PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月29日久しぶりの公園は・・・ちょびっとがっくりりんだったのにゃあ!

120729_7114a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
ちょびっとおやすみしてたのに、昨日はアタシのざりペロ経過報告聞いてくれてありがとお!
ー ̄)"b"チッチッチッ おねえちゃんたち、家のおねえをあなどっちゃいけないにゃあ!
たしかに最初に比べるとチクチクすごく進化したにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なんつってもね、一番最初のは・・・
    「あっ・・・おズボンはいだとこが表で裏が出てる!」・・・とか・・・
          「あっ・・・縫えてない!」・・・とか・・・「しっぽ穴ぬいつけちゃった!」とか
なんかね、お家のミシンってまっすぐ縫えないジグザグゆらゆら縫いミシンらしいのにゃあ!
試作品4号になって・・・
  「おぉっ!ねえちゃんなかなかやるじゃん!
   最近は縫い目たいてい1cm位の幅に収まっちゃうもんねー」・・・とかいばってるにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なぜかミシンでチクチクしたあとに縫えてないとこ毎回お手々で縫ってるにゃ。
おねえはね、
  「鶴の恩返しでおつうがけなげに自分の羽をひきぬいてはたを織ってるみたい(゚ーÅ) ホロリ ネエチャンケナゲ」
・・・って思ってるみたいだけど・・・
おにいは「・・・けなげじゃないし第一問題ははたを織ってもらう方が毛ひきぬいてることなんだよねー」って。
そうだなぁ、ミシンチクチクしてる感じは・・・ちょうど柔道のアサシンおねえさん・・・
なんだか戦うロンパースだったりしちゃうのにゃあ!
オリンピックといえば福原愛ちゃんやフェンシング・・・団体戦メダルとれてよかったね!

120729_7103.jpg

今日はね、おやすみしてて聞いてもらえなかった・・・先々週7月29日のお散歩のお話だよ!
ここはお家から30分近くかかる海の方のお山の公園、旧三井財閥邸あとを公園にしたんだって。
ここにきたのは1年半ぶり位だよ。
↑スタートは入り口から5分位ちょびっと上に入って人気の少ない竹林そばからにゃあ!
ここはね、あんまし朝早くだとワンのお散歩がいっぱいだから、アタシは6時半位からなのにゃあ。

120729_7131.jpg

この公園のそばにはお家も何軒かあってこの時はなぜかワンがいっぱい鳴いてたにゃ!
それでね・・・Gaviちゃんちょびっと気乗りしなくなっちゃったのにゃあ!
ちょっこっと奥の方に入って階段みたらご機嫌直ってとんとんにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

120729_7154.jpg


ここは小山になっててね、いろんなコースで登って降りて探検できちゃうのにゃあ!
↑は一番高いとこになるのかなぁ?
お山って言ってもね・・・
ここら辺は元々海のそば標高の低いところで、てっぺんが47mのチビ山公園なのにゃ!

120729_7186.jpg

展望台付近、上の方は開けたコンクリート通路になってて・・・
        ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン 開けてるとこは見つかっちゃうにゃあ!
・・・って小走りにゃんこでお散歩にゃ(* ̄m ̄)ウフッ
 
120729_7196.jpg

でもね・・・もし誰かにみつかっちゃっても・・・
いっぱい隠れ道があるのにゃあ!
時代劇に出てくるようなチビ門や木の橋、怪しいものがいっぱいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ここは紅葉の季節はライトアップもするんだって。
最近はおねえさぼりんしちゃってるけど・・・2009年の紅葉さん・・・
この時公園下見してGaviviお散歩コースに決定だったのにゃあ!
紅葉いっぱいのお池も下の方にあるんだって。

120729_7228.jpg

いろんな階段いっぱいにゃあ!
この時は(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃん試作品1号原始人貫頭衣ロンパースでお散歩にゃ。
そうそう、この公園ね、横穴式古墳もあったりしちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

120729_7206.jpg

ロンパース着てるとふだんより白くなって露光がおかしくなっちゃってるけど・・・
とんとんとんとお帰りにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

みんにゃの夏休みはいつからぁ?
早い人はもう今日からだったりしちゃうのかにゃあ?
夏休みいっぱいお散歩できるといいなぁ(´ー`* ))))

夏休みまでもうちょびっと!
がんばっちゃうのにゃあ!\(⌒∇⌒*)


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
弥生お散歩しちゃったアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

いいこといっぱいあったのにお話遅れててごめんにゃあ。
やわペロ訓練中で・・・今日も読み逃げになっちゃうお友だちもいるかもしれないけど・・・ごめんにゃ!


taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           7月26日 空間(1m)     (エステー 未満)
                地表           ( 〃   ) 
                室内(窓のそば床)  0.09 ( 〃 未満   )
                室内(1m)       ( 〃 未満  )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| Nyaウトドア | 08:42 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃんは本当に幸せニャンだよねー。
おねーちゃんやおにーちゃんに色んなところへ連れてって
もらえるんだもんd(ゝω・●)⌒★

おねーちゃんの第一号の記念すべきロンパースなの?
上手に出来てる^^
Gaviちゃんのお陰でチクチクが上手になってきたって??
おねーちゃん、Gaviちゃんに感謝しなくちゃだわwww(笑)
でも、こういうのってチクチクの基本がわからないと出来ない
もんだし。
Gaviちゃんへの愛をひしひしと感じますわっ*(^ω^@)

| nami | 2012/08/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんザリペロはその後よくなったかな?
おねえもお裁縫の腕あげたかな?
素敵な散歩道だね〜
木も沢山あって日陰も多いし快適そう!
お散歩沢山して夏休みを楽しんでね♪

| Queen Sasha | 2012/08/12 05:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんには緑が似合うね☆
森林浴できてマイナスイオンいっぱい浴びてきたかな?

| くぽ | 2012/08/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、元気~~??
キャンプにでも行っているのかな~^-^

| のん福レオのお母さん | 2012/08/11 05:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお散歩姿は凛々しいね~^^

朝の涼しい時間に、お散歩なんてうらやましいな!

 おねえさんはGaviちゃんためにたくさんロンパースを作ってくれてるのね…
家庭科が苦手でも、グングン腕が上がってるみたいですね~^^
 愛の力ってすごいな~^^
 

| まめはなのクー | 2012/08/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

どんどんお針子の腕があがり、そのうち、にゃんこのお洋服のお店開いたりして~
そうしたら、うちの、うらんちゃんのもお願いしちゃおうかな?
Gaviちゃんのは、後ろのアンヨもすっぽり入って、流石!キャンプ用だね。

素敵な公園だわ~
茅ケ崎に娘がいるから、今度、連れて行ってもらおっと!

| モモmama | 2012/08/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

お山の公園、階段もたくさんあるし涼しそうでいいね。
ワンコの鳴き声、ちょっとイヤだよね。
でも、Gaviちゃん、階段トントンでご機嫌直ってよかったです。

貫頭衣ロンパースで颯爽と走るGaviちゃん、カッコイイ~♪
夏休み、たくさんお散歩できるといいね。

| おかか | 2012/08/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

いいね~
木陰の中のお散歩
Gaviちゃんもご機嫌だし
よかったね~

| 由乃 | 2012/08/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの前足のちょびっとだけ白いところがめっさかわゆいです☆左右不対称なところもツボ。
今日の一枚目、かわいいからずーっと見ちゃったよ!

| いそさと | 2012/08/09 17:01 | URL | ≫ EDIT

応援だけ♪ ポチっとな(^-^)ニャハ♪

| ちょ☆ボ缶 | 2012/08/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

なによGaviちゃん早々と夏休みしてぇ!
夏バテしてんじゃぁないでしょぉねぇぇ(*^。^*)

| しゅりっち | 2012/08/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

前の綺麗な紅葉さん、ココやってんねー(^▽^*)v

森の道にポツンと、キャリーに入ったGaviちゃん…トロッコとこに乗ってるみたいで、なんか絵本や映画のワンシーンみたいで、ええよねー♪

原始人貫頭衣ロンパース、こんなに動ける力作! おねえちゃん、凄いにゃ~o(^-^)o

ざりぺろがやわペロ訓練中になったんやね。
今年はゴンは、ざりぺろ酷くないねんよ。
3匹目&家族がおうちにいる時間が去年より、ずーっと長いからかなぁって。
長時間のお留守番猫は怖いよね\(+△+)
宅急便でお玄関に出るだけでもって、ほんまに大変…
おねえちゃんは超がんばってるから、絶対報われますように!!!

by(かわいいは百万回言ってほしいのに、1日百回位しか言ってもらえない→)桜

| 3匹目の猫 | 2012/08/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

うふふっ、GAVIちゃんパジャマ姿で脱走の図~って感じ(笑)
ワン声しててもすぐ復活散歩はすごいにゃ~。うちは姫はぶーぶー怒って走りだす。僕は瞬間で帰宅状態だから(汗)

昨夜は頂いたお大根とひじきを人参と一緒に煮たよ♪それから大根は油揚げと一緒にお味噌汁も♪♪祝島は先回頂いた柿の葉茶もそうだったのよね?ずっとずっと原発なしで美味しいもの作り続けて欲しいね! いつもごちそーさまです♪

| JUNJUN | 2012/08/08 15:59 | URL | ≫ EDIT

トントン階段登るGaviちゃん、軽快で可愛いですね♪
いつものニッコリGaviちゃんですね^o^
朝の6時半だったら、まだ涼しくて気持ち良いですよね。。
緑も多くて、楽しそうな公園です^-^

| のん福レオのお母さん | 2012/08/08 06:14 | URL | ≫ EDIT

ロンパースなんか関係なくお散歩できるびーちょんはすごいのだ!♪ 涼しそうだし良いところだよね。日陰もたくさんあっていいわ。

やっぱおねえ 腕あげてますねーww

| nyapicacao | 2012/08/08 05:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ご機嫌でお散歩ですねー♪
ざりペロのことを少し忘れられたかな? 
すてきな場所ですね。
とっても歩きやすそうですよ。
頑張って何枚も作っているうち、改良されていくよね。
おねえさんの愛情がこもってる♪ 
うふふ。はた織りはどっちかな~。

早い時間のお散歩、Gaviちゃんは健康的だわ。
ワンコはもっと早く散歩するのかしら。スゴイね。
私はやっぱり慶と一緒にニャンコ生活だ…(>_<)

| ホワイティ | 2012/08/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、試作品1号原始人貫頭衣ロンパースを
かっちょよく着こなして、お散歩してるぅ~~♪
もしお散歩中、他の猫さんがGaviちゃんを見たら羨ましがるよォ☆
行った公園、緑が多くて、階段も隠れる場所もたくさんある
とってもイイ公園みたいだねぇ(^_-)-☆
紅葉の時期に、ぜひぜひまた行ってお散歩と横穴式古墳の
風景見せてね~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/08/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

直線すら言葉に反して真っ直ぐに縫えないわたしが来ましたよw
いやホントにすごいです。愛ですよね、愛^^
愛がなせる技です^^
わたしなんて袋とじしようとして、自分の指も一緒に閉じそうになったり、
そもそも針に糸を通す時点でイライラしたりw
だから1cmの幅に収まるなんてスゴ技ですからねー。

ここ、気持ちよさそうだけど、お散歩に適していそうだから
ワンコも多そうですねー。ワンワンって声がすごく大きいし通るから
志気が下がりますねーw(獣医さんでもうちの子たちはいつもそうです)
色んな階段もあってアトラクションみたいで楽しそうだね。
沢山お散歩してストレス発散して、ガブペロも減るといいねー^^

| レイナ | 2012/08/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちはm(_ _)m
しばらくお邪魔できなくてごめんね。
チビッ子ジャムも優しい里親さんの元に
お届けしてきたよ(^_^)
とってもおしゃれなおうちに立派なお仕事を
しているママなんだけどおうちにいる子はみんな
里子ちゃん。嬉しいことよね(^_^)

Gaviちゃんのおねえはミシン頑張ってるね~
これも全てGaviちゃんに対するお姉ちゃんの
愛情なんだからGaviちゃんもあまりゾリ舐めしないで
早くきれいなお腹になるのよ~
そのうち、お姉ちゃんにげんこつされるよ(笑)

| yamami | 2012/08/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい(><)

お散歩コース、ステキですね~♪
Gaviちゃんはお散歩してる時、とっても凛々しくて
良い顔してますよね~!
おねえちゃん作のロンパースも可愛いと思うんだけどな。
おねえちゃん、大丈夫!私自分の指ミシンで縫った事あるからw
ロンパース作れるなんて凄いよ~!!

| ばば☆ | 2012/08/07 16:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのために、おねぇさんチクチク
頑張ってくれてるんだね!
私もお裁縫チョー苦手だからなぁ~。
お手製ロンパース必要になったら本当に
困っちゃう・・・
この間既製品を買ったんだけど、サイズ小さくって・・・
大きければ、着る事は可能だけど小さいと着るのすら
無理だし・・・
誰かにあげよっかなぁ~とか考えてます。

| 桃とらマン | 2012/08/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

鶴の恩返し・・・けにゃげにゃ!!!って確かに!!
毛をむしってるのはGaviちゃんだ!(笑)
きっとGaviちゃんはオネーにGaviちゃんマフラーを作るべくザリベロしてるんだよ!!
きっとそのうちGaviちゃんマフラー!!^▽^
でも、愛情こもったお洋服でお散歩
心もうきうきになっちゃうよね!

| maik | 2012/08/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お山のお散歩で、リフレッシュできたかな??
足取りもピョンピョン軽く、ご機嫌さんで、ガリベロの事、忘れちゃおうぜ~^^v

おにいさんの、「問題ははたを織ってもらう方が毛ひきぬいてることなんだよねー」に笑いつつもホロリ;;
まっったっくだww

| ほんなあほな | 2012/08/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

わ〜、早起き〜!
わたしはまだ寝てる時間だ...w

古墳まであるんですね〜?
う〜ん、なんか気持ち良さそうな公園☆

大丈夫、私なんて、昔からミシン苦手で、なぜか下糸がからまってるっていう作品ばっかりだったものw 今では、手も出してないけど...

| ガオの飼い主 | 2012/08/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお散歩コースは
緑がいっぱいマイナスイオンもいっぱいね♪
朝早いお散歩は気持ちが良さそうねo(≧∇≦)o

| nonokikichai | 2012/08/07 07:53 | URL | ≫ EDIT

おお~おねえちゃんさんもがんばったんですね~。
家庭科の先生絶対目が節穴だったんでしょうね…。
すごいじゃないですか~そんなの作れちゃうなんて!

Gaviちゃん毛は抜かなくていいからおねえちゃんに恩返しで…毛を増やそうね!

公園のお散歩Gaviちゃん。またしゅたたっとかっこよく歩いてますね~。
そうそう、白い部分が多いと白飛びするんですよね…。
うちの藍がもうまんま白とび君です…。

| Kotora | 2012/08/07 07:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
無償の愛チクチクから生まれるのは
Gaviちゃんの健康と笑顔(*^_^*)
そして、お外で勇ましかっこいいGaviちゃんを見せてもらえると
私たちも笑顔になるんですよね~♪
Gaviちゃん、ステップ上手だね。
いっぱい遊んで、ざりペロなんか忘れちゃおうね。

| まゆげ恋二郎 | 2012/08/07 02:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おねえちゃんは裁縫が 得意になりそうですね ふふ
ロンパース作りも すごいいい感じじゃないですか(^◇^)
Gaviちゃんも いろいろ選べて 楽しいですね♪
公園で お散歩なんて いい環境で 暮らしてますねぇ~
キャンプに公園!やっぱり 野生の本能が メキメキ出せれて
嬉しいでしょう❤
夏休みも 楽しくなりそうですね(^_-)-☆

| jibou | 2012/08/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

犬がいっぱいいる時間はお散歩できないよね~。
太郎は最近続けて犬に追いかけられて大変だったよー(汗)。
それでもこうやっていろんなところにお散歩に出かけられるGaviちゃんはすごいなあ。
うちは怖くなったら自宅に走って逃げられる距離の場所でないとお散歩できない^^;
ロンパース着てもちゃんと普段通りにお散歩できて、やっぱりお針子さんが上手な証拠よね^^

| alpenkatze | 2012/08/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

ミシンこの時期に全然やる気
おきないんですよねー
しかも最近は目がチカチカするし^_^;
とっても上手にいい感じで出来てるように
見えますよー
Gaviちゃん公園のお散歩いいね~
画像から颯爽としてテクテクしてるのわかります^m^

| もちゅみ | 2012/08/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのざりぺろのおかげで、おねえさんだいぶ腕が上がってきたんだね!そのうちブランド立ち上げそうなんじゃない?
このままもっと腕をあげてもらおう!!!・・・ちがうかv-356
お散歩コース、猫も人間も気持ちよさそうだぁ~~

| kyoko | 2012/08/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの散歩コースは
どこも風情があるところばかりで素敵ねぇ~
木陰が涼しそう

紅葉の季節に是非行ってみたいわぁ♪
あっ でも早朝はムリね
まず起きられない・・・・テヘッ

| ぽち | 2012/08/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

ミシン掛け終わった!と思ったのに縫えてなくても、またミシンを
出すのが面倒なのよね(笑)
早朝お散歩は気持ちが良いね〜
小山から遠くを臨んでるGaviちゃん、かっこ良い!

| mogu07 | 2012/08/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

気持ちの上ではおつうくらいのケナゲさで
Gaviちゃんのロンパースをこしらえるおねえちゃん。。。
優しい!
ミシンて、なにげに難しいですよね!私も表は印どおり
縫えてるけど裏は引くくらいズレてることがほとんど。
上手な人って、スゴイって思うよ。。。

この時期朝もすぐ暑くなっちゃうから、ワンちゃんたちも
お日様があんまり高く登る前にお散歩してもらうんだろうね。
Gaviちゃんも、六時半かあ!(@@)健康的だなあ♪

| nico. | 2012/08/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

涼しげな公園ですね~
早朝のお散歩は気持ち良さそうです
猫の服って 難しいですよね~
かなり前、犬のために作ったことがあるのですが、もう裁縫じゃなくて工作でしたよ
私は来週 夏休みです☆

| hana | 2012/08/06 18:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
お山の公園、階段がいっぱいあって
Gaviちゃんにとっては良いお散歩コースだね(#^.^#)
朝6時半だとまだ涼しいのかな。
私は夜中の夢ですが(汗)

まだまだ暑い日が続きますが
熱中症に気をつけてねー。

| イヴ | 2012/08/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

おにいさん^^ウマイこと言いますね~v

| youbobo | 2012/08/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

おにいさん、うまい!
座布団何枚でも差し上げたいですよ。

試作品を作っては、「アッ!」の繰り替えしだったのね。
でも、Gaviちゃんのお散歩姿をみていると
とってもスームズに動けていると思うわ。

夏の散歩は、朝早くが鉄則ね。

| ツブシオ | 2012/08/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、お針子の素質があると思うよ。
覗き見した時に「すっごい上手やん。負けてるよ、自分」って思ったよ。
自分で縫えるとその場でサイズ直しも出来るし、
Gaviちゃんの着心地はぐんっと上がるかも(*´ω`*)
下僕のミシンも縫い目ユラユラ機能搭載してるみたいですw
縫い目が落ちた場所、下僕もチクチク手縫いしてます(;^ω^)

ドン子には苦味は効果があるみたいです。
これを知ってたら、初期の小さなおハゲの時(1cm弱の大きさ)に
袖に塗って使ったのになぁっと悔しいです。
苦い液体サプリでも代用出来たら、もっと安全でいいのになぁ…
保護エプロンを止めたので、お腹の赤いポツポツは増えました(;^ω^)
こっちは舐め壊さないように監視中です。

| ドンタコス下僕 | 2012/08/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん原始人貫頭衣ロンパースカッコイイにゃあ!(・∀・)
お散歩コース、沢山木陰があって涼しそうだね♪♪♪

やっぱりさぁ、木陰って涼しいよね。
節電節電って言うけど、どんどん木を植えて日陰をつくれば涼しくなるのにね~(*´ω`*)
木を植えよう運動ってどう?ww

| ちょ☆ボ缶 | 2012/08/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

さすがGaviちゃんお姉さん、お散歩スポットをたくさん知ってるのねー
いいなぁ、緑の中、気持ち良さそうです。

| サミュエル | 2012/08/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのおうちはみんな朝が早いね〜〜。
おねえも色々紆余曲折の洋服ストーリーがあった見たですね。みんなもそんなんでうまくなるんじゃないかなぁ。ぬってはほどいてぬってはほどいて・・・。
散歩すごく楽しそうだね。朝の空気って澄んでるから。
よかったね。

| フミナ | 2012/08/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん、うまい!!
そう、引き抜いてるのはおねえちゃんじゃない方ww

| anemone | 2012/08/06 12:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、機嫌直ってよかった~♪
せっかく来たんだもん。
楽しくお散歩しないとね(*^_^*)
コンクリートのとこも階段のとこも
お散歩楽しそう♪

| ぴなた | 2012/08/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/06 11:51 | | ≫ EDIT

おねえちゃんと 私 裁縫の仕方が同じだ~(笑)
いいのよね~ 最後にちゃんと形になってれば♪
お散歩 気持ちのいい場所だね!
緑のトンネルの中は 避暑地だもんね♪
Gaviちゃんも 足取り軽~い(*´∀`*)

| nekobell | 2012/08/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

ステキなお散歩道ですね♪
こんな感じのところなら夏でも
お散歩したくなっちゃうかも。
アスファルトの上は、アッチッチ過ぎて
今の時期は肉球焦げちゃうもんね…

お写真の原始人貫頭衣ロンパース、
お散歩着としても、なかなかだと思うけどなぁ。
Gaviちゃん的にはイケてないのかなぁ?

| ねこねーさん | 2012/08/06 11:30 | URL | ≫ EDIT

相変わらずGaviちゃんご機嫌直るの早っやい~のにゃ~☆
おねぃさんだって頑張ってジグザグミシンさんで頑張った
んだもん、今日はもう珍しくさっき言われたオヤツをトラック
イ~ッパッ、なんてことには、、、なっらなっい~のにゃ~ギャハーッ☆
お散歩してるGaviちゃんは本当凛々しいし可愛いしですね(^_^)
それにこの場所も写真に出て来るととても落ち着きますわ(^^♪

| しゅりっち | 2012/08/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

素敵なお散歩コースだね。
夏でも涼しげにみえるわ~。
夏休みはたくさんお散歩してね。

| harry | 2012/08/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

おうちの近くにこんな素敵な
お散歩場所があるなんていいわね(^^*)
って朝の6:30って(@@)
私が起きる時間よ~(TT)

暑い日でも朝早く
木々の中をお散歩すれば
涼しくて気持ちいのよね(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/08/06 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1118-f602a5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT