだ。
ダメにゃよ~。
Gaviちゃんはかゆかゆなだけなのかなぁ?
カサブタになる前はひりひりとかしないのかな?
どうにゃんだろう?

1日50回かわいいって言うのか~。
金井美恵子さんってすごい昔に読んだことがあったなぁ。
ティガーのモデルは茶トラのちび猫ちゃんだって
書いていたような気がする。
違う方だったりして…

| harry | 2012/08/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

毎日毎日「しまはかわいい」って言い続けてますけど?^m^
TOTALでどんなカウントになるんだか…オヤバカ
まぁどこのウチもそんなもんじゃないかと思ったり。
「おばかちん」も愛情表現のひとつですしね、
やっぱりGAVIちゃんもサイコーに愛されてるんだなぁ、と。

そして愛情表現のもうひとつ、お手製ロンパース!
おねえの気持ちが沢山伝わってきますよ~
GAVIちゃんも早く「やわペロ」完全マスターして
ハダカンボになるのだ!!!ガンバレ~

| しまねこ | 2012/08/01 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1116-61d2623a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT